カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.09.13(Wed)01:11
みつぎしゃ~リンク有難うございました!
ここジャニブログのつもりはないけど、どうも完全にジャニブログになってるようなので、みつぎしゃのリンク貼らせてもらいました。Riruaさんで(笑)
土日はお疲れでした。
私はB-T愛戻ったって言ってる割にはジャニ話を繰り広げてたなぁ~って(笑)
それにしてもライブ帰ってからDVD見てたとは(笑)
私も∞のライブDVDをチラッと見てしまいましたがねぇ(^_^;)
あの時のすばるの髪型、凄い良いよね!私もあれが一番好き。
ああいう髪型に弱いみたい、私は。だからマイクとか~(笑)
マイク、もう日本で活動してくれないのかなぁ~(T_T)
「カクレカラクリ」忘れないでくださいねー!私はテレビの前でシゲを見守りながら見たいと思います。
だってシゲが主演だなんて不安なんですもの(笑)
これからもジャニ繋がりで何かと宜しくお願いします(爆)

  

投稿者: みつぎ    2006.09.12(Tue)15:15
土日お疲れ様でした~☆
ジャニブログにリンクさせてもらったのでご報告。
「カラクレカラクリ」すごい楽しみなの!!でも忘れそう(笑)今日のうちに録画予約しなければ…
あとDVDありがとでした!!もうね、疲れて電車の中で爆睡してたくせに帰って結局∞の分見てたよ(苦笑)
2005.3月のVで出てくるすばるめちゃんこヴィジュアルいいんですけど…
(笑)つかあの髪型したいって思ったよ。ストレートバンザイ(笑)
まだ全部見れてないんでゆっくり楽しみます☆
あ、いちおURL残しときますん。相変わらず名前がRiruaだけど気にしないでね(ややこしいけど笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カクレカラクリ番宣は? 

2006/09/11(Mon)
加藤成亮主演のスペシャルドラマ「カクレカラクリ」
9/13(水)21時からTBS系で放送です。
お忘れなく~! ←誰に言ってんだ(笑)

で、番宣ですが、、、
普通に当然の如く「はなまるカフェ」に出るだろうと思っていたんですが、、、
本人もラジオで出る予定って言ってたらしいんですが、、、、あくまで予定とは言ってますがね(苦笑)
TBSの番組表、白石美帆になってますけどー(爆)
確か先週の水曜日が白石さんゲストだったはず。が、出産報道で番組がなくなった訳で、、、
それの振替が今週の水曜って訳ですか!???
で、シゲが飛ばされたってことですか!????????????
そんなの許されませんよぉ!
だってスペシャルドラマですよ?その日しか番宣できないんですよ??
しかも同TBSですよ? 番宣は重要でしょうよ?
13日は仕事休みなので、テレビの前でシゲうちわ持って応援してあげようと思ってたのに(爆)
いや、だって、シゲ緊張してテンパって、顔ひきつってる姿が安易に想像できちゃうんだもん(笑)
えーー出ないの!? 出るでしょ? あの番組表は何かの間違いでしょ?
それかカフェのゲストじゃなく、番宣でちょっと出演になったとか?(笑)
んー明日になれば判明することかぁ~。予告をチェックしとこ!
朝ズバもチェックかなぁ~(笑)
シゲに番宣できるのかなぁ~。頑張れ!(笑)


>>追記
明日の判明まで大人しく待てず、白石美帆のスケを調べてみました(爆)
はなまる13日になってました(涙)
シゲよ、ほんとに飛ばされちゃったのかよぉ(号泣)
唯一の生番組でのじっくりトークだったのにぃ!!
シゲのおめざとか、学友とか、かあちゃんの話とか聞きたかったのにぃ!!(泣)
でもめげずに13日はチェックしてみよう(笑)

NEWS | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.09.13(Wed)01:11
みつぎしゃ~リンク有難うございました!
ここジャニブログのつもりはないけど、どうも完全にジャニブログになってるようなので、みつぎしゃのリンク貼らせてもらいました。Riruaさんで(笑)
土日はお疲れでした。
私はB-T愛戻ったって言ってる割にはジャニ話を繰り広げてたなぁ~って(笑)
それにしてもライブ帰ってからDVD見てたとは(笑)
私も∞のライブDVDをチラッと見てしまいましたがねぇ(^_^;)
あの時のすばるの髪型、凄い良いよね!私もあれが一番好き。
ああいう髪型に弱いみたい、私は。だからマイクとか~(笑)
マイク、もう日本で活動してくれないのかなぁ~(T_T)
「カクレカラクリ」忘れないでくださいねー!私はテレビの前でシゲを見守りながら見たいと思います。
だってシゲが主演だなんて不安なんですもの(笑)
これからもジャニ繋がりで何かと宜しくお願いします(爆)

  

投稿者: みつぎ    2006.09.12(Tue)15:15
土日お疲れ様でした~☆
ジャニブログにリンクさせてもらったのでご報告。
「カラクレカラクリ」すごい楽しみなの!!でも忘れそう(笑)今日のうちに録画予約しなければ…
あとDVDありがとでした!!もうね、疲れて電車の中で爆睡してたくせに帰って結局∞の分見てたよ(苦笑)
2005.3月のVで出てくるすばるめちゃんこヴィジュアルいいんですけど…
(笑)つかあの髪型したいって思ったよ。ストレートバンザイ(笑)
まだ全部見れてないんでゆっくり楽しみます☆
あ、いちおURL残しときますん。相変わらず名前がRiruaだけど気にしないでね(ややこしいけど笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
