カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

何かを吹っ切ったMステ 

2006/09/01(Fri)
関ジャニ∞@Mステ

登場、またまたやってくれましたね。
でも今回、シメはマルなので上手く落ちてます(笑)やっぱマルじゃないとねぇ。亮が置いたのはリンゴだったんかなぁ~と想像してみる(笑)
やっぱり1発目。なんでやねん!∞に座りトークさせへん気?
もっともっと∞のトークが聞きたいのぉ!!!
こっちじゃミニステやってないねーん!(涙)

えと、歌ですね。「おばロク~サムライブルース~プロ∞ペラ」
メドレーにする必要があったんか、なかったんか、、、、
でもプロペラも披露してくれて嬉しい~。
サムライもプロペラも好き♪ でも発売はされへんのかなー。
おばロクの始まるところの横とすばるの変顔が可愛い。そして至って普通の亮(笑)たまには変顔披露してみれば良いのに(笑)
その後もすばるは変顔パレードでしたけど。でもなんかすごい楽しんでる感があった。めちゃ笑顔やったし。でもすばるの歌パートが少なすぎ(涙)まぁしゃーないよねぇ。
たっちょんはなんか可哀相な扱いやったねー(笑)何故にあんなに高くする必要があったのか、、、、。いつもの位置でいいやん(笑)
でもたっちゃんの笑顔にちょっと惹かれてしまいましたよーちょっとだけね(笑)
そしてそして!!!
BADBOYSが居るじゃないかーーーー!!!!
これがなんか一番衝撃的でしたね(爆)
だって東京のテレビで、しかも生で関ジュですよ!
すば倉コンからそのまま東京に残ってたんやねぇ~。えと学校は?(笑)でも居てくれて良かった。
桐山めっちゃ頑張ってた!!楽しそうやったし。何故かセンターやし(笑)
室もめっちゃ笑顔振りまいてた(笑)
濱田も中田も目立ちはしてなかったけど(私目線)頑張ってた。
OSSANの千崎と太田もおばロクでは美味しい位置やし。
やっぱり中間が居ないのが気がかりやけど。
なんで自分がここまでBADBOYS&関ジュに惹かれてるんか謎ではありますが(笑)
でもね、やっぱ関ジャニ∞のバックは関ジュじゃないと!って思うんよねぇ。
東ジュにつかれると何か違う。何がかは分からんけど(笑)
関ジュの子達はメディアに出ることがほとんどないから、頑張りたくても機会が少ない。だからもっともっと出してあげて欲しいよねー。
ちょっと秋ツアーも期待してみよ。関西BOYSは無理でもBADBOYSなら(笑)

それにしても、すばるは2日間コンやって何かが吹っ切れたんでしょうね、たぶん。単なる想像にすぎませんが(笑)
弾けっぷりもハンパじゃないし、なんと言っても右手。もうよくなったんでしょうね。
これからはテレビでもありのままのすばるを出して欲しいな。

でもね、すばるくん。
程々にしとかないとね。ほんとにクレームきちゃいますよ。
ああいう事をするすばるは面白くてめっちゃ大好きですけど、他アーティストにはよく思われませんから。
やりすぎには注意しましょう。
なんかかつてのカールスモーキー石井みたいやった。←年代を感じる(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。