カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  えぇぇぇぇぇ!

投稿者: 広島同行者    2006.10.04(Wed)11:30
何でそのままヨコじゃなかったんだよ!
とか言っちゃいけないけど(笑)
ま、ピンクはどうでもいいんですが(をい)

藤い屋の冷蔵のもみまんチーズ、これうまかったよ!
チーズのみのんはイマイチやったけど、
他のブルーベリーとかチーズに味があるやつはうまかった!
もみまんじゃないみたい!(まぁ決してまんじゅうではないが)
これはまた今度行った時必ず買おうっと(←いつ?)

いやぁ、レンジャーは正直ちょっとグダグダすぎたって言うか(苦笑)
いや、おもろかったんですがね、亮ちゃんもノリノリやったし。
すばるもアゲアゲやったし。
でも長すぎ!眠くなりました(爆)
でも、あの困り気味のレンジャーのヨコがとってもプリティ。

あの、FTOの時着てた白い衣装良かったなぁ。羽とか付いて。
羽なんて∞じゃぁあまりあり得ない感じなんで(笑)
どっちかっちゅーと某Kグループみたいな衣装だった。
でも、ロマネスクの衣装は早く交換してあげて(懇願)

  

投稿者: ★YUKI★    2006.10.04(Wed)02:11
>同行者様(笑)

ちなみにー
乙女座、AB型、誕生日がうちらの間はピンクちゃんです(笑)

聞くところによるとですねぇ~
FTOの登場、今まではヨコとヤスが逆位置だったらしいよ。
そのままだったらヨコが近くやったのにねぇ~。
私は村上が良かったなぁ~(爆)
なんてカッコ良いんだろう♪←クリアファイル眺め中
私はヤスに手を伸ばさなかった事を今になって後悔しております(苦笑)
隣があんな奴じゃなかったら、間違いなく行ってた(爆)

すばちゃん何で喋ってくれなかったんだろう(涙)
あれはヨコが悪い!!ヨコの1人喋りやったもんなぁ。まぁ面白かったから良いけど。
キュゥ~が頭から離れないんですけど(笑)

NISHIKIDOもみまん、美味かったよ!藤井はフワフワやけど甘かった。

  ほんま…

投稿者: 広島同行者    2006.10.03(Tue)13:23
2Fでも思いの外小さい会場でメンは近いしで、テンションもいい感じやったのに、
あのヴァカ共のせいで…
まぁね、2つ横のアタシが文句言いに行ったくらいですので、
お隣だったあなたは相当イラってた事でしょう。
ほんまあのくらいの年頃は自分に入り込んでしまって、
周りが見えないんだろうな。
ああいうのがいるから、「関西人はイタイ」と言われるんだよ!
プンプン!

やっぱワタシタチが揃うとどーも何か変な電波を発してるんだよ(爆)
やっぱさー乙女座・AB型・誕生日は2日違いっていう、
特殊なコンビなんだからでしょうか???
困ったなぁほんとに。

あの一件を除くと、他は楽しかったんだけどなぁ。
コンもおもろかったし。(おもろい?いや、感動したという表現は彼らには…爆)
やっぱ「おもしろい」という事が最大の彼らへの賛辞でしょう。
りょーちゃんテンション高かったしなぁ。
ヤスは近かったし(欲を言えば反対側のヨコの方が良かっ…以下省略)
でも、やっぱまだまだやなぁと感じたのは、
右手を思い切り伸ばせば色紙が取れたかもしれない位置にいたのに、
思いっきりYUKI側へ仰け反って色紙を「よけてしまった」
アタシはジャニヲタ失格ですね(爆)
だって真剣に怖かったんですもの!当たったらイタイやん!みたいな。
せっかくヨコの色紙だったのになぁ。残念。。。
今度からは、よけないように頑張ります。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

衝動 

2006/10/01(Sun)
日曜の仕事ってなーんか疲れる。気持ち的にね(笑)
その分、平日休みがあるのは嬉しいけど、やっぱ土日も休みたい(爆)
てか、考えたら先週はほとんど仕事してなかったなー。
その分、今週は立て込んでますが。なんて不規則なシフトなんだろぉ。
しばらく続く日曜出勤。気が重~い(ーー;)

てな訳で、昨日は急遽?日帰りで広島に行って来ましたー。
さすがにさぁ~始発のぞみはツライよ、眠いよ(苦笑)
∞広島コンの朝公演を見てきました。
客席に入った瞬間、「ちっこ!」(笑)めちゃ狭かった~全体的に。
キャパ2000やけど、2000もある?って疑うほど。
ステージが狭いからそう感じるだけかもしれんけど。
2階席なのにオペラグラスは全く必要なかったよー。
広島最高やん!って言いたいトコやけど、そんなに甘くは無かったさ(失笑)
どうも私と友がくっつくと妙な電波を発してるのか、またもやイタイ中坊を呼び寄せてしまった(苦笑)
隣に居たイタイ奴。残念ながら同じ関西人やった(笑)
関西の中坊にはこういうイタイ奴が多いんかなぁ~。
始まる前からデカイ声でかなりうるさかったが、始まったらもっと(笑)
全体的にはマナーも良くて、イタイ奴はそんな居なさそうやったのに、私の隣のコイツらだけ(怒)
開演直前にコイツが発したセリフ。周りをくまなく見渡し「この辺って...若いのんウチラだけやん!めっちゃ目立つやん!!」と始まるまで愛しの章大に見てもらう為に騒ぎながら念入りに鏡を見ておりましたが。
「いっぺんブチ殺したろか!」っと心の中で叫んだのは言うまでも無い(笑)
始まってもうるさいのなんの。曲中でもワーキャー騒ぐし、叫ぶし。真横やから鼓膜が破れるってぐらいの声で。平気で人の顔の前に手は伸ばすし、ガンガン団扇は当たるし。こっちも意地になってブロックしたけど、たぶんコイツはコンに集中してて自分がどういう行動とってるかは分かってないねんやろなー。そんな感じ。
あまりのウルささにイライラモードも最高潮に達し、この曲終わったら注意してやろうって思ってたら、先に友が言ってくれた(笑)
大人しくなったのも束の間、すぐに戻っちゃいましたけどねー(苦笑)
やっぱりコイツには理性がないんや、と諦めましたけど。
そんなトコで叫ぶとはどういう神経してんねん!って言うのも数々あり、、、ホンマに空気を読めん奴らやった。
そんな感じで、怒りと楽しさが入り混じった複雑なライブとなりました。
でも行って良かった。かなーり∞禁断症状出てたんで。ちょっとは解消...いや、もっと∞に会いたい!という気持ちが強く出てくる結果となりましたけど(笑)

楽しい楽しいコンレポは後日書きます(笑)
とりあえず怒りを書ききっとかんと、楽しさは書けんよーな気がしたんで(爆)
それにしても何故クリアファイルは全員男前に映ってるんだろー。団扇は微妙やったのに(爆)

関ジャニ∞ | コメント(3)トラックバック(0)Top↑

  えぇぇぇぇぇ!

投稿者: 広島同行者    2006.10.04(Wed)11:30
何でそのままヨコじゃなかったんだよ!
とか言っちゃいけないけど(笑)
ま、ピンクはどうでもいいんですが(をい)

藤い屋の冷蔵のもみまんチーズ、これうまかったよ!
チーズのみのんはイマイチやったけど、
他のブルーベリーとかチーズに味があるやつはうまかった!
もみまんじゃないみたい!(まぁ決してまんじゅうではないが)
これはまた今度行った時必ず買おうっと(←いつ?)

いやぁ、レンジャーは正直ちょっとグダグダすぎたって言うか(苦笑)
いや、おもろかったんですがね、亮ちゃんもノリノリやったし。
すばるもアゲアゲやったし。
でも長すぎ!眠くなりました(爆)
でも、あの困り気味のレンジャーのヨコがとってもプリティ。

あの、FTOの時着てた白い衣装良かったなぁ。羽とか付いて。
羽なんて∞じゃぁあまりあり得ない感じなんで(笑)
どっちかっちゅーと某Kグループみたいな衣装だった。
でも、ロマネスクの衣装は早く交換してあげて(懇願)

  

投稿者: ★YUKI★    2006.10.04(Wed)02:11
>同行者様(笑)

ちなみにー
乙女座、AB型、誕生日がうちらの間はピンクちゃんです(笑)

聞くところによるとですねぇ~
FTOの登場、今まではヨコとヤスが逆位置だったらしいよ。
そのままだったらヨコが近くやったのにねぇ~。
私は村上が良かったなぁ~(爆)
なんてカッコ良いんだろう♪←クリアファイル眺め中
私はヤスに手を伸ばさなかった事を今になって後悔しております(苦笑)
隣があんな奴じゃなかったら、間違いなく行ってた(爆)

すばちゃん何で喋ってくれなかったんだろう(涙)
あれはヨコが悪い!!ヨコの1人喋りやったもんなぁ。まぁ面白かったから良いけど。
キュゥ~が頭から離れないんですけど(笑)

NISHIKIDOもみまん、美味かったよ!藤井はフワフワやけど甘かった。

  ほんま…

投稿者: 広島同行者    2006.10.03(Tue)13:23
2Fでも思いの外小さい会場でメンは近いしで、テンションもいい感じやったのに、
あのヴァカ共のせいで…
まぁね、2つ横のアタシが文句言いに行ったくらいですので、
お隣だったあなたは相当イラってた事でしょう。
ほんまあのくらいの年頃は自分に入り込んでしまって、
周りが見えないんだろうな。
ああいうのがいるから、「関西人はイタイ」と言われるんだよ!
プンプン!

やっぱワタシタチが揃うとどーも何か変な電波を発してるんだよ(爆)
やっぱさー乙女座・AB型・誕生日は2日違いっていう、
特殊なコンビなんだからでしょうか???
困ったなぁほんとに。

あの一件を除くと、他は楽しかったんだけどなぁ。
コンもおもろかったし。(おもろい?いや、感動したという表現は彼らには…爆)
やっぱ「おもしろい」という事が最大の彼らへの賛辞でしょう。
りょーちゃんテンション高かったしなぁ。
ヤスは近かったし(欲を言えば反対側のヨコの方が良かっ…以下省略)
でも、やっぱまだまだやなぁと感じたのは、
右手を思い切り伸ばせば色紙が取れたかもしれない位置にいたのに、
思いっきりYUKI側へ仰け反って色紙を「よけてしまった」
アタシはジャニヲタ失格ですね(爆)
だって真剣に怖かったんですもの!当たったらイタイやん!みたいな。
せっかくヨコの色紙だったのになぁ。残念。。。
今度からは、よけないように頑張ります。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
