fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

ランチめぐりは続く 

2010/07/22(Thu)
フラッと映画。
1人で出歩くとこって映画ぐらいしか思い浮かばない(苦笑)
私には珍しくジブリで。「借りぐらしのアリエッティ」
単純な話で良かったんじゃないかと。
でも「これで終わりっ!?」って思ったけど(笑)
まーたまにはジブリも良いですね。
そーいや、だいぶ前に見たやつだけど「告白」はものすごく良かった。
久々に私の中でのヒット作だったな。
最初から最後まであの重々しさがなんともいえなかった。
エンドロール流れても誰一人席を立たず、どこからも話し声がしないという、、、あの重さ。
私は好きでした。しかし考えさせられる映画だったなぁ。

で、この日のランチ。
大好物のスンドゥブ。新しくできてた店なので気になって入ってみた。
お洒落なスンドゥブ専門店。女性客を意識した店だね。
全部カロリー表示なんてしてあるからさーチーズのトッピングを諦めちゃったよ(笑)
辛さは6段階から選べるので、手初めで4にした。6にすりゃ良かった。あんまり辛くなかったよー。
韓国料理店で食べるよりはちょっとあっさりした感じ。ヘルシーっぽくなってるのかな。
豆腐は美味しかったよ。
20100706135025.jpg

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

  Top↑