カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

12月大阪松竹座 

2006/10/20(Fri)
早速発表になりましたね。大阪松竹座でのソロコン。

 ・安田 章大
  12/13(水) 17:30
  12/14(木) 17:30
  12/15(金) 17:30


 ・丸山 隆平
  12/18(月) 17:30
  12/19(火) 17:30
  12/20(水) 17:30


 ・村上 信五
  12/21(木) 17:30
  12/23(土) 17:30
  12/24(日) 17:30


1日1公演?
まぁ~2公演、3公演になるのは明らかですが(笑)
それにしても安・丸は完全平日なのねぇ~。
地方の学生さんOLさんには厳しい日程やねぇ。
で、ヒナは美味しい日程と(笑)
事務所もヒナのが一番人気ないと思ったのかなぁ?
だから土日のとこにヒナをもってきて(笑)
でも今のとこヒナもかなりの人気やけどねー。
ある意味、見てみたいって感じで(笑)
ヒナだけ3日連続じゃないのかー。っていうか、21日ソロやって次の日、広島で∞コンやって、また次の日からソロコン。
ホンマに無理やり組んだ日程やねぇ~。さすがジャニシステムやなぁ。

でもって、関西ジュニア。
松竹6公演だけ???
まぁ~ファーストコンやからこんなもんなのかなぁ~。
きっと追加も出てくることでしょう。
ところでLittieGangsって?(笑)やっぱりまだ関ジュはよく分かってないよーです。
OSSaNってAは小文字やってんやー(笑)まぁAのメンバー居ないもんね。
関ジュ総出演ってことは関西BOYSも出るのねー♪
あ、今気づいた。
ってことは、、、12月の∞コンのバックは関ジュは全くつかへんのんかー。
じゃ誰が付くの?? うぅぅーーん。。。。東ジュかぁ~。

そしてそして、もう1つ発表になってたねー。
ジャニーズJrで武道館4公演。
すごいねぇ~。ジュニアだけでそんなにできちゃうんだー。
武道館って・・・武道館・・・。
ところで関西ジュニアはジャニーズJrには入らないのですか?(笑) 

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
