カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  狂気の太陽

投稿者: 月村 広    2009.07.18(Sat)15:14
私も金と体力がないのでツアー減らしました。
歯の手術をはじめたので、しばらくはツライ毎日です。
ひきこもってゲーマーと化してます。←ドラクエじゃないよ
ぱーっと旅とか行ければ憂さ晴らしできるんだけどねー。
あ、ひのゆうは東京来るって言ってたよ。嵐で(笑)

箱ライブまでに体力つけよう!
健康診断で採血して貧血になってる場合じゃない・・・

昔から、ウェディングドレスにあこがれたことがなーい。
親戚から「いい人いないの?」攻撃を受けたとき、ママがフォロー→父上がフォロー、
そして最近はとうとう弟がフォローしてくれるようになりました。一層せつない!(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

低迷期 

2009/07/18(Sat)
早いもんで7月も半ばを過ぎてしまい、私の無職へのカウントダウンも着々と始まった(笑)
仕事ないよ(涙)ってちゃんと探してないけど。また派遣にするか、ちゃんと正社員で探すか、そこが問題。まぁどっちにしろ求人がないんですけどね(失笑)

そんなこんなで仕事の件もしかり、その他もろもろ色んな事があり、精神的に病んでいた訳ですが。
なんだろな、楽しいより悩む方が圧倒的に多いよね(苦笑)
なんか日々悩んでいたら、すっかりB-Tライブの事が頭から抜けており。いや、ツアーの申込みは覚えてたんで友達に頼んだけど、FTオンリーの存在を完全に忘れてた(爆)
なので気づいた時には受付も終わっており。。。
でもなんだろ、まぁいいか、と思えてしまう自分がいる(汗)
2日連チャンでライブ行くのもどうかなぁ~って思ってたからもしれないけど、まぁ1日行くからいいか、って感じで。
こんなの私じゃないっ!今までの自分はどこ行った?ライブに明け暮れてた自分は!?
頑張って自分を取り戻します(笑)
ジャニ離れはしましたけど、B-Tは変わらず好きですよ。B-Tだけはやめられません。うん、それだけは言える。

↓あやかさんへれっすぅ~*
>あやかさん
私も式はしたくない派です(笑)
ドレスは着たいけど、人が大勢集まるのは恥ずかしいのでしたくない。
2人で式だけなら・・・まぁ寂しいけど(笑)
私も写真ぐらいはドレス着て撮りたい。
ドレスが似合ううちに結婚したいわぁ~。まぁ既に遅いと思うけど(失笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  狂気の太陽

投稿者: 月村 広    2009.07.18(Sat)15:14
私も金と体力がないのでツアー減らしました。
歯の手術をはじめたので、しばらくはツライ毎日です。
ひきこもってゲーマーと化してます。←ドラクエじゃないよ
ぱーっと旅とか行ければ憂さ晴らしできるんだけどねー。
あ、ひのゆうは東京来るって言ってたよ。嵐で(笑)

箱ライブまでに体力つけよう!
健康診断で採血して貧血になってる場合じゃない・・・

昔から、ウェディングドレスにあこがれたことがなーい。
親戚から「いい人いないの?」攻撃を受けたとき、ママがフォロー→父上がフォロー、
そして最近はとうとう弟がフォローしてくれるようになりました。一層せつない!(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
