カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ランキング 

2006/10/06(Fri)
今、関西の某夕方番組で、検索ワードランキングを発表してたんだけど、
10/4付
28位 街ジャニ
49位 上田竜也
が入ってた。街ジャニって(笑)
それにしても竜っちゃんが単独で入ってるって凄くない?
50位内にジャニの個人名が入ってたの竜っちゃんだけだよ。
まぁバースデーだから、それだけ見て回った人が多いんだろうけど。

10月に入り、そろそろ新番組が始まる頃。
なーんかピンと来るものがあんまりないんですが。
土9もねぇ(苦笑)
コトーは絶対見るけどね!(笑)
デスノートアニメも必見。関西は関東より2週遅れやっけ?
漫画がどうアニメで描かれるか。映画はイマイチだもんなぁ。
この漫画、読んだら売ろうと思ってたけど、あまりに気に入ったもんだから手放せない(笑)また読み返そうっと!
あと新番組じゃないけど、NHK再放送「晴れ着、ここ一番」も必見です。仁に興味がある方々(笑)
10月30日~全12回 毎週月曜~金曜 15時15分~16時(予定)
これは2000年に放送されたドラマなんですが、めっちゃ内容覚えてます。毎回欠かさずリアルで見てた。しかもビデオに録って見返したりもしてた(笑)
当時、俳優をかじり始めたミッチーが出てたもんで。
それまでのチョイ役じゃなく、メインどころで出るっていうんで、噛り付いて見てたよ(笑)
なのでめっちゃ覚えてる。 が、、、、あの高校生役の子が仁だったなんて、、、当時は知る由もありません(笑)
あれが仁だったと知ってビデオを掘り返してみたけど無かった(爆)
なので再放送が決まって嬉しい!ちゃんと仁の若かりし姿を確認しよっと!ついでにミッチーも。変な役だったけど(笑)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
