カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ミューパラ 

2006/08/20(Sun)
昨日サマスペ帰って来てラジオにかじりついた訳ですけどもー。
野球延長したせいで、聞くジャニとミューパラが完全に被っとる!
どちらを取るべきか。。。いや、まぁ録音すりゃ良いだけの話だが(笑)

ミューパラ。月2回、亮ちゃんがゲストで出る番組。15分もないけどね(笑)
当初はNEWSの亮として出始めたけど、まぁ今や∞になってます(笑)
先週も出てたけど、すっかり聞き逃しました。どうやら大倉も一緒に登場していたようで、今週も。
いつもは亮ちゃんカッコ良いことばっかり言ってるが、倉がいるせいで変なテンション(笑)
倉が居るので、すば&倉コンの話へ。
DJ「27日に松竹が終わって、、、、ん?29に?んっ??」
亮「おかしいと思うぐらいの日程なんですよ!(笑)」
DJ「ほんまに???」
亮「27に松竹座が終わって29には本番をしてるという。これジャニーズスタイルです(笑)」
ジャニーズスタイルって(爆)でもホンマそうやなー。
28日は必然的にリハ日になるんでしょうけど、彼らの場合移動日でもあるからなぁ。
まさか松竹終わった夜に移動しちゃうとか!?
1ヶ月間公演終わった次の日ぐらい、ゆっくり休ませてあげたい(涙)
すば、生きてるかなぁ~。
で、ライブがどんな内容かと問われ、
「すばる君がやりたい事と僕がやりたい事が混ざったような」
倉も歌うと宣言しておりました....。
倉はバンドに集中していて欲しかったなぁ~(苦笑)
すばにいっぱい歌わせてあげてください。
あ、でもすばちゃんは歌いっぱなしやったら2日間も喉もたへんから、喉休めとして倉投入と考えれば良いか(爆)←極悪非道
ちなみに練習は全く何もできていないそうで、これは勢いで頑張るしかない、と言っておりました。

あとちょっと良い話?もしておりました。
倉が亮の話を。(抜粋バージョン)
倉:夜ご飯を食べに行ったんです。村上君と僕と亮ちゃんで。で、お母さんがご飯作ってくれてるから、(亮が母に連絡して)ごめん、せっかく作ってくれたのに。でも明日それ詰めて!って。
で、次の日持って来てたんですよ、筑前煮を。
(亮と倉が同じ楽屋なので)筑前煮をちょっと貰いながらご飯食べてたんですよ。じゃぁ「ひぃ、ひぃ」って聞こえてくるんですよ。
で、パッと見たら(亮が)筑前煮食べながら号泣してるんですよ。
お母さんの温もりみたいな感じで。
亮:美味しかったんですよ、凄い。(この後、恥ずかしさから叫びまくり)
汚いタッパーに入ってる筑前煮やったんですけど、凄い美味しかったですよ。僕昔から好きやったんです、筑前煮が。

なんか良い話やねぇ~。

聞くジャニの方は、楽屋からの全員のトークでした。
まぁグダグダでしたけどもー(笑)
亮のテンションがおかしかった。
すばるのキャラが炸裂してた(笑)
聞くジャニの100回記念の公開録音が決まったそうで。9/2。
ちなみに日曜放送の「関ジャニ通信」も公開録音があるようで、それは9/3。
働かされとるなぁ~(笑)
どーせ当たりっこないんで、応募しませんけどー(苦笑)
ほんじゃにも当たらんかったし(涙)


サマスペ感想も書こうと思ったけど、次回にします(笑)
それ以外にも書きたいことがあるけど、なんか書けない(苦笑)
∞が好きすぎてどーして良いか分からん(爆)
サマスペ行って余計に気持ちが高ぶった。
そしてコンに行きたくても行けない現実に、はたまた落ちた(涙)
んで体調も落ちた(苦笑)
落ち着いたら、まとめて書きますm(__)m

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
