カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

生存報告(笑) 

2010/07/20(Tue)
かろうじて生きてます(笑)
相変わらず堕落生活が続いてます。仕事探す気力もなく、、、ただボーっとして一日が終わっていく。
もうムリだな、私
たまに引きこもってたらイカンと出歩いてみるんだけど、出たら買い物三昧(笑)手ぶらでは帰らないなぁ
無職になってから一体どれだけお金を使いまくってるか
魔法のカードがあるとダメだね。現金なくても幾らでも買えちゃうもん
そろそろ残高見ておかないと、収入無い身だから払えなくなっちゃうわ
で、出歩いた時は1人ランチを楽しんでます。
色々と食べまくってますよー
本日はお気に入りのタイ料理。グリーンカレー
前に食べた時はもっと辛く感じたのに、普通だったー。
味が変わったのか?それとも私の味覚が更にバカになったのか?たぶん私の味覚が成長したんだと思う(笑)
もう世間の激辛という表記が私にとっての普通の辛いだからねー。
グリーンカレー美味しかった
20100720132034.jpg

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。