カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006/10/07(Sat)
斗真、22歳おめでとー!!
一緒にお祝いができて最高でした☆
ケーキも出てきたし。ハピバも歌えたし♪
欲を言えば、∞のようにケーキに顔を突っ込んで欲しかった(爆)
とにかくカッコ良かったです!

という訳で、斗真主演の舞台「Cat in the Red Boots」を見てきました。ちょうど斗真の誕生日の日に♪
急遽行くことにしたので、当日引換券しか売ってなかったんだけど、引き換えてみたら2階1列目の真ん中よりで凄い見やすかった。当初は1列目は使わない予定だったのかなぁ。
本来の新感線の迫力感はないものの、ゆるーく、おもしろーく、楽しい舞台でした。もう面白すぎて涙が出てきたり。
斗真はトーマという引きこもり(?)の青年役でした。
踊るシーンでは、やっぱ斗真はジャニだなぁ~って思った。身が軽やかだし、上手いし。殺陣のシーンとかも動きが良いし。
でもね、やっぱ歌声が良い!!斗真に歌を歌わせろ!!CDデビューさせろ!!とジャニさんに言いたい。
今回劇中で色々歌が出てくるんだけど(ミュージカルじゃないんだけどね)、それが会場でCD売られてて。斗真のCDデビューだなぁ~とばかりに買っちゃいましたけど。斗真の歌だけで良いんだけどなぁ(苦笑)
今回、斗真が主演ですが、見ててなんか斗真じゃなくて猫役の松本まりかちゃんが主役じゃないかと(笑)
まりかちゃんは以前、演技者でヨコと共演してたけど、その時も個性的なキャラだなぁ~と思ってみてたけど、今回もかなり個性的。
てか、上手いよ。すごい役に合ってる!合いすぎってぐらい合ってる!!可愛いし。絶対彼女の方がメインだと思うよ(笑)
でもメインじゃないけど主役以上に強烈に印象に残ってるのは、やっぱ、、、ヘンゼル王子。
笑える。面白すぎる、ヘンゼル王子。
が、私にとっては複雑でしたよ。彼がこんな役どころだったなんて(笑)
新感線の役者の河野まさとさんなんですけどー。十数年前に私がめちゃ好きになった役者さんで(笑)
高校の頃だったかなぁ~、初めて舞台見に行ったのがこの人が出てるやつで。と言っても新感線の舞台じゃなく、第三舞台っていう劇団のだったんだけど。今やテレビ人間となった勝村政信さんや筧利夫さんらがやってた劇団なんだけど。当時は彼らは舞台人間で全くテレビとかも出てなかったらさー普通にお喋りもできてて。
出待ちして写真撮ったり、お喋りしたりと。で、当時からミーハーだった私は河野さんがお気に入りになったもんだから、一緒に写真撮ってもらったり、サイン貰ったりしてて。サインと言っても普通に名前を書いてもらっただけ(笑)「サインとかまだ無いんですよぉ」と言いながら恐縮そうに書いてくれた。
今から思えば何故私は勝村さんや筧さんと写真を撮らなかったのか(苦笑)友達は撮ってたのになぁ。だってこの頃、彼らがまさかこんなテレビ人間になるとは思ってもみなかったんだもん!
で、私がお気に入りだった人ですが、、、あの頃は照れ屋さんで、腰が低くて、笑顔がとってもキュートで可愛くて。←たぶん記憶の中で美化されてる
そんな彼がこんな破天荒な役をやってるとはぁぁぁ!!!
まぁ役者ですからね(笑)
でもちょっとかつてお気に入りだった可愛い人を十数年後こんな役どころで会う事になろうとは(爆)
いやーでも面白かった。斗真以上の収穫やったなぁ(笑)
もちろん斗真も良かったですよ!

そーいう訳で風間くんの舞台も同時期に大阪でやってる訳ですけどー見る予定はないです(笑)だって主演が錦織だから。ニッキじゃなかったら考えたけどなー。
でもアキハバラのかざぽんは斗真以上に好きです(笑)

↓↓噂のヘンゼル王子の応援グッズ(笑)
 1階客席の通路側の人に劇中の応援グッズとして配られた団扇(要返却もの/笑)
20061007191750.jpg

20061007191727.jpg

舞台関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
