カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

HAPPY HALLOWEEN 

2011/11/01(Tue)
HALLOWEEN PARTY 2011@神戸2DAYS
行ってまいりました。
1日目はまさかの“渡り廊下走り隊7”と中川翔子。
しょこたんは好きだから良いの。でも渡り~って。。。。
どういうブッキングなんだ!?
前座&進行役は狩野英孝。
一組目は渡り~。
ごく僅かながら、熱狂的?な男性ファンがおりました。
あからさまの口パクぶりでしたが、温かく見守りましたよ(笑)
お姫様やら魔女やら黒猫やら様々な仮装でした。
2組目はしょこたん
ライブでのしょこたんはかなりの迫力。素晴らしい。
アニソンメドレーとかやってましたが、いっこも分からなかった(汗)
しょこたん、カワユス~
見れて良かった
3組目はAcid Black Cherry。
yasuはドラキュラでした。正統派だったなぁ。
てか、幕張と違ってABCファンで埋め尽くされてる!?
最後はVAMPS。
シザーハンズでした。見たかったのよーこれが。
K.A.Zくんはもののけ姫。やっぱり可愛い。何やってもK.A.Zくんは可愛い~。

2日目はVAMPS×Acid Black Cherry前座&進行は青木隆治さん。
ラルクメドレーとかやってくれましたよ。新曲「XXX」も歌ってくれた。やっぱ凄い似てるよねぇ。
ABCは私的にはイマイチなので(曲は良いがyasuがムリ)、ツーマンは納得いかなかったんだけど、青木さんのものまねで楽しませてもらいました(笑)
ってか、関西ってこともあるんだろうけど、ABCのファンがこんなに居るのか!?ってびっくり。
ABCのライブ会場のようだった。ABCファンの方が多かったよーな気がしたよ。
VAMPSとABCのファンって被ってるの?
ABCはXのコスプレ。幕張はX-JAPANバージョン。神戸はX。要するに髪立てバージョンですね。
んで、VAMPS。
幕張2日目と同じ。シザーハンズよりこっちの方が普通にカッコイイ(笑)
ツーマンということで、いつもより長めでした。
アンコールではHYDEがABCの曲を2曲歌って。
しめはHYDEのHALLOWEENの歌。1度聞いたら頭から離れませんよ。

とにかく楽しいHALLOWEENでした。
気づけば4公演中3公演行ってんじゃん。
来年も楽しみ。 来年は仮装に気合入れよーっと。*
もうひとつのデビルバージョン。
ツノのヘッドドレスに一目惚れして、合わせて服を買っちゃいました(笑)
20111029163827.gif

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
