カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

目を疑った(ーー;) 

2006/08/23(Wed)
本気か?? ホンマにホンマに本気なんか??
何考えとんじゃー!!!ジャニ事務所!!!

渋谷すばるwith大倉BAND
再追加公演 9/17(日)14:00&18:00

再追加なんて凄いや~ん!と思いつつ、日付を見て目を疑った。
9/17って、、、17って、、、
えと、、、、関ジャニ∞秋ツアー日程を見てください(笑)
9/16(土)福井14:30&18:00 2公演
9/18(月)富山13:00&16:30 2公演

確かに17日は空いてます....福井~富山の合間に東京!???
福井夜公演終わって夜中、もしくは早朝に東京へ移動して、2公演やって、早朝に富山へ移動って感じでしょうか。
移動は可能としても、すばるが可能じゃなーい!!! たぶん(笑)
えと、きっと大倉は大丈夫(爆)
すばる、絶対倒れるって!! 過酷過ぎるって!
喉が完全に潰れちゃうって!!!
今サマスペ毎日やってるとは言え、舞台やし歌いっぱなしじゃないから、喉は大丈夫やろうけど、コンとなると話は違う。
しかも∞もすば倉コンもきっと歌いっぱなしやろうし。
絶対声でーへんよーになるって!!
あの城ホの3日目、あの時のすばの痛々しい声がよみがえってきちゃうよ(涙)
あの小さくて細い体がどうなっちゃうことやら、、、
ただでさえ、今のサマスペで可哀相なぐらいに細くなっちゃってるのに。
この状態ですば倉コン&∞ツアーやったら、体重なくなっちゃうよ。
お願いだから40以上をキープしておいてね(苦笑)

事務所もさぁ~もっとスケジュールというものを考えて欲しいよな。
ホンマ無謀っていうのが多すぎる。
たとえジャニーズスタイルとはいえ(苦笑)
このタイミングでこの追加はどうなん??
もっと余裕のある時でも良かったんじゃ??
来年にすばるソロコンでやってくれたら良いのに(笑)

ちなみに宣言しておきます。
この9月の追加には行きませんから!←宣言することで自分を納得させる(笑)
行きたいけど、めっちゃ行きたいけど、諦めます(涙)無謀やもんなぁ。

そうかー、この追加の為に、福井&富山は追加なかったんかー。
恨むよ、ジャニ事務所。。。。


ちとここ数日、体調悪くて出て来れなかったけど、あまりに驚いたんで出てきてしまった(笑)
そのうち19日サマスペレポをあげる予定です。←宣言(笑)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
