カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

情報が錯乱 

2006/10/08(Sun)
この週末にいろんな情報が溢れかえってますが、、、
ちょっと整理してみましょう(笑)

まず丸山&安田主演のドラマ。
「自転車少年記」
11月23日放送。
テレビ愛知制作で各地で放送がある模様。放送日は同じかは分かりませんが。
テレ大阪も放送あるようです!

そして、これは前から言われてる関ジュのクリコン。
BADBOYSらが中心になって松竹座にてクリスマスコンサート。
今まで∞がやってた松竹座を関ジュが引き継ぐ形です。
ただギモンなのが、チビッコちゃんも居るから夜公演は無いんだろうなぁと。
どれだけ公演数があるのかなぁ~(笑)

で、驚くべき衝撃発表。
福岡コンのMCで言ったらしいのですが、、、、
12月松竹座でのソロコン!!
 村上信五
 丸山隆平
 安田章大
3人それぞれが3日間ずつぐらいでソロコンやるとか。
あまりに耳を疑う内容で信じがたいのですが(笑)
マルは1人でどこまでできるのでしょうか...。歌は上手いからいいけど、トークがね。マルって相手が居ないとねぇ~(笑)モノマネづくしでしょうか。
ヤスはギターもあるし、自分で曲も作れるし、問題なくステージやるでしょうけど、彼もやっぱりMCが。ちゃんとお話できるでしょうか(笑)
そしてヒナ。えっとぉ、ヒナはトークショーですか?(爆)いや、まぁダンスと歌と、、、歌!?(笑)まぁ~なんとかなるでしょう。大阪太郎でもやってくれるかなぁ←レコメンネタ。またゲロッパとか飛び出すのかな。どっちにしろMCはお手のモンですから、トーク長めって感じかな。
今年は正月に亮ソロがあり、この間、すば倉コンがあり、12月にヒナ、マル、ヤス。
えぇ~っとぉぉぉ、ヨコは?(笑)ヨコはソロで歌は無理なのかしら?だったら2時間半トークショーでも良いんですが(爆)
まぁヨコも何かしらお仕事があるとかないとか言われてますが。

でもって、謎な∞コン。
12月にツアーほんとにあるんでしょうか。
札幌コンの時に、ヨコが12月に戻ってくる~!と発言し、福岡コンでは12月2,3日に戻ってくるーと言ったらしいのですが。で、1週目が福岡で2週目が札幌かなぁ~と言ってたとか。今度はもっと大きいところで!とも言ったらしくって。
やっぱコレって∞コンでしょ?札幌と福岡だけっていうのはないでしょ。ってことは東名阪も入れ5大都市と考えるのが普通で。
5大都市アリーナホールツアーって思っても良いんでしょうか?(笑)
てか、12月だけでソロコンもやって∞ツアーもやって、というのは不可能だよね??まぁジャニスケなら強行しそうな気もするけど(笑)もしかして年をまたいでやっちゃう?
そうなるとNEWSは??亮ちゃん体1つだよ(笑)
まー大人しく正式発表されるのを待ちましょう。

勝手に1月にあると思い込んでたドリボ再演。
ないのか?いつやる気なんだ???
光一のSHOCKが1月7日~2月28日で決定。
え?2ヶ月間もやっちゃうの!?
SHOCK以降、帝国劇場のスケは3月~8月いっぱいまでは埋まってます。
ん?ってことはドリボは秋以降?? いや、帝国劇場じゃないってこと??
もしや今回は関西??
と思って芸術劇場のスケを調べたら4月いっぱいまでは埋まってました(笑)
一体いつどこで行われるんでしょうかねぇドリボ。
まぁね、きっとKAT-TUN単独やろうから、私は良いんですけど。∞が出ないなら。
でもKAT-TUN担の人たちにとっては“どーなってんねん!”って感じだよねぇ。
年明けてKAT-TUNコンとかあるのかしら??

とりあえず言いたいことは、、、、
今年∞は働きすぎ! 来年の活動が心配です(苦笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
