カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

すばる&大倉コン 

2006/08/13(Sun)
やっぱり競争率高かったんでしょうか。
2公演追加なって計5公演でも落選多いってことは、、、
すばちゃん人気すごぉ~い☆
ん? 倉も居たっけ?(爆)倉人気だとは思いたくない(笑)
いや、倉が嫌いな訳じゃないですよ(笑)
単純に5000人×5公演=25000人。すげぇ~。
亮ソロコンより多い(爆)
いや、亮コンのあの倍率は異常だったわ(苦笑)
まぁ~私もどうも見放されてるみたいで。
サマスペといい、なんでこう運がないんだか(涙)
藤原&小栗舞台では運が良いのになぁ(苦笑)絶対に運の使い方間違ってる!
自身は完全に運に見放されてますが、サマスペに続き、すばコンにも無事行けます♪
ありがとぉぉぉ
朝に振替られてないなんて珍しいねぇ~(笑)
すばちゃん、待っててね~♪ あ、その前にサマスペ。

∞の初回特典のお楽しみ券。
どうやらプレゼント商品が明らかになったようで。タワレコ情報。
<おたのしみA・B券プレゼント内容>
・A賞:オリジナルエプロン
・B賞:オリジナルエコバッグ
外れた方の中から再抽選で「オリジナルステッカー」をプレゼント。

エコバックは分かるとして、、、、え、え、エプロンって(笑)
エイトくんが真ん中にバーンと居るんですか??(笑)
どんなのだろ~。
エコバックが良いなぁ~欲しいなぁ~。
ステッカーはまさか、レコメンで作ったのと同じ"コンニチ・ワンツー"ステッカーだったりして(笑)
何でも良いからエイトくんグッズが欲しいよぉ!
まっ運に見放されてる私には無縁な話(涙)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
