カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: 仁菜    2006.09.25(Mon)21:19
はじめまして!!仁&章大担の仁菜といいますvv
すごく読みやすいブログでいいなぁと思いました♪ぜひ私のブログにも来てくださいvv
待ってます!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006/09/22(Fri)
すばるくん。
25歳 おめでとー!

さっき日付が変わるときにレコメンですばるの生声が聞けました。
25歳になった瞬間のすばるの声、めちゃめちゃ可愛かった。
素な感じやったもんね。
めちゃ嬉しかった。

すばるが歌が好きです。
人の心に響く歌声。掴んで離さない歌声。
めっちゃ好きです。
これからもどんどん前へ進んで行ってください!


そして、そして
関ジャニ∞全国デビュー2周年おめでと!!!



で、そのレコメンですが(笑)
レコメン放送中に「最近すばるは老けたなぁ~」とヨコヒナが話し出したことから始まりました。
「すばるは疲れたらすぐ顔にでるようになった」
「レコメン出てても12時回ったらおとなしなんもんなぁ」
とかいう会話になって。12時超えたら誕生日やなーってことで。
いきなり電話してみる?っていう話になり。
横「プライベート怖いからなぁ~。」
横「何してるやろ?大阪帰ってるから家おるやろ?」
村「どうする?かけてみる?」
横「かけてすぐレコメン中やねんけどって言ったら良いんちゃう?」
村「まぁそれで空気を読める状態やったら大丈夫やろうなぁ(笑)」
とかいう会話が続き、文化放送と事務所の許可が出たのでいざ12時になった時に電話することに。

コールが鳴ってすぐに、寝起きのようなガラガラ声のすばるが出ました。
渋「はい?」
横&村「おめでとーすばる」
渋「誰や」
横「分かってるやろ」
村「分かって、おっちゃん」
村「レコメンですけど」
渋「あららららら~」←すごいワザとらしかった
渋「今雑炊食べてたんですよー(笑)」
横「知っててんやろ?誰かから話いったんちゃう?だってすばる演技ヘタクソやもん!初めて分かったわ、すばるこういうのヘタクソやって」
村「25歳になって初めて言われたのがヘタクソですよ」
渋「今ねぇうちのタエコ(すばる母)とね、生まれた時の足型見てたんですよ。」
後ろでママの笑い声がめっちゃ聞こえてたから、ヒナが突っ込むと、何故か電話口にタエコさんが(笑)
タ「こんばんわー」
横「僕ーそんなしゃべったことないですよね」
タ「ないやんな~遊びに来てなーまた」
村横「(笑)」
タ「なんか、全然ヒナちゃんも最近けーへんしなぁ」
村「最近会うてないっすねぇ」
とかまったりした感じでママが喋ってました。
そしてヨコヒナがママに生放送中ということを伝えると、一転焦って「仕事中やったん?」と慌ててすばるに電話変わってた(笑)
そして後ろで「最悪やー」っていうママの声が。
上品な声やけどめっちゃおもろいママでした(笑)
渋「えー初公開、渋谷タエコということでですね(笑)」
そしてすばるは全国へ向けメッセージを言ってました。
電話のシメの会話がめちゃ可愛かった。
横「じゃーまた」
村「ほんならね~!また札幌でねー」
渋「は~い」
村「はぁーい。ばいばぁーい」
渋「おいっすー。お疲れさーん」
って感じでした。
でもなんかいつものすばちゃんと全然違った。
家で寛いでるせいか、なんかめっちゃ可愛い声で可愛い喋り方やった。
なんか素のすばるを見れたって感じがした。
ヨコヒナ、電話してくれてホンマ有難う!
やっぱめちゃ仲が良いよね。そしてすばるとママもめちゃ仲が良い(笑)

関ジャニ∞ | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: 仁菜    2006.09.25(Mon)21:19
はじめまして!!仁&章大担の仁菜といいますvv
すごく読みやすいブログでいいなぁと思いました♪ぜひ私のブログにも来てくださいvv
待ってます!!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
