カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  えっ!さすが(笑)

投稿者: ★YUKI★    2006.08.17(Thu)15:24
>あやかサン
やっぱりフィルムフェスも行ったんですね(笑)当日券とか出てたみたいね。
レポありがとーございます。
なんかタッキーと仁って意外な組合せ、、、でもないのかな?さすがの仁でもちゃんと気を使ってましたか。でもタッキーと色違いって(笑)
亮×松潤×中丸ってすごい意外。ちゃんとトークしてました?亮(笑)
ああ、まっすーのサーフィン姿見たかった(笑)できるんだぁ、まっすー。凄いなぁ。
で、やっぱり相葉ちゃん達のは面白かった?(笑)そりゃねぇ、あのメンツじゃ。
∞と嵐メンは同世代だからねー、特に3馬鹿とは一緒にやってたから。
嵐の中でも相葉ちゃんとなると、∞にイジられてたんでしょうね(笑)
相葉ちゃんがヨコヒナのラジオ出た時に言ってた。フィルム用の撮影してきたけど、あの人たちは凄いわぁ~って。面白さで敵わなかったそうで(笑)
良いよなぁ~。私も見たかった。でもさすがにその為に東京へは行けぬ(苦笑)
なんで東京でしかやってくんないんだろー。フィルムなんだから各地でやってくれても良いのになー。
まぁチケ取れないだろうけど(苦笑)
チケ取りとか何でも協力するんで言ってねー!

すばちゃんチケ、譲る人見つかってよかったですね。
母なんですね(笑)一緒に楽しんでくださーい!
ペンライトはお忘れなくー(爆)

  フィルムフェスタ

投稿者: あやか    2006.08.15(Tue)19:45
★YUKI★さん
今日、フィルムフェスタ行ってきました~。
一番最初ににタッキ-×仁だったのですが、二人でドライブして家具屋に行ってトークをしながら買い物をしていました。
タッキ-は結構これも良い、あれも良いねと買っていました。
仁は食器洗いブラシと吊る下げるネットで出来た入れ物をタッキ-と色違いで買ってました。
いつもの仁っていうよりは、やっぱり先輩と一緒のせいかタッキ-に気つかってる感じがしました。
一番おもしろかったのはやっぱり関ジャニ×相葉君(×光一)です。
すばると相葉君は昔一緒に買い物とかしてよく遊んでたそうです。
大倉君は、ジュニア時代コンサートの時に相葉くんがステージの横でしゃがんでる姿を見て「かっこいい」と思って相葉君がステージに出てすぐに同じ格好をした。って言ってました。
亮×松潤×中丸でサバイバルゲームをしたあとトークでした。
次のフィルムフェスタではこの3人でサッカーチーム作って長瀬チームに挑むって言ってました。
山p×まっす-×山口君はサーフィンをして、まっすーは初めてなのにすぐに立ててました。それを見て山口君は、「サーフィンてこんなに簡単なもんじゃないのにな~。俺はすげー苦労したのになぁ」ってつぶやいてました(笑)。
他の人達の対談もおもしろかったですよ。あとはPVを流したりして2時間10分の映像でした。うちわもお土産で貰いました。
また来年もチケット取り頑張りたいと思いますので、そのときはご協力をお願いいたします。

すばるのチケット譲る人決まりました。3歳児の子を持つ人でなんかやっぱり同じ様な境遇の人に心が揺れちゃいました。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

新鋭ドラマシリーズ第1弾 

2006/08/15(Tue)
「シンデレラになりたい-完全版-」
   2006年10月27日発売
   定価 3990円(税込)

3月にTBSで放送、その後各地にて放送。
関西でも4月に放送されました。
大倉忠義が初主演した1時間ドラマ。

ほぉ~1時間ドラマやのにDVD化されるんやぁ~。
てか、突っ込んで良いですか、、、、
1時間ドラマで何で3990円もすんねん!
実際放送されたのはCMカットすると約46分でした(爆)
たぶんその謎は「完全版」って言葉に隠されているんでしょう。
完全版、、、ボツシーンが入ってるんですか??メイキングですか??
でもなー4千円も出せないさ。私はね(笑)大して面白くなかったから。
まぁ~詳細出たら貼ります。


関ジャニ∞ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  えっ!さすが(笑)

投稿者: ★YUKI★    2006.08.17(Thu)15:24
>あやかサン
やっぱりフィルムフェスも行ったんですね(笑)当日券とか出てたみたいね。
レポありがとーございます。
なんかタッキーと仁って意外な組合せ、、、でもないのかな?さすがの仁でもちゃんと気を使ってましたか。でもタッキーと色違いって(笑)
亮×松潤×中丸ってすごい意外。ちゃんとトークしてました?亮(笑)
ああ、まっすーのサーフィン姿見たかった(笑)できるんだぁ、まっすー。凄いなぁ。
で、やっぱり相葉ちゃん達のは面白かった?(笑)そりゃねぇ、あのメンツじゃ。
∞と嵐メンは同世代だからねー、特に3馬鹿とは一緒にやってたから。
嵐の中でも相葉ちゃんとなると、∞にイジられてたんでしょうね(笑)
相葉ちゃんがヨコヒナのラジオ出た時に言ってた。フィルム用の撮影してきたけど、あの人たちは凄いわぁ~って。面白さで敵わなかったそうで(笑)
良いよなぁ~。私も見たかった。でもさすがにその為に東京へは行けぬ(苦笑)
なんで東京でしかやってくんないんだろー。フィルムなんだから各地でやってくれても良いのになー。
まぁチケ取れないだろうけど(苦笑)
チケ取りとか何でも協力するんで言ってねー!

すばちゃんチケ、譲る人見つかってよかったですね。
母なんですね(笑)一緒に楽しんでくださーい!
ペンライトはお忘れなくー(爆)

  フィルムフェスタ

投稿者: あやか    2006.08.15(Tue)19:45
★YUKI★さん
今日、フィルムフェスタ行ってきました~。
一番最初ににタッキ-×仁だったのですが、二人でドライブして家具屋に行ってトークをしながら買い物をしていました。
タッキ-は結構これも良い、あれも良いねと買っていました。
仁は食器洗いブラシと吊る下げるネットで出来た入れ物をタッキ-と色違いで買ってました。
いつもの仁っていうよりは、やっぱり先輩と一緒のせいかタッキ-に気つかってる感じがしました。
一番おもしろかったのはやっぱり関ジャニ×相葉君(×光一)です。
すばると相葉君は昔一緒に買い物とかしてよく遊んでたそうです。
大倉君は、ジュニア時代コンサートの時に相葉くんがステージの横でしゃがんでる姿を見て「かっこいい」と思って相葉君がステージに出てすぐに同じ格好をした。って言ってました。
亮×松潤×中丸でサバイバルゲームをしたあとトークでした。
次のフィルムフェスタではこの3人でサッカーチーム作って長瀬チームに挑むって言ってました。
山p×まっす-×山口君はサーフィンをして、まっすーは初めてなのにすぐに立ててました。それを見て山口君は、「サーフィンてこんなに簡単なもんじゃないのにな~。俺はすげー苦労したのになぁ」ってつぶやいてました(笑)。
他の人達の対談もおもしろかったですよ。あとはPVを流したりして2時間10分の映像でした。うちわもお土産で貰いました。
また来年もチケット取り頑張りたいと思いますので、そのときはご協力をお願いいたします。

すばるのチケット譲る人決まりました。3歳児の子を持つ人でなんかやっぱり同じ様な境遇の人に心が揺れちゃいました。

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
