カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  こんなときだからこそ逆に嬉しい。

投稿者: Rirua    2006.10.13(Fri)11:31
うちん家ラジオ入らないから今だに∞のは聞いたこと無い(R-oneだけはかろうじてKBS京都で聞いてる)けど、YUKIしゃが書き起こしてくれるからいつも楽しんでます(笑)
どうしよ、ソロ魂興味無かったけどやっぱり行きたいかもって思っちゃってるよ。
ホント、誰のが当たりやすいとかあるのかなぁ…
誰のが一番楽しいだろう、とかもあるけど平日だと仕事があるから休めないよ(泣)ほら、某B-Tで仕事納めは毎年早退だしね、大人しく仕事出とかないといけないという…面倒だなぁ(をい)

あ、こっそりN○K大阪に観覧応募のハガキ出してみたよ(笑)絶対外れるだろうけどね。出さなきゃ当たらないもんね、と。良かったうちが受信料払ってて(受信料支払のお願いに住所とか使うらしいよー)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

こんな時ですがレコメン(笑) 

2006/10/12(Thu)
オープニングトーク。
あまりに面白かったんでリアルでレポっていきます。
録音できひんから、リアルで書いていかな忘れる(笑)
会話は完璧じゃないです。雰囲気を分かって頂ければ。

オープニング早々
横「コンサートでどえらい事発表してしまいましたねー(笑)」
村「そーやねん(笑)ホンマどーしようかなぁ思て」
~村上ソロコンの話です~(発表する瞬間、ネラジ切れた/笑)
村「どうして良いか分からんから、すばるに相談してん」
横「すばるかてソロではやってへんから分からんやろ」
村「でも大倉とやったからね。∞以外でやる感じを~」
村「すばるは、やりたい事はやった。ヒナもやりたい事だけをやったらええねん!って」
村「スタッフさんに今までに(ヒナが)やった曲をリストアップしてもらってん。そしたら全然2時間もたへん!」
横「丸とか安は楽器もできるし器用やから持つやろうけど。お前なにやんねん!」
村「ホンマ。こうなったら大阪太郎でもやったろかなぁ思て。もっと大阪太郎のキャラ作ってくれよ」
(ちなみに大阪太郎とはレコメン内で横が作った村上のキャラ。音痴さを売りに"にんにくにん~"とか歌わされてた)
村「“どうしようもない”とかやろうと」
横「“どうしようもない”を1曲目にやったらアカンぞ。カッコ良い曲やけど、これ1曲目でやったらお客さん“ホンマにどうしようもないねんなぁ~”思てまうから(笑)」
村「もー1時間半が限界やね。2時間半の枠で作れ言われてるけど」
横「お前知ってるか?関西ジュニアもやるでしょ。関西ジュニアよりチケット代500円高いねんぞ!」
村「そやね~ん。それがめっちゃプレッシャーやねん!」
横「お前500円あったら何できると思ってるねん」
村「来れたら見に来てな」
横「見に行けたらそりゃ見に行きますけど。お前出てきたら絶対笑ってまうわ。どーする登場したらお客さん全員笑ってたら」
村「そりゃ俺も一緒になって笑とくわ!もう今までにないプレッシャーやわ」

なんかヒナのソロが一番面白みがあるかも(笑)違う意味で。
やっぱ笑ってしまいそうやわ。
その後のトーク中にも
横「みんな(ヒナのソロ)心配してんでー。ソロやるって言って心配されるタレントってどうなん?」
村「もうどこ行っても言われるぅ」
横「無理です!って早めに社長に言った方がいいで」

当分、ヒナのソロ心配ネタは尽きそうにないかもね~(笑)


オープニングじゃないけど、ちょっと面白かったんでレポ。
ヒナが先輩をどつけるか、という話になって
横「マッチさんできる?」
村「うぅぅーーー。話の流れによってはね」
横「うそぉ!どつけるん?」
村「頭はそりゃ無理やで!!」
横「じゃ東山さんは?」
村「無理やなぁ~」
横「植草さんは?」
村「植草さんはイケるかなぁ~」
横「坂本くんは?」
村「坂本くんは無理!」
横「お前のボーダーラインが分からんわぁ」
村「なんかノリで分かってくれそーか、っていうのあるやん」
横「光一くんは?」
村「光一くんは昔やってたからなぁ。今は、、、無理かなぁ~」
横「嵐は?」
村「嵐はそんなん皆イケるがな」
横「NEWSは?」
村「NEWSなんてグーでイケるわ!!」
横「山Pも?」
村「山Pもグーでイケるで!」
横「ホンマ怖いわ~、こいつ。V6は?」
村「V6やったらイケるのんは井ノ原くんぐらいかなぁ~」
横「TOKIOは?」
村「松岡くんはイケる!リーダーは無理!長瀬くんも太一くんもイケる」
横「お前基準が分からんわぁ~」
横「一回、藤田まことサンやってやー」
村「それは無理や!!」
横「1回やってやーノリで(笑)」
村「俺もどつこうと思ってやってんのちゃうねん。勝手に出てまうねん」
横「なに職業病みたいに言ってんねん。1歩間違えたら暴力やねんぞ!(笑)」

NEWSはグーでイケる、にバカうけ(笑)
藤田まことサンの名が出てきたってことは、やっぱりはぐれ刑事撮ってるのねー。


あとまだ面白いネタあった。
また横の僻みの昔話(笑)嵐の話になり
横「昔、合宿所でニノと松潤と相葉と一緒におったよなぁ~。俺とヒナとすばると、6人で。もうずっとこの6人でいくもんやと思ってた。そしたら嵐がハワイで会見しとって。それテレビで見てて“ずっと6人やったんちゃうんかー"って思ったわぁ。
嵐がいったと思ったら次はタキツバがガーンといってね。次バレーがあるって言われて、そしたらNEWS。NEWSの発表&会見が明日あるって聞いてんけど、俺思いっきり休み入っててん。また俺漏れたわー思て。テレビでNEWSの会見見てて。錦戸おるやん!って。手越くん、もういったんんかいっ!って」
村「手越くんは早かったなぁー。もう!?って」
横「まぁでも僕らもデビューさせてもらって。でもデビューのPV全然お金かかってへん!」
村「あれなぁ~。映像では分からんけど、周り雨漏りしまくってたもんなぁ~。井ノ原くんに言われたもん“お前らホンマお金かかってないなー”って(笑)」
横「嵐なんてなぁ~ハワイで」
村「なんか5千万のクルーザーとか出してもらってたらしいで」

庶民派アイドル頑張ってください(笑)


>>追記
12時台の全国ゾーンのオープニングでもソロコンネタがあったんで
横「お前、ロマネスクとかやるん?」
村「そうやねん。それをどーしよかなって。エイトの曲をやって壊してもうたらアカンやん」
横「何やるかホンマ考えな。チケット代いくらから知ってる?6000円やで」
村「6000円ですよぉ~。高いなぁ~」
横「松竹やろー。6000円×千人で600万やで。1日2回やったとして3日間やから3600万ですよ!お前のネームバリューで3600万動くんですよ!!」
村「別にそれが僕に入るわけちゃうやん」
横「お客さんは何持ってきたらいいん?阪神のメガホンとか要る?フレーフレー村上~とか要らん?」
村「それホンマに応援されとるやん!」
村「まぁジュニアにもね、助けてもらうんやろうけど」
横「マル・ヤスも何するか全然分からんしねー」
村「マルは何か決まってるらしいで」
横「マルが話てるの(打ち合わせ)ちょっと聞いたけど、アイツめちゃくちゃな事言うとるで!完全マルワールドになるんやろうけどなぁ~」

なんか3人のソロ、それぞれ気になるなぁ~。
誰のに行くべき?(笑)
誰のやったら当たる?? 運任せ?(笑)

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  こんなときだからこそ逆に嬉しい。

投稿者: Rirua    2006.10.13(Fri)11:31
うちん家ラジオ入らないから今だに∞のは聞いたこと無い(R-oneだけはかろうじてKBS京都で聞いてる)けど、YUKIしゃが書き起こしてくれるからいつも楽しんでます(笑)
どうしよ、ソロ魂興味無かったけどやっぱり行きたいかもって思っちゃってるよ。
ホント、誰のが当たりやすいとかあるのかなぁ…
誰のが一番楽しいだろう、とかもあるけど平日だと仕事があるから休めないよ(泣)ほら、某B-Tで仕事納めは毎年早退だしね、大人しく仕事出とかないといけないという…面倒だなぁ(をい)

あ、こっそりN○K大阪に観覧応募のハガキ出してみたよ(笑)絶対外れるだろうけどね。出さなきゃ当たらないもんね、と。良かったうちが受信料払ってて(受信料支払のお願いに住所とか使うらしいよー)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
