カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

たまにはマジメに(笑) 

2006/09/14(Thu)
友ってすごくすごく有難い存在だなぁ~って思う。
常に思ってるはずなんだけどね(笑)
今週誕生日だったこともあり、友から祝いの言葉とか頂きました。
ネットをキッカケに始まった友たちです。ネット知合いで広がった友とか。
ネットやり始めた頃なんて、ネットを通じて真の友ができるなんて思ってもみなかった。
時間はかかったりしたけど、真の友ができました。
私からしたら大事な大事な、ほんとに大事な友たちです。
だってこんな私と仲良くしてくださるんですもの。
こんな私と友で楽しい? 私って面白くないよ? 迷惑かけっぱなしになるよ?? こんな私で良いの??って思うことも多々あります。←ネガティブ思考なんで(苦笑)

すばるの言葉じゃないですけど、
「常に友達は欲しいと思ってる。でもどうしたら良いか分からない。」
何を話したら?どうやって交流したら???
そんな感じなんでいつも逃げ腰です。
「仲良くなるまで3年かかる」←MCでのすばるの発言
知り合っても、深くなれるまで時間はかかります。深くなれるまでは普通に喋ってるように見えても中ではかなりキョドってます(苦笑)
早く深くなりたいとは思ってるんだけど、なかなか精神的なものがついていかないようで...。気持ちと精神的なもんは比例しないらしく。

今私のまわりに居てくれるのは本当に真の友です。←私が思ってるだけね(^^ゞ
たとえ頻繁に会えなくたって。年に1回とかしか会えなくたって、ちゃんと繋がっています。
1人じゃないんだよね、私。
みんなに感謝してます。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m 

ちょっと暗くなっちゃった。
なんか誕生日でいろいろ祝ってもらって、嬉しくて、それで考え込んじゃったんだよねぇ~。
友の存在が凄く有難くて嬉しくて幸せだった。
ホントに有難う。
それなのに人の誕生日を忘れちゃうんだよねぇ~私って(爆)
すみません(汗)
それにしても昔からの友よ、何も祝いの言葉がなかったぞー!!(笑)

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。