カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2006.10.29(Sun)01:37
ほんとだちゃんとカウントされてる…。

手越君!Mステ歌ってましたね~、「今日のMステ誰が出るんだろう?」って新聞見てたら、「ニュース手越」って(驚)。
ん?いつソロデビューしたんだ?って思っちゃった。宣伝だったんだね。手越君歌うまいねぇ、ジャニーズって感じじゃなくて一人の歌手に見えたよー。音程がしっかりしてて良かった。
でもまっすーとの歌だったんだね(笑)。

昨日ママ友達から「また撮影やってるみたいよ」と連絡が入り現場に行って来ました。綾瀬はるかが撮影してて何回も家のロビーから出てくるシーンを撮ってた。亀の姿は残念ながら無く、友達がスタッフに「今日亀梨君来ますか?」って聞いたら「今日は来ません。」って言ってたので少し見て帰って来ちゃった。
綾瀬はるかは背が高くて、すっごく細かったぁ。肌が透き通るように白くて綺麗でした。このドラマって設定は横浜だけど、綾瀬はるかの家のロビーだけは東京なんだよね。ここ6年間くらいで家の回りは高層高級マンションが10本(以上かも)くらい建ってどこがどの名前のマンションかさっぱり分かんない状態で子供の方が良く知ってる(苦笑)。だからかしょっちゅう見覚えのある場所がテレビ見てると映ってるよ。やっぱり東京は場所によっては芸能人がいるよ。六本木にいた時も何人か見たし、アルタ(新宿)の前のビルのカフェでバイトしてた時も「いいとも」終わった後に関根勤が来て何回かロイヤルミルクティ出してあげたよ(笑)。タモリが来たときが1回あるんだけど何人かのスタッフに囲まれててすごいオーラがあったよ、ヤクザのドンみたいな威圧感があった。

関ジャニ∞、お仕事順調だねぇ。なんか良い感じだよね。羨ましいなぁ、ソロコンはこっちでは無さそうだけど、ドラマはこっちでもちゃんと放送するね。忘れずに今からカレンダーに書いておいた(笑)。
先週のウタワラの歌の時ね、仁かわいかったね~v-238
ウタワラの日記に書いてあったんだけど、リハの時も間違えてたらしい、亀のキックもかわいかった。なんかああいう姿見るとファンとしてはホットする。亀と仁が仲良くしてる姿ってあんまりないから…(爆)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

レコメン放送中 

2006/10/27(Fri)
オープニングから横が重大発表があると引っ張りに引っ張って、、、
全国ゾーンに入りやっと発表しました(笑)

関ジャニ∞ NEWシングル
 「関風ファイティング」
   12月13日発売


だそーです。
関風でカンフーと読みます(笑)
まぁタイトルから察するに、また関西ノリ?
昨日PV撮りをしたらしく、PVでは珍しく踊ってるって言ってました。
振りも簡単で覚えやすいので、12月のコンでは一緒に踊りましょうって。
∞の振りって基本覚えやすくて簡単やもんね(笑)
大忙しの12月やけどテレビとか出てくれるのかなぁ~。
今度こそHEYとうたばん希望!! Mステは出るでしょう(笑)


本日のレコメンは大阪太郎プロジェクト特集(笑)
村上ソロコンに向け、大阪太郎のキャラ、歌の歌詞を募集。
プロデューサー横が選別(笑)
良い歌詞がくる度に歌わされる村上。
面白すぎるぅ~。
良い物ができたら、ソロコンで大阪太郎やるって。1曲しかないけど(笑)
でもココまで盛り上げたら、やらなブーイングでしょう(笑)

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2006.10.29(Sun)01:37
ほんとだちゃんとカウントされてる…。

手越君!Mステ歌ってましたね~、「今日のMステ誰が出るんだろう?」って新聞見てたら、「ニュース手越」って(驚)。
ん?いつソロデビューしたんだ?って思っちゃった。宣伝だったんだね。手越君歌うまいねぇ、ジャニーズって感じじゃなくて一人の歌手に見えたよー。音程がしっかりしてて良かった。
でもまっすーとの歌だったんだね(笑)。

昨日ママ友達から「また撮影やってるみたいよ」と連絡が入り現場に行って来ました。綾瀬はるかが撮影してて何回も家のロビーから出てくるシーンを撮ってた。亀の姿は残念ながら無く、友達がスタッフに「今日亀梨君来ますか?」って聞いたら「今日は来ません。」って言ってたので少し見て帰って来ちゃった。
綾瀬はるかは背が高くて、すっごく細かったぁ。肌が透き通るように白くて綺麗でした。このドラマって設定は横浜だけど、綾瀬はるかの家のロビーだけは東京なんだよね。ここ6年間くらいで家の回りは高層高級マンションが10本(以上かも)くらい建ってどこがどの名前のマンションかさっぱり分かんない状態で子供の方が良く知ってる(苦笑)。だからかしょっちゅう見覚えのある場所がテレビ見てると映ってるよ。やっぱり東京は場所によっては芸能人がいるよ。六本木にいた時も何人か見たし、アルタ(新宿)の前のビルのカフェでバイトしてた時も「いいとも」終わった後に関根勤が来て何回かロイヤルミルクティ出してあげたよ(笑)。タモリが来たときが1回あるんだけど何人かのスタッフに囲まれててすごいオーラがあったよ、ヤクザのドンみたいな威圧感があった。

関ジャニ∞、お仕事順調だねぇ。なんか良い感じだよね。羨ましいなぁ、ソロコンはこっちでは無さそうだけど、ドラマはこっちでもちゃんと放送するね。忘れずに今からカレンダーに書いておいた(笑)。
先週のウタワラの歌の時ね、仁かわいかったね~v-238
ウタワラの日記に書いてあったんだけど、リハの時も間違えてたらしい、亀のキックもかわいかった。なんかああいう姿見るとファンとしてはホットする。亀と仁が仲良くしてる姿ってあんまりないから…(爆)。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
