カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あれから1週間 

2006/10/19(Thu)
仁騒動。
早いねぇ~。世間は落ち着いたかねぇ~。
駒井さんはタイミング悪くハワイだったのか(笑)だから会見でも姿が見えなかった訳だ。
まぁ~メディアはいろんな事言ってるけど、仁もそんな無責任な男じゃないだろうし、何らかの結果を出してくるでしょう。
ずるずるこのままってのは、有り得ないはずだよ。
もし戻る気がないなら、ちゃんと辞めてから行くだろうしね。
何の報告もなくフェイドアウトっていうのは無い!
彼だってそれぐらいの大人の責任ってのは持ってるはず!
もしそれが現実になったら、そんだけ男だったんだよ!って思いな。
と、昨日仁担の友に言って来た訳ですけどー。励ましになってんのかどうかギモンではありますが(苦笑)
最後に「半年なんてさぁ~すぐだよ、○-○にしたら、ごく当たり前の、早いぐらいの期間じゃん!」と前向きトーク。
こんな納得の仕方で良かったんだろうか(笑)
でもさ、ホント半年なんてすぐだから!!!
前向きに待っていましょう。
半年より長くなるかもしれないけど、逆に2,3ヶ月で納得して帰ってくるかもしれないじゃん(爆)
彼を信じて待っていましょう。>仁担友へ
そして仁担の為にもリアルコンのDVDを発売してあげてください!
そしたら待ってる間ちょっとでも寂しさも紛れると思うからさー。

そういや、友と街歩いてて発見しました。戎橋のTUTAYAの壁面に。
ドコモの巨大看板。ちゃんと6人☆
あまりのデカさに下からポカ~ンとして見上げてしまいましたが(笑)←アホな子
皆1列に並んでいるので、背が・・・・竜ちゃん!!田口と仁の間に立つんじゃなーい!(笑)
その後、ドコモでパンフ取って来たけど、この宣伝の写真はないのね。全身映ったこの写真のが欲しいのになぁ~。
今後、また主要駅や電車でKAT-TUN広告ジャックが始まるみたいですねー。あんま電車に乗らないからいつ出会えることやら(苦笑)


↓Riruaさんへれっすぅ~*
Riruaさん
あの会報は全く意味ないよね。ファンクラでしかできない企画とかインタビューとか写真とかが皆無。まぁ~期待はしてませんでしたけどね。今まで数々FC入ってきたけど、こんなヒドイ会報は初めてかも~(笑)あ、でもG氏の初期がこんな感じだったかもしれない(爆)
まぁね、チケ取りの為だけのFCってことで納得するしかないでしょう。
別々にしてくれたらもっとマシなものになるとは思うんだけどねー。
なんか誰が決めてんのか(←ジャニーさんだろうけど)後先考えてないような意味不明なことが多すぎるよねぇ~。この合同FCとか掛け持ちメンバーとか、即席グループとか。
思いつき行動もほどほどにしてもらわないと、当人達が可哀相だよー。

29日、休めなかったの~(涙)仕事納めの日やっけ?
私も昔、仕事納めの日に休み取らざるを得なかったけど、かなーりブーイング食らったもんなぁ。それでも私は休んだけど。武道館の方が大事だから(爆)
名古屋かぁ~。たぶん今回の中で一番激戦だよね、きっと。
でもみつぎサンの運ならイケるでしょうっ!!!
おっ色ツナギって普通に売ってるのかぁ~。そーなのかぁ~。
で、何色を着るのかな?(笑) 赤?緑?? 気になるなぁ~(笑)
頑張ってくださいねー!

昨日R-One聞き逃した・・・。昨日は聞こう!ってスタンバイしてたのに。。。
PCでしか聞けないからPC前でスタンバってたら始まる前に寝てた(爆)
最近なんか眠り病に取り付かれてる(苦笑)
気づいた時は終わっちゃってました(涙)今度は頑張って聞きます。
そうそう、あの二人ならオチがないのよねぇ~。
だから「はぁ?」「何が言いたいの?」って突っ込みどころが多くて(笑)
やっぱヨコヒナトークで慣れてると、ロバ丸のツボが分からなくなるという(笑)頑張って慣れます(爆)

KAT-TUN | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
