カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  1度では結果は得られんかったので

投稿者: ★YUKI★    2006.08.18(Fri)15:52
>姉様
この汗かけない私でもドバーっと汗出るかなぁ~とちょっと期待してたんだけど、甘かった。
徐々に頑張ります。お腹チャポチャポだけど、頑張って水飲みます(笑)
でも頭皮からの汗は異常だったよー(爆)
私はあの暖かさが非常に心地よかったな。あのまま眠りにつきたかった←危険!
でもきっと長く入ってると後からきそうなんで(苦笑)
このせいかどうか分からんが(きっと某店の冷房のせい/笑)、次の日、血圧激低下で死んでた(苦笑)一日中睡眠に陥ってた。
なので持ってきてもらわんで良かったよ(苦笑)
まぁ~私も通って汗腺ひらくとします。キャンペーン中なら2時間でもOKですよ(爆)
私も持参しようかと思う、何もないときは。結構荷物になるけど、500円の積み重ねは痛い(笑)
ヘッドスパと足裏のヤツがやりたーい!
クーポンある時にね(笑)
あ、酸素は私は要らないから!家でできるからぁぁぁ~。全く何の意味もなしてませんが(爆)

ブンブン&記事さんきゅです。
2度目のメル、あとで気づいたよ(笑)修正しときますです。
あらしもブンブンもまだ1曲も聴いてなーい(汗)
なぜか近頃、一人∞祭りをしておるのですよ(笑)
SpritsとExciteを繰り返し(笑)早くHeatUpを見たい~!!
早くサライが聞きたーい!(笑)

  感想など。

投稿者: お姉様    2006.08.18(Fri)11:05
遅ればせながら岩盤浴感想など。

もっとサラサラになるかと思った!って最初思ったんだけど、
ただ単に始める前に水をほとんど飲んでなかったし、
過呼吸であまりまともに出来てないからでないかと思いました。
次回は、始める前にもう500ml全部飲んでしまい、入った方がいいのではないかと。
そして休憩の度に500ml飲みまくる。
やっぱ水を飲まないと出ないみたいっすよ。
あたし達は飲まなさすぎでしたよ(笑)
なので次回はその点を気をつけようと思います。
あと、過呼吸ですが、慣れてないからちょっと身体がびっくりしたのと、
同じく喘息持ちの友達に聞いてみたところ、「調子が良くない時は、
動悸が激しくなったりするから、そういう時はあまり長時間しない」そうなのだ。
まぁ、体調を考えてって事だね。
いや、ほんと死ぬかと思いましたよあたし(笑)
でも、水をたくさん飲んで頭の位置が高くなったあったじゃない?
あれだとすごく楽だったので、慣れるまではあの石でやってみる。
あたしも徐々に徐々にだよ。
1回で効果はあまり分からん(苦笑)

でもね、家帰って驚いた事は、岩盤浴後に外出歩いてるから汗かいてるはずなんだけど、
家に帰って身体が乾くと全然ベトベトしてないんだよね。
サラサラなんだよ。それにびっくり。
そして、髪の毛はヤバイくらいにサラサラでした。
だから、何度も通ってるとほんとにサラサラになるのでは?と期待。

でも、料金安いけど作務衣とタオルのレンタル料が毎回500円ってのは、
通うにはちょっと気になるので、浴後に待ち合わせとかしてる時は仕方ないけど
浴だけの為に行ってる時とか、仕事帰りとかは、家から持参して行こうと思いました。
まぁバカデカイバスタオルないと暑くて辛いでしょうけど(笑)
幸い仕事帰りにあるもんで(喜)某舞台が終わったらまた行ってみます。
某舞台やってる間は、昼間でも多いからさぁ(怒)

また行く時はお誘いくださいな。お付き合いいたしますよ。2時間ならね(笑)
いやでも、3セットゆっくりやろうと思ったら2時間はいるじゃん?
その後どこへも行かないなら90分でもいけるかもしらんが…
ヘッドスパとかやってみたいよなぁ。
酸素も今なら無料だから吸っとけば?(爆)

そうそう。昨日送った○○○○バンクのブンブンのアルバム名
間違ってましたってパソメール見た?
バンクで送ったアドとは違ういつものアドで送ったんだけど、
アド登録し直しちゃったら迷惑メールフォルダに入ってるかなぁと思って(汗)v-239

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Stone Spa 

2006/08/16(Wed)
初の岩盤浴に行ってきました~。
なんとかして汗をかかねば、、、ってね。
どうも汗が出ない体質で。昔は出てたはずなんだけどなぁ~。
今や全く汗がかけないもんだから、体に熱がこもったままの状態で、夏場は大変なことになってます(苦笑)
日々体温が37度以上ある(笑)そして顔真っ赤。風邪かなんなのか区別つかねえ(笑)
どんな暑くても汗が出ない(涙)こんなツライことはない。
クーラー嫌いだけど、暑いままの状態だとのぼせて倒れてしまうので、しぶしぶつけてます。
サウナとか温泉とか好きだけど、汗がかけないから危険なので行けません(涙)瞬時で茹蛸だから(笑)
そーいう訳で、若干のぼせてしまうんじゃないか?と不安を抱きつつ、なんとか汗がかけるようにならなければ!と藁にもすがる思いで挑戦してみました(笑)

基本サイクルとしては、うつ伏せ5分→仰向け10分→休憩5分を2~3回となっていたので、最初ということもあり忠実に守ってみた(笑)
まず1回目。汗、、、出ねえ(苦笑)頭皮からは汗は出るんだよねぇ~。
2回目、若干手足が湿り始めました(爆)でもそんな程度。
3回目、背中あたりに若干汗が出た模様(笑)
もっと入ってみたかったんだが、時間もなかったせいもあり、ここで終了。
世間一般が言う、いっぱい汗が出る!っていうのには程遠かったです(涙)でも頭皮からは異常に出てたけど(笑)
うーーん、もっと長いコースにするべきなのか。
でもたぶん、気持ちよく汗が出る頃には私はのぼせているだろう(笑)
これはこまめに通って、徐々に汗腺を開いていくしかないのかなぁ。
まぁ幸い、のぼせるとか気分が悪くなるっていうのはなかったので、またチャレンジしてみよう。

雑記 | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  1度では結果は得られんかったので

投稿者: ★YUKI★    2006.08.18(Fri)15:52
>姉様
この汗かけない私でもドバーっと汗出るかなぁ~とちょっと期待してたんだけど、甘かった。
徐々に頑張ります。お腹チャポチャポだけど、頑張って水飲みます(笑)
でも頭皮からの汗は異常だったよー(爆)
私はあの暖かさが非常に心地よかったな。あのまま眠りにつきたかった←危険!
でもきっと長く入ってると後からきそうなんで(苦笑)
このせいかどうか分からんが(きっと某店の冷房のせい/笑)、次の日、血圧激低下で死んでた(苦笑)一日中睡眠に陥ってた。
なので持ってきてもらわんで良かったよ(苦笑)
まぁ~私も通って汗腺ひらくとします。キャンペーン中なら2時間でもOKですよ(爆)
私も持参しようかと思う、何もないときは。結構荷物になるけど、500円の積み重ねは痛い(笑)
ヘッドスパと足裏のヤツがやりたーい!
クーポンある時にね(笑)
あ、酸素は私は要らないから!家でできるからぁぁぁ~。全く何の意味もなしてませんが(爆)

ブンブン&記事さんきゅです。
2度目のメル、あとで気づいたよ(笑)修正しときますです。
あらしもブンブンもまだ1曲も聴いてなーい(汗)
なぜか近頃、一人∞祭りをしておるのですよ(笑)
SpritsとExciteを繰り返し(笑)早くHeatUpを見たい~!!
早くサライが聞きたーい!(笑)

  感想など。

投稿者: お姉様    2006.08.18(Fri)11:05
遅ればせながら岩盤浴感想など。

もっとサラサラになるかと思った!って最初思ったんだけど、
ただ単に始める前に水をほとんど飲んでなかったし、
過呼吸であまりまともに出来てないからでないかと思いました。
次回は、始める前にもう500ml全部飲んでしまい、入った方がいいのではないかと。
そして休憩の度に500ml飲みまくる。
やっぱ水を飲まないと出ないみたいっすよ。
あたし達は飲まなさすぎでしたよ(笑)
なので次回はその点を気をつけようと思います。
あと、過呼吸ですが、慣れてないからちょっと身体がびっくりしたのと、
同じく喘息持ちの友達に聞いてみたところ、「調子が良くない時は、
動悸が激しくなったりするから、そういう時はあまり長時間しない」そうなのだ。
まぁ、体調を考えてって事だね。
いや、ほんと死ぬかと思いましたよあたし(笑)
でも、水をたくさん飲んで頭の位置が高くなったあったじゃない?
あれだとすごく楽だったので、慣れるまではあの石でやってみる。
あたしも徐々に徐々にだよ。
1回で効果はあまり分からん(苦笑)

でもね、家帰って驚いた事は、岩盤浴後に外出歩いてるから汗かいてるはずなんだけど、
家に帰って身体が乾くと全然ベトベトしてないんだよね。
サラサラなんだよ。それにびっくり。
そして、髪の毛はヤバイくらいにサラサラでした。
だから、何度も通ってるとほんとにサラサラになるのでは?と期待。

でも、料金安いけど作務衣とタオルのレンタル料が毎回500円ってのは、
通うにはちょっと気になるので、浴後に待ち合わせとかしてる時は仕方ないけど
浴だけの為に行ってる時とか、仕事帰りとかは、家から持参して行こうと思いました。
まぁバカデカイバスタオルないと暑くて辛いでしょうけど(笑)
幸い仕事帰りにあるもんで(喜)某舞台が終わったらまた行ってみます。
某舞台やってる間は、昼間でも多いからさぁ(怒)

また行く時はお誘いくださいな。お付き合いいたしますよ。2時間ならね(笑)
いやでも、3セットゆっくりやろうと思ったら2時間はいるじゃん?
その後どこへも行かないなら90分でもいけるかもしらんが…
ヘッドスパとかやってみたいよなぁ。
酸素も今なら無料だから吸っとけば?(爆)

そうそう。昨日送った○○○○バンクのブンブンのアルバム名
間違ってましたってパソメール見た?
バンクで送ったアドとは違ういつものアドで送ったんだけど、
アド登録し直しちゃったら迷惑メールフォルダに入ってるかなぁと思って(汗)v-239

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
