カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

2011.05.26黒夢 『DAY OF LIGHT』@なんばHatch  

2011/05/29(Sun)
お久しぶりです。生きてます(笑)

黒夢ライブに行ってきました。
調べてみると、最後に行った黒夢のライブは98年のTOUR"Many SEX Years" vol.5 CORKSCREW A GO GO! "。
あれからもう13年ですかぁ~。そんなに経ったとも思えないんだけど。
インディーズ~FAKE STARあたりまでは熱心なファンだったんだけど、だんたんパンクになっちゃったんで離れていっちゃったんだよねぇ~。
でもやっぱり好きには変わりないから、見ておかないといけない!
ってことで、平日なので仕事は休んじゃいましたよ。

1曲目は「BEAMS」懐かしすぎる。この頃はかなり追っかけてたなー(笑)
また生で聞けるとは思わなかった。
「Spray」では歌えず途中でやり直し。清春かわいい(笑)
こっからはなんかあまり聞き込んでない曲が続きました(汗)
今回のライブは「Drug TReatment」と「CORKSCREW」のアルバムからが中心だった。
私が聞き込んでたのって「FAKE STAR」までだから(笑)
でもCDは全部買ってたので、全部聞いてるのは聞いてたんだけど。
サビ部分になって、あー聞いたことあるー!みたいな感じで(笑)
でも「カマキリ」とか「FAKE STAR」とか「SICK」とか、シングルでもないのに完璧に体が覚えてました(笑)
休止してから全く聞いてなかったのに凄いよねぇ~。
最後は「Like @ Angel」 やっぱり最後にこの曲をやらないと終われません。
昔はこの曲で暴走したこともあったかなぁー(失笑)
この曲をまた聞けて感激でした。
3時間半におよぶ長丁場のライブ。まぁMC時間が長かったりするんだけど。ご機嫌で良かった。
なんか清春は、大人になったなーと(笑)昔は全体的に尖りまくりだったけど、柔らかくなったかな、と。
でもライブに対する姿勢は変わってませんけどね。
つか、曲が速すぎて歌えてないしー。ホント速いって。
アレンジされてるのもあるけど、明らかに走ってるだろーってのもあるし。これはドラムとベースのせいなのか(笑)
人時ファンだったはずなのに、やっぱ清春の印象しかないや。
なんだろなー、黒夢なんだけど、やっぱり清春withって感じでしかないんだよねー。それは昔からだけど。
でも黒夢が再開してくれて素直に嬉しい。今後もやってくれる事を願ってます。

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
