カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2010.06.15(Tue)15:34
無職が長引くとどんどん働く意欲が失われるのよね~。
婚活も大切だけどB-Tさんが動き出してるので、ツアー1公演でも行けるように収入を得ようではないか!

とりあえず生きてて良かったです。

  寝耳に水

投稿者: 月村広    2010.06.11(Fri)20:06
あやかさんがお仕事決まってよかったねって言ってたのに
今度はこっちが無職になってたー!え、無職なん?
しかも武道館に来てたんですか(笑)

夏にみんなで旅行しようかって話してたんだけど、企画立てるのが
めんどくさくてノープランでーす。
気がついたら6月に・・・。6月は太宰月間だから私は堕ちるよ、じゃぁね(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

生存報告 

2010/06/08(Tue)
いちおー生きております(笑)
すっかりご無沙汰ですm(__)m
そして無職になって早3週間が経とうとしてます。
ああ、すっかり廃人生活
間髪を入れず仕事探さなきゃと思っていたのも束の間、今は全く探す気力もなく。
せっかくの(?)無職生活なんだから、普段できなかった事をしとかなきゃ!とも思うんだけど、何をする気力もわかない。
はぁ~~~~。周りからは就活するより婚活しろって煩く言われるしぃ。はぁぁぁ~~。
近況でも書いときます(笑)

先々週末はミッチーライブでした。
やっぱりミッチーのライブ行くとキラキラできるね。笑顔でいられるもん。
スゴイね、輝ける気がする。いつまでも女で居続けられるような気がするもん(笑)
そんな感じで今回のツアーは過去最多、京都、大阪、神戸、そしてファイナルの武道館に参加しました。
いつも2公演ぐらいなのに。
B-T以外で武道館行ったのって初めてじゃないか!?
16時開演だったので、明るい武道館を見たのは初めてだった(笑)
20100529151936_convert_20100607235730.jpg
今回はファイナルということもあって、サイリューム演出アリ。
グッズ&チラシにミッチーからの「本日の演出プラン」が書いてましたよ。
使うのはワンフレーズのみなので、パキっと割るタイミングまで書かれてました(笑)
20100529.jpg
結果は武道館がキレイなブルーに染まりました。今ツアーのカラーがブルーだからね。
例のポンポンも9割以上がブルーで。私もこの日のために作りましたよ(笑)
ツアーファイナル&ミッチーデビュー15周年日のライブ、行って良かった。3時間半楽しかったー。
で、いつも友人と話すんだが、うちらはいつになったらミッチーライブで気合を入れるんだろう、、、と。
皆さまの気合の入った格好を見ながら、いつもそう思う。
まだ今なら許される年じゃないか?と言いつつも年月がどんどん過ぎて言ってるような。
もう十分イタイ年だよねぇ~。
イタくない気合の入ってる方々を探そうと友人と始めたウォッチング。この武道館でも見つけられず(失言)
いつか気合の入った格好をする時の為に日々女磨きをしとかないとな、とミッチーライブに来る度にしみじみ思うのでした(爆)
あ、武道館行く前に“かのパワースポット”(笑)東京大神宮に行って参りました。
噂どおり、女子達で大賑わいでした。こんなにも婚活女子がいるのかーと現実をみたよーな気分でした。
ご利益を期待しよ(笑)

んで、先週末は西宮でやってたミュージカル「CHICAGO」を見てきた。
前売り残ってるのを見て思わず買っちゃった。
米倉涼子と河村隆一がやってるヤツね。あ、言っておきますが隆一見たくて行った訳ではありません(笑)
もともとミュージカル嫌いなんだけど、いわゆる食わず嫌い的なとこがあるんで、経験しとこーかなーって。
ミュージカルになっても隆一は隆一のままでした(笑)
米倉涼子は、ああ女優だな、と。ドラマ女優であってミュージカル女優ではないな、と。いやでも凄かったけどね。
相手のアムラ=フェイ・ライトさんが凄すぎて、力量の差が歴然ってのもあるんだけど。
さすが本場の女優。彼女に圧倒されまくった。ファンになっちゃったよ。
うん、ミュージカルもなかなか良いもんだな。
でもやっぱストレートプレイが好きだな。
美輪さんの舞台行こうと思ってたのに、気づいたら終わってた(笑)まぁだからCHICAGOに行ったんだけどね。

こーんな感じで無職になった途端、買い物しまくったり、ライブや舞台行ったりとお金を使いまくってるのでした(汗)
まだ現実は見たくないよ。。。。

雑記 | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2010.06.15(Tue)15:34
無職が長引くとどんどん働く意欲が失われるのよね~。
婚活も大切だけどB-Tさんが動き出してるので、ツアー1公演でも行けるように収入を得ようではないか!

とりあえず生きてて良かったです。

  寝耳に水

投稿者: 月村広    2010.06.11(Fri)20:06
あやかさんがお仕事決まってよかったねって言ってたのに
今度はこっちが無職になってたー!え、無職なん?
しかも武道館に来てたんですか(笑)

夏にみんなで旅行しようかって話してたんだけど、企画立てるのが
めんどくさくてノープランでーす。
気がついたら6月に・・・。6月は太宰月間だから私は堕ちるよ、じゃぁね(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
