カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ハピバ&名古屋感想 

2011/03/07(Mon)
HAPPY BIRTHDAY Dear.櫻井敦司サマ

おめでとうございます。45歳ですかー。早いもんですねぇ。
ファンになった頃はまだ20代だった。。。
そんだけ自分も年取ったってことか(笑)
そんな訳で、櫻井サマの前祝をする為に(ウソ)この週末は名古屋でしたぁ。
泊まりで名古屋に来るのは久々だったので、もう満喫したぞ。
1日目も2日目もランチはあんかけスパ(笑)色んな店のを食してみたいからね。
やっぱ店によって味が全然違う。
夜は名古屋コーチンのお店。
お刺身が美味しかったぁ。ついでに味噌カツもあいポークも堪能。
ちゃんとコメダ珈琲にも行った。
シロノワールは昔食べた方が美味しかったよ。なんか人気出てから味落ちた?

本題のライブの感想。
ネタばれも含みますので、↓こっちで。
*
1日目はZepp。
友達のおかげで2桁番。
ヒデ側の端っこだけど、最前でした。
でも端過ぎて、メンバーは誰も構ってくれず。
広いハコのせいか、なんかどうもセンターデーだったらしく(笑)
ヒデも今井ちゃんもセンターばっか集中。
そして最前なのに、最初始まった時以外は誰にも押されることなく、誰にも密着することもなく、空間をもって見れました(爆)
ファンもセンター集中ってことですか(笑)
横浜と違って、男も少なかったし、あんま押し寄せもなかったよーな気がする。
でも、あっちゃんのテンションは異様に高く、、、、
のっけからホントに櫻井サマですか?というご機嫌な盛り上げ方だった(笑)
MCもめっちゃするし、ホラそこ!って感じで客を指差して煽るし。
昔の面影もない。。。(笑)
やっぱり近くで見るヒデは男前でした。
でもセンター寄りにばっかり行ってて、あんまり来てくれなかったさ。
狂気のデットヒートでは曲に入る前から、あっちゃんが「ヒデー!ヒデー」とフューチャーしまくり。
例の“シー”のところでは、あっちゃんがヒデを指差してたし。
もうあの“シー”は誰もが注目のものになっちゃったんだね。
ホールの時からあれは楽しみにしてたけど、最初は何気にやってただけだったのに、今や注目の的だから、アクションも大きいよ(笑)
今日はあっちゃんにフューチャーされながらセンターでやってたし。
でもコレを見ないと来た意味がありません(ウソ)
そして事件はアンコールラストのDIABOLOで起こりました(笑)
なんていうか、、、一瞬ホントに目がテンにになって、止まってしまった。
そして周りの人たちと顔を見合わせてしまった、、、失笑。
やってくれました、櫻井様。やはり櫻井様。
ディアボロでおもむろに巻きスカートを剥ぎ取り後ろに投げた。
巻きスカートの下はレギンス(タイツ?)。上に着てるのはツアーT。
Tシャツだから丈が短いんだってっ!!
あっちゃん、それパンツじゃないですよ、あくまでインナーですよっ!!
お尻の膨らみがくっきり。もちろん前も......
下着のラインがうつってなかったんだけど、もしやTバック?(笑)生地の厚いレギンスだったのかなぁ。
それにしても黒Tに黒タイツ、ショートブーツ、それに羽帽子を被られても、、、、
見てるこっちが恥ずかしくて、直視できなかった、、、見てはいけないものを見てしまった。
もうこの日のライブの印象はあっちゃんのこのお姿しかなかったよ(笑)

2日目はFTオンリーでダイヤモンドホール。
昨日と打って変わって、小さいハコ。
なのでかなーり暑かった。後ろなのに詰まっててしんどかったよ。
相変わらずテンション高い櫻井様。
ヒデも終止ニヤニヤ。
例の“シー”は、ヒデ側でやってくれましたよ。昨日のようにあっちゃんにフューチャーされることはなかったけど、“シー”やった後は歓声。
だって今日はすっごいセクシーだったんですものー!(爆)
ヒデはニヤニヤしながら“やるぞ”って感じをかもし出し、ウィンクしながらの“シー”でした。
もう悩殺ですよ。そりゃ無意識に歓声も出ますよ(爆)ああ、生きてて良かった(笑)
メメモリの間奏では、センターで気分悪くなった人が居たのか、あっちゃんが両手で一生懸命引っ張って引き上げてた。スタッフ来るの遅いって。。。あっちゃん優しい~
アンコール1回目の時に写真撮影。
撮影が終わって今井ちゃんがHAPPYBIRTHDAYを弾き始める。
てっきり2回目のアンコでやるんだと思ってたけど、ここでやるんだね。
あっちゃんも「くるな、とは思ってたけど、まさかここで来るとは~」って言って色々感謝の言葉を述べてた。
ヒデが大輪の深紅のバラの花束を持ってきたけど、あっちゃんはケーキに夢中でヒデに気づかず。
いつまでたっても気づかず。ヒデは花束持ったままウロウロ(笑)
バラの花束を抱えるヒデが素晴らしくカッコ良かったです(爆)
あっちゃんがケーキの火を消して「ロウソクの数間違ってるよ。45じゃなくて、さんじゅう・・・(笑)」って。
どんだけ誤魔化す気やねん!
そしてやっとヒデに気づき、花束は無事にあっちゃんの手に渡りました。
なんだか素のあっちゃんの顔になってて、にこやかでした。
この後、バラの花を1つ取って花びらをばら撒いてました。
すごい大輪のキレイなバラでしたー。ラッピングも赤で。高いだろうなぁ~。
昨日はアンコール2回目からユータ、あっちゃん、今井ちゃん、がTシャツだったけど、今日はハコが小さく暑かったせいか、1回目からTシャツでした。それにしてもヒデって絶対ステージではTシャツ着ないよねぇ~。普段は着てるくせに(笑)
やっぱりラストはDIABOLO。
昨日のはてっきり事故だと思ってたのに、、、、
「テーブルの下張り裂けそうな」って歌詞のところで豪快に巻きスカートは外しましたよ。。。。
そうか、これは事故ではなく歌詞に合わせてたんですねぇ~。
だからと言っても、やっぱり黒Tに黒タイツ姿はいただけませんっ!やってはいけませんっ!!
今日は羽根マフラー付で。羽根で前を隠したりはしてましたけど、、、
誰か注意する人は居ないんでしょうか、、、
タイツではなく、スキニーパンツに代えたら如何でしょうか(笑)
これはツアー最終日まで毎回続くことでしょう。。。。
ライブの感想は、見てはいけないお姿を見てしまったってことで終わり(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
