カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

09.05.09 BUCK-TICK@神戸国際会館こくさいホール 

2009/05/10(Sun)
腑抜けです。完全に魂がどっかに飛んじゃってます(笑)
昨日のライブ後、もう死んでも人生悔いはない!って思ったね(爆)
京都行く前にサクッと神戸の感想書いときます。
感想というより電波になってます。笑ってやってください(笑)

*
友達の運にあやかる事ができ、最前のユータ前。もう私と友達にとっちゃベストな位置ですよ。
もうね、ストーカーのように英彦に釘付けで、横にあっちゃんが居ようが英彦しか目に入ってなかった。
なのでステージ全体は見てません。あっちゃんのMCもほとんど記憶にありません。
だからレポなんてものはできないんですよ(笑)電波ものしか書けないのでご了承ください(笑)
でも案の定、彼らも大型連休明けとあってか、動きは非常に悪かった。みんなあんまりステージ前に出てこなかったし。特に今井さんがおとなしかったかな。あんま見てないからなんとも言えないけど。盛り上がりはしてたんだろうけど、イマイチだったかなー。まぁ私はそんなことお構いなしに、一曲目からライブハウス並に飛んでたけど(笑)
私の目標は「1度でも良いから英彦を目の前に呼ぶ!」だったんだけど、始まってすぐ叶っちゃいましたよ(笑)
何だかご機嫌さんで、アピールしまくったら目を見て微笑んでくれた。そしてそのまま目の前に来てくれた!まぁ触れる位置までは来ないけど(笑)もうねぇいつものニヤっじゃなくて、微笑みだったのー!あんなヒデの微笑みは初めて見た!ってくらい優しい笑みだった。その後、2回ぐらい目が合って微笑んでくれたよ。←超電波(笑)
「勝手にしやがれ 」ではあっちゃんに触れることがでました。っていうか、掴まれたって感じだったけど。やっぱしこの曲でのヒデのハモリは最高です!
「Memento mori 」では目の前で火が上がったので、めちゃ熱かった!ほんと目の前だったので、上がる度に体が仰け反ってしまって、、、そしたらそんな様子をヒデに見られてた(笑)ヒデも横で上がってるから熱いだろうに。こういう時、あっちゃんはちゃんと火を避けてるんだよねぇ(笑)
間奏の今井ちゃんのギター部分、あれ?メロが違うと思ったら清志郎ちゃんのスローバラードだった。
「Jonathan Jet-Coaster」ではあっちゃんがやらかしました(笑)センターのスピーカーの上に立ってて、滑ったのかそのまま後ろに転がった。そしてしばらく寝そべったまま歌ってた。最初は演技だったのか?って思ったけど、明らかにこけてたよね。そして曲が終わって起き上がって「お見苦しいところを・・・」って。んで右ひざをさすって、そのさすった手を見て「うわぁ」っていうリアクションとって。それって「うわぁ!血がっ!」っていうリアクションで合ってますよね?(笑)んで、自分でうけてたみたいで、かなり笑ってた。「気にしない」とか言っちゃって。可愛いわーあっちゃん。
アンコールは最高!!私がやって欲しかった曲が全て詰まってる!!
盛り上がれる曲ばっか。めちゃ嬉しい~。でもね、どんどん警備がきつくなって、ちょうど私が通路横ってのもあって、私の前に2人もスタッフ入っちゃって。非常に乗りにくかったよ。飛んだらぶつかっちゃいそうだし。
最後の最後にヒデが触れる位置に来てくれた。それまで何度か目の間に来てくれたんだけど、触れる位置じゃなくって。そしたら最後は前ギリギリに立ってくれて。おみ足を触らせて頂きました。細かったー。いつもなら触ったらすぐかわしちゃうヒデなのに全然動こうとしなくて、あんまり触ってるのも悪くなってきて、やめましたけど(笑)
ピック投げる時もこっちを見てくれたんで、前に投げてくれるのかと思ったら、遠くに投げて。完全に遊ばれてる感満載だったよ(笑)でもヒデに遊ばれるなら本望です(爆)
んな感じで戦利品は何もなかったけど、ヒデの微笑みを頂きました!←バカ
楽しかったー。よく飛びました。ホールでこんなに疲れたのは久々だわ。
もう最前で見ることなんてないんだろうなぁー。


<セットリスト>
1. 真っ赤な夜
2. Les Enfants Terribles
3. Baby, I want you.
4. MOTEL 13
5. アンブレラ
6. 勝手にしやがれ
7. Message
8. Memento mori
9. Jonathan Jet-Coaster
10. Coyote
11. 謝肉祭-カーニバル-
12. Lullaby-Ⅲ
13. 天使は誰だ
14. スズメバチ
15. セレナーデ-愛しのアンブレラ-
16. HEAVEN

En1-1. Alice in Wonder Underground
En1-2. スパイダー
En1-3. NATIONAL MEDIA BOYS

En2-1. GALAXY
En2-2. Iconoclasm
En2-3. LOVE ME

<衣装>
あっちゃんは赤バージョンの衣装。アンコールでは黒バージョン
オールバックに赤のハット。髪は後ろで束ねてて(めちゃ短いけど)黒のレースのリボン付けてた
髭も伸びてきててだんだんジョニデに近づいてきたかな(爆)
今井ちゃんの衣装は静岡バージョン。黒髪下ろしバージョンに羽根が付いた黒ハット。黒の上に黒のスカート。ベージュっぽいブーツ。目の下には白のライン。
ヒデはいつものラフバージョン。今までは上は長袖のロングの羽織だけかと思ってたんだけど、今日見たら羽織の上にロングのメッシュのベストも着てた。かなり重ね着だねぇ(笑)
ユータは・・・群馬と同じスーツ(笑)腰にチェーン付き
アニイは覚えてない・・・・たぶん群馬バージョンだと・・・ベージュっぽいジャケに黒パンツだっけ?

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
