カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

昨日の食(笑) 

2010/07/31(Sat)
またしてもスンドゥブのランチ。
前に行って気になってたメニューがあったので。
カレースンドゥブ。やっぱりこれにはチーズのトッピング追加で(笑)
20100730134711.jpg
カレーってのが気になってたんだけど、食べてみたら「ちょっとカレーの風味がするかなぁ~」程度だった
でも前に食べた普通のやつはコクがイマイチ足りなかったんだけど、これはちょうど良かったかな。
チーズも入れたしね。でもチーズが消えてなくなってチーズ感も無かったけど(笑)
で、例の辛さは激辛で ちょっと遠慮して上から2つ目のレベルにしといた。
まぁ~辛いっちゃ辛いと思うけど、なんだろー程良い感じかな。
ひと口目は辛いじゃん!って喜んだけど、なんか熱いし口の中マヒしてくるしで辛さなんて感じなくなってたんだよなー(笑)
それに私っていくら激辛物食べたって汗もでないし、私の体自体が辛さに反応しないんだろうね(笑)
まぁ~オシャレで入りやすい店内だから行くけど、味的にはやっぱ韓国料理店の方が良いね。
ここのはコクがなくって物足りないもん。

で、ランチの帰りにやっぱし百貨店のスイーツ売り場へ。
今回も1週間の期間限定で出店してるとこで。まぁこれを買いに街へ出たって感じなんだけど。
東京の旬風の「室町半熟かすてら」
20100730160944.jpg
コレ気になってたのさー。
で、食べてみた感想。。。。私の口には合いませんでした。。。
半熟なのは分かってるんだけどさーーーなんか「生焼けじゃん」とか思っちゃう(笑)
生焼け部分がネトネトで、、、、これが良いのかもしれないんだけど。
売りの「とろ~り」が「ねとぉ~」って感じだったんだよー。
まぁ私がフワフワが好きだからね。
期待はずれで残念でした

↓↓↓あやかサンにれっすぅ~
*
>あやかサン
そうそう、冷やして食べるドーナツ。「とろなまドーナツ」
なんかいろいろテレビで紹介されてまーすって売り文句にして販売してた(笑)
ドーナツっていうかムースだからね。手で持てないし(笑)凍らせれば良いのかもしれない!
魔法のカードはまだまだ活躍中だよー。チケ代も魔法のカードだし(笑)
今回のツアーはホントあまり行けない。。。関東に行けないのが残念だわー。
群馬も行きたかったんだけどねぇ(苦笑)
名古屋ではヨロシク! いっぱい美味しいもん食べてね!

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
