カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  ランキング

投稿者: 広島同行者    2006.10.03(Tue)13:10
会社で書こうと思ったら、かなり考え込んでしまったので(笑)また家で後日書きます。
アタシのランキング(聞きたくないって?)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

やる気が出ない(苦笑) 

2006/09/28(Thu)
ほんとに低迷してる。。。
なーんもヤル気しない。動けない。
まぁいつもっていう感じではあるが(苦笑)

こんな時は...別に意味は無いけど、、、なんとなく、、、
グループ内メンランキングでも発表しとこうかな(笑)
1位以外はコロコロ変わるんで、今現在のランキングを(笑)

ではいってみよう。
  ↓*
勝手なランキングなので苦情は一切受け付けません(笑)
ちなみにランキングはコロコロ変わります。
2006年9月現在ってことで。

 関ジャニ∞
第1位 渋谷すばる   ダントツ。これはもう不動。
第2位 横山 裕    後輩想いなとこでランクUP(笑)
第3位 村上信五    やっぱりツッコミが面白いので(笑)デジパが良い感じ
第4位 大倉忠義    ナルには笑ってしまうけど何故か憎めない
第5位 安田章大    どんどん女の子化してる(笑)
第6位 丸山隆平    最近WEB連載が暗いので下降気味
第7位 錦戸 亮    1人クールさを保ってるところが...(笑)


  NEWS
第1位 加藤成亮    これも不動かな
第2位 小山慶一郎   ほぼ1位に近い2位で(笑)
第3位 山下智久    トークの面白さがあればなぁ(笑)
第4位 手越祐也    コンでの笑顔は可愛すぎる
第5位 増田貴久    これと言ってコメントない(爆)
第6位 錦戸 亮    NEWSの亮はもともとランクが低いので(笑)


  KAT-TUN
第1位 上田竜也    これも絶対不動。ソロ歌ってる時が1番好き。
第2位 田口淳之介   笑顔で毒吐くのが気に入った(爆)
第3位 赤西 仁    もっとドラマ見たいよなぁ
第4位 中丸雄一    トークに愛がない(笑)
第5位 田中 聖    演技とか素晴らしいけど、やっぱ外見が(苦笑)
第6位 亀梨和也    やっぱ今は無理だ(笑)


うーん、ついでだからコレもやっちゃおう(笑)
  Kitty GYM
第1位 MIKE     オチャメで可愛い
第2位 GOLF     優しそうで可愛い
第3位 山下智久   なーんとなく(笑)
第4位 戸塚祥太   笑顔が可愛い
第5位 伊野尾慧   普通(笑)
第6位 北山宏光   最初は良かったんだけどなぁ~
第7位 八乙女光   無理


この際、ココも(笑)
  Ya-Ya-yah
第1位 薮 宏太    笑顔が可愛すぎる
第2位 鮎川太陽   天然っぷりがツボ
第3位 山下翔央   太陽の天然さに負け3位に降格(笑)
第4位 八乙女光   無理
 

ん?ここまでやったら、こっちもやっちゃう?(笑)
  
第1位 相葉雅紀   バラエティキャラが好き
第2位 松本 潤   昔は1番好きだった(ペットの頃)
第3位 大野 智   天然っぽいのが良いなー
第4位 櫻井 翔   ちょっとインテリ気取りが無理
第5位 二宮和也   昔から無理


  V6
第1位 井ノ原快彦  やっぱボケキャラが好き
第2位 岡田准一   好きになったり嫌いになったり(笑)
第3位 坂本昌行   頑張ってるよなぁ~って(笑)
第4位 長野 博   なーんとなく(笑)
第5位 森田 剛   無理
第6位 三宅 健   昔から無理


 TOKIO
第1位 長瀬智也   天然なとこが好き
第2位 国分太一   天真爛漫なとこが良い
第3位 城島 茂   なーんとなく(笑)
第4位 山口達也   なんか性格が細かそう
第5位 松岡昌宏   昔から無理


よし、これで最後だ!!
  SMAP
第1位 稲垣吾郎   ダントツです!
第2位 香取慎吾   なーんとなく(笑)
第3位 草 剛   俳優のつよぽんが好き
第4位 中居正広   やっぱトークが上手い
第5位 木村拓哉   昔からあんまり・・・


うわぁ!ココを忘れてた!(爆)
  BAD BOYS
第1位 桐山照史   あの堂々としたところが素晴らしい。歌上手いし。
第2位 濱田崇裕   トークが面白すぎる。畑ネタは笑える。
第3位 中間淳太   笑顔が可愛い
第4位 室 龍太   ふわぁ~んとした雰囲気が良い
第5位 中田大智   トークはイケるクチ(笑)

以上、グループ内メンバーランキングでした☆

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  ランキング

投稿者: 広島同行者    2006.10.03(Tue)13:10
会社で書こうと思ったら、かなり考え込んでしまったので(笑)また家で後日書きます。
アタシのランキング(聞きたくないって?)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
