カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

SUMMER SONIC 2011 

2011/08/15(Mon)
行ってきました。
2011.08.13 SUMMER SONIC 2011@舞洲サマーソニック大阪特設会場
当初はチケ代高いし、X以外見たい人いないしぃって行かないつもりだったんだけどぉ(笑)
1週間くらい前になって、やっぱ行っとくべきだ!!って思ってしまって。
でもその頃には13日チケは完売。オクでも有り得ない金額に跳ね上がってて(失笑)
でも運良く譲ってくださる方が見つかって、行けることになりましたー。
こんなことなら、最初からチケ買っとっけって(笑)
14時くらいに会場に着いたけど、マジで猛暑!
とりあえず、会場を一通り回っただけで、ダウン寸前。
飲み物買うにも長蛇の列なんで、並んでる間に倒れそうになったわ。
なので、Xまでは建物のロビーで座り込んで死んでました(笑)

Xが始まる頃にはOCEANステージはすごい人で。どうやら、この日はサマソニ史上最多の動員だったらしく。
砂埃もすごかった(苦笑)
人を掻き分け、前のほうに進んでみたけど、あまりの人の暑苦しさに諦めましたよ(笑)
やっぱサマソニは普通のライブとカラーが違うからね。
イベントということで、どうなるかなぁ~って思ったけど、ちゃんと始まりましたよ。
Xも大人になりました(笑)
もうYOSHIKIが楽しそうで。見てるこっちも嬉しい。
やっぱりXを初めて見る人が大半だっただろうけど、もうすごい盛り上がりでした。
半分面白がってる感じの人も居ましたが。
2曲目のRusty Nailのイントロ流れた時に「知ってるー」って感じでドッと沸きました。
ってか、紅ですごいモッシュが起こったんですが、、、、
本来のXのライブでは体験できないよーな事が起こってましたよ(失笑)
MCでYOSHIKIが「Xは昔、名もない頃、大阪のライブハウスから火がついて、、、そして今があります」
「HIDEもTAIJIも一緒に演奏してくれていると思ってます」って。
って言って涙ぐんでしまって話せなくなって。こっちまで泣いてしまいました。
そしてHIDEとTAIJIと被災者の人たちに1分間黙祷をしました。
最後のXでは、思いっきりXジャンプしましたよ。
もう周りの人たちも、これを待ち構えてた感じで(笑)
すごい盛り上がりだった。
YOSHIKIも何度も何度も「We Are X!」って叫んでたし。
それにしても、イベントではタイトな時間なのに6曲もやった(笑)
曲間に長い間もないし、ポンポン進んでた。やればできるんじゃん(爆)
SUGI様がめちゃカッコ良かった。SUGI様は全然変わらないね。
いつも素敵なヒーちゃんが、、、、なんか老けまくってるよーに見えた、、、
PATAちゃんは白いお髭が、、、、TOSHIはノーコメント。。。
YOSHIKIは素晴らしくパワフルで、カッコ良くて素敵だった。
ホントにホントに盛り上がってました。
このステージを見れてホントに良かった。
マジで行ってよかった。

<セットリスト>
JADE
Rusty Nail

Born to be free
I.V.
X

YOSHIKI twitterより
20110813.jpg


Xの後はレッチリ。
とりあえず最後まで見ました。
最後まで「ダニー・カリフォルニア」をやってくれないかなぁって待ってたんだけど、なかった(涙)
レッチリを見終え、ダッシュでインドアステージに移動して、Suedeを見ました。
って言っても1曲しか見れなかったけど。
うん、B-Tに、、櫻井様に通じるものがありました(笑)
もっと見たかったなぁ。

サマソニ行けて良かったぁ!

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
