カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お祭りマンボ 

2006/07/07(Fri)

うわぁぁぁぁぁぁぁ~
わぁぁぁぁぁぁ~
きゃぁぁぁ~

そんな萌えモードで幕を開けました「夏祭りにっぽんの歌」
オープニングですよ♪
なんと言ってもコンの紫衣装♪ 中のTシャツまで同じやった(笑)あれはセットなんか?亮だけ違ったっけ?
そしてそして、すばちゃん素敵♪
20%増量ですって?(笑)確かに...えっ?いや、きっと髪型のせいや。(笑)
えーーでもそんな萌えすばる以上に目をひいてしまったのが、、、マル、、、
いろは節イントロのマルのはっちゃけぶり。サルか、あんたは?と思わず突っ込んでしまいそうになった(笑)いや、突っ込んでしまったけど。
マイクスタンドにマイクをセットするのを出遅れて、持ったまま好きやねんを歌う亮も可愛かったですが、、、
てか、亮ちゃんその髪型は一体、、、、さらに短くなってますよね?
「ドラマ終わったらすぐ短くしたくなるんです」とは言っておりましたが(苦笑)ちょっとねぇ~「ぼく、いくちゅ?」と言ってしまいそうになるぐらいの幼さ。いや、言い過ぎました(笑)
そーいや、ここでもちゃんと∞マイクスタンドやったねぇ~。今後ずっとこれなのかしらん?
えーそして、クラ。滑舌が少々あやうかったですが、なんとか言い切ってホッとしたよ(笑)何故にクラがそういう役割に?(笑)コンの時のナレーションもクラやったしねぇ。てか、あのナレーションは有り得ないぐらいカミまくりでしたがね。まぁそれがクラらしいので可愛いけど。
で、で、ある意味、すばるの萌え以上に萌えたかもしれない、、、、
おばロクの「豹柄服は~」って歌うすばるの後ろで踊ってるクラ。
なんでそんなにーーーーせくしぃ~やねん!!!
不覚にも?クラに一撃を食らいました(爆)あの顔の斜め具合が良いのん
常にカメラ目線を狙うマルも可愛かった(笑)パーンも良かったよん♪

徳光さん、曲が終わってないのにナレーションで閉めるなー!!!
ってイラっときたのは私だけでしょうか(苦笑)
メドレーって言ってもさぁ~短いよね。だっていろは節なんてほとんどイントロだけやん!あのまま歌って欲しかったなぁ~。
で、結局さぁ~ロマネsgバージョンはテレビで全然歌ってないやん!少クラだけか。名曲やのにねぇ~。

続いて「お祭りマンボ」
すばが、すばが、、、、、
この上なく素敵過ぎます!!!!
なんて良い声なんやろ~
もうすばちゃん、殿堂入り5回ぐらい果たしました!←意味不明
そんなすばるの周りで自由にはっちゃけまくるメンも可愛かったぁ~。マル・ヒナ・クラは頑張って踊ってたなぁ~。安もね。横はふざけまくってましたが、まぁそこが横の良いトコで。
で、なんかステージに観客が1人居ましたなぁ~(爆)
手拍子するだけの亮。完全に観客化してるやん!亮もはっちゃけてみなさいよっ!!って(笑)
でもね「世界で~」の時の亮ちゃん、めっさ可愛かった!
なんですか?あの手は(笑)
「世界で~」はあんな大勢の演歌陣との合唱やったけど、あれある意味、メインボーカルすばるやったね(笑)
すばるの声がかなーり目だっておりました。そりゃね、ここは意地でも歌っとかんと。でもマイクを亮じゃなくマルが持ってたのは意外やった(笑)
ヨコが後ろの踊り子さんと並んで振りやってるのも笑えましたなー。
あっ!そうや!!ヨコっ!!!
あなた阿波踊りやってた時に出番じゃないのに中央の階段のトコに2回も出てきたやろー(笑)1回チラっと見えたから間違えて出てきた?と思ってたけど、また明らかに確信犯的に出てきたし(爆)後ろ向いたままで。
ヨコらしいおふざけやわ~と和ませて頂いたけど、ほどほどにしとかないとね、テレビに呼んでもらえなくなりますわよ、特に生番とかに。

で、また∞が出てくるかなぁ~とチャンネル変えずに見てた訳ですけど、、、、あっMステ剛の時だけ変えた(笑)
∞エンディングにも出てけーへんやん!!!
ずっと見てて損した。見たくない演歌番組を(苦笑)

はぁ~なんてすばちゃんカッコ良いんでしょ♪歌が最高☆
そして不覚にも本日のクラにはかなーり萌えさせて頂きました。
マルのはっちゃけぶりも素敵でした。

もー歌番組にはでーへんのかぁ~(涙)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
