カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

名古屋 ダイヤモンドホール 

2006/09/10(Sun)
えっと、ここは完全にジャニブログだと思われてる方も居るかもしれませんが、実はそうではないのですよ(笑)

BUCK-TICK@FCオンリー@名古屋より帰ってまいりました。
距離をおいて後ろで見てた訳ですが、、、、
久々のライブハウス、なんて気持ち良い空間なんだ!!
体力が全く無い人間なんで突っ込みはしませんが、後ろに居ても楽しめます。この空間がホントに気持ち良い!
そして、BUCK-TICK最高!!
去年の年末の武道館ライブ以来まったくB-Tに触れてないしで、行くまで全然B-Tモードになれなくて不安だったんだけど、なんてことはありません(笑)
B-T登場する直前までジャニ話を繰り広げてた訳ですが(笑)彼らの姿を見た瞬間から完全にB-Tモードに変わってました。
もう体にB-Tが染み渡っているんだろうねぇ~。体が瞬時にB-Tノリしてました(笑)
登場してきたあっちゃん見て惚れそうになりましたよ(爆)髪の毛くくってるぅ~!! メイクも濃いし(笑)カッコ良かったですよ。
U-TAの髪型もめちゃ可愛い。なんか若返って見えるよ(笑)
アニイは見れてませんので(爆)
今井ちゃんは・・・コメントを控えさせて頂きます(爆)や、、、かなり衝撃的だった(笑)ど、ど、どうしたんだ!?って感じで。
そしてヒデ。ヒデを見て私の気持ちがどうなるかが今回の最大のポイントだった訳ですが(爆)
あまりのカッコ良さに(←盲目)「ちきちょぉ、結婚しちゃって、、、」と最初はこんな感じで見てたんだけど、だんだんそんな感情は無くなり無意識にヒデばかりを追ってました(笑)いくら人の物になったからといえ、私のヒデ愛は変わらないようです(爆)
シドやってくれて嬉しかったぁ!シドやってる時のヒデがねぇ一番輝いてるんですよ(笑)飛び跳ねが可愛かったぁ♪ ヒデに見とれてて今井ちゃんに一目も見なかったよ(笑)

選曲的にどうかなーっていう部分もあったけど、久々に聞けた曲も満載で嬉しかった♪
ラストのLOVE MEは嬉しかったなぁ~。これライブハウスでやると凄い良いよねぇ~。前で埋もれてる人たちは大変だろうけど、後ろから見てると凄い気持ち良いんだよねぇ~。一体感が。

やっぱB-T最高っす!!!
もうB-Tは私の人生やね(笑)まぁそりゃ人生半分はB-Tファンやってる訳ですからねぇ。
B-Tファンであることはこの先ずっと変わることはないでしょう。
B-Tが在り続ける限り。。。。アニイ頑張れ!(笑)
明日の大阪も楽しんできまーす。あ、もう今日かぁ。
そんな訳で、∞ラジオ聞きながらB-Tを語ってみました(爆)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
