カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

全国1-st tour2∞6 お疲れさまでした 

2006/10/29(Sun)
行ってまいりましたよぉ~♪∞秋コン神戸最終日2部。
ご好意で行かせてもらうことができました。
めちゃくちゃ嬉しかったぁ☆
ホンマ、ホンマにありがとー!!!>私信

で、お約束通りな感じで大事な時には体を壊すと(苦笑)
でも今回は熱じゃない!(爆)ノドでした。
イガイガさんで声が出にくい(涙)1日のど飴ばっか頬張ってたよ(苦笑)
コン終わりではホンマに出なくなっててビックリ(汗)コンで声出した覚えはないんだけどなぁ(笑)
そして今日は全く声が出ない状態での仕事。。。ありえへん。
ここまで声が出なくなったのは久々のことやー。
声が出ないもんだから仕事にもならず、、、てか、こんな日に限って忙しいし。
無理やり声を発してみたものの、ちゃんと言葉にならず、「なにこのコ?どーしたん?」的な目で見られまくったけど(苦笑)
でも頭の中は昨日のコンを思い出して浮かれてたけど(笑)

ホンマに貴重なコンでしたー。レンジャーとか(笑)
めっちゃ良い席やったんで、みんながちゃんと見えました!
特に淳太!!←えっ!?(笑) めっちゃ笑顔でお手振りしてくれちゃって。めっちゃ目の前やったよー。照史も!!崇裕も!
チビッ子ちゃん達もバッチリ見えたし。やっぱ幸登は可愛いなぁ~。
今回は関西ってことと土曜ってこともあり、関西ジャニーズ総出演でした。どんだけおんねん!って感じ。めちゃめちゃ多かった~。
最後のジュニア紹介のとこで、新グループで紹介してくれてた。
BOYSの山碕くんやっけ?よく分からんかったけど。
今回初めて4人のOSSaNを見れた!今まで長尾くん居てなかったもんなぁ。でも顔分からんかったけど(笑)
で、TOP3。やっぱし分からん(笑)
そしてLittle Gangs。多すぎる~。∞メンも多いなぁ~とかギャングやでー怖いぞーとか色々チャチャ入れてたけど。
でもこんな人数いるけどメインはやっぱ丈くんや上村や幸登なんやろなー。てか、自分が知ってるのが彼らやからやけど(笑)そーいや神山くんはTOP3になったのかぁ~。
続いてムエタイ向井ブラザーズ。やっぱり突っ込まれてたよ。ムエタイって(笑)いちおうキック(?)とかしてたけど(笑)
そしてその他関西ジュニア大多数(笑)
どーやらこの日はジャニーさんも来てたとかで。噂ではオーディションしてそのまま出た子達もいるとか(笑)
1部のMCで言ってたらしけど、ジュニアの子達はリハする時間がなく、立ち位置だけ説明されて本番にのぞんだとか。
そりゃー振りも揃わんわなー(笑)ジャニーズって怖いなぁ~。

って、ジュニアばっかり書いてしまいましたが(笑)
別にジュニアに嵌ってる訳じゃないですよ!!全然知らんしー。
だた名前と顔が一致するようになってきたら、コンでお手振りされても嬉しいしねぇ~。ちゃんと見てあげれるし。
とりあえず現段階で関ジュでの私のお気には、桐山・中間・濱田・神山・楠本って感じでしょうか(笑)

えと∞コンについては今度書きます(笑)
とにかくめっちゃ楽しいコンでした。ありがとー!m(__)m
時間が経てば経つほど、楽しさが蘇ってきて、∞好き好き度がUPしてる今(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
