カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

かざぽん 

2006/09/08(Fri)
髪を切りすぎてかなりブルーになってしまってるわけですが(苦笑)
もう竜っちゃんじゃなくなった(爆)

今日のはなまるカフェは風間くんでしたー。
やっぱトーク上手いね、かざぽんは。
そして期待を裏切らない!!(笑)
おめざも洒落たもんじゃなく、五穀米やもんなー。
車もファミリーワゴンらしいしなぁ~(笑)キャラそのまんまで嬉しかったよ、なんか。だってかざぽんが外車乗ってるとかやったら引くもん(笑)某Yくんがベンツと聞いて引いてもうたしなー(爆)
そういや先週レコメンにゲストで出てたけど、ファーストキスの話になり、ヨコに「チュウとかしちゃあかん。お前!お前はあかん、絶対あかん!子供でいてほしいのにぃ。お前ずっと半パンはいて網持って。。。」と言われてたなぁ。仲間内でもそんなイメージなんや(笑)
かざぽんのキャラに惹かれておりますよ、だんだん。
web連載なくなったのが痛いなー。あれ、どんだけ面白かったか(笑)
普通の文才能力じゃないよ、彼は。あんなん誰にも書けん。
また復活して欲しいなー。
彼の文才能力を見習いたい!いや、100%無理やけど(苦笑)

レコメン話したついでに(笑)、昨日のレコメン。
冒頭でヨコが今週は残念なことがあって、、、って喋り出すから何かなぁ~と思ったら、みんなでバーベキュー行けなかった、、、と。
毎年恒例のバーベキューに行こうとみんなで激安店に机とか道具とか色々買い込みに行ったりして準備してたらしい。今年はちょっと良いバーぺキューにしようと張り切ってたらしいんだが、前日になり急遽何人かが仕事になったらしい。で、中止と。
えらく悔しがってたなー。
ヨコヒナで「恒例行事やから」「これ毎年やっていかなあかん思ってるから。絶対にしないとあかんな思ってますし」と話してました。
なのでツアー入るけど、どこかで日が空いたらやるんやろうね。
どこまで仲が良いねん!ってほのぼのしちゃいましたよ。

そしてヒナと丸の2人で韓国旅行行った話もしてたー。
2年前にも2人で韓国行く話があったらしいけど、丸にパスポートがないってことが発覚して、福岡旅行に変更したらしいが(笑)
で、1泊で現地でコーディネーターを雇ったらしいんだが、、それがなんと2日間で8万円やったと。コーディネーター代だけで。飛行機代、ホテル代、食事代はもちろん別。一体韓国1泊にいくら使ってんねん!
それを聞いたヨコがドン引き。「8万なんてボッタくられてる! なんでそんなポンと出せるん!?」と。ヒナ曰く「初めてのプライベートの海外やし、相場なんてわからんもん!それぐらいするんちゃうん?」と。
あまりに白熱したヨコがリスナーにドン引きメールを受け付けますと。
そして送られてきたメール。「庶民派アイドルだと思っていたのにがっかりです」「芸能人はお金持ちですね」的な内容ばっか。私も同感です。庶民派やと思ってたのに(笑)
てかね、韓国なんてコーディネーター要る??(笑)
ちなみに、ヒナと丸はこれから毎年どっか行く予定らしい(笑)

ついでにもう1つ。
仕事の移動時とかの忘れ物の話。ヨコの忘れ物の話は有名やけど、安や大倉も結構するみたい。そして絶対ないのが、すばるらしい。
「あいつはみんなが思ってる以上にしっかりしとる」
「時間もきっちり守るし」
「鞄の中はおばあちゃんみたい。きっちり仕分けされてるねん」
「朝も早いしなー。朝ごはんはきっちり食べるし」
「ほんま規則正しい生活してますよ」
ってすばる話をしてましたー。
確かに公演期間中のすばるの規則正しい生活の話は有名やね。
体調管理のため公演1ヶ月前から酒は控えるとか。公演中はホンマに飲まへんらしいし。めっちゃ早寝早起きの生活に変わるみたいやし。
喉に良いというものは、何でも試してみるらしいしねー。
プロ意識がちゃんとあるって事なんでしょうかねぇ~。
公演終わるとビール太りするらしいけど(笑)
松竹~ツアー終わるまでは規則正しい生活が続くわけやね(笑)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
