カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

社会復帰できないかも 

2009/05/06(Wed)
体調不良で始まり、体調不良で終わる大型GWです、はい。
胃腸炎が完全に治りきってないらしく、もう大丈夫だろうと普通に濃いごはん食べてみたらまた腹痛起こし、疲れもたたってか眩暈が抜けなくなってしまった(汗)
そんな中、5月5日は剛紫のライブ@大阪城ホールへと行って参りましたよ(笑)
つかね、ライブとなると体調最悪になるこの私の精神状態をなんとかして下さい。良い知恵or薬があったら教えてください(苦笑)
えと、剛紫ライブ。
なんかねぇ~私ってひねくれ者みたい。
前で見たいなぁーって思うライブに限って後ろの席。ほら、B-Tのように・・・・京都なんて最悪もいいとこじゃん・・・・
で、後ろでまったり見たいと思ってるのに限って前が来る。。。。。前のKinkiのカウコンも入れるだけでよかったのに、アリーナだったし。で、今回の剛紫はアリーナ3列目。
通常のライブなら素直に喜びますよ。でも今回の「美我空」プロジェクトって、、、、座ってまったり聞きたいじゃん!聞き入る曲だからずっと立ってるのツライじゃん!!
ってな感じで、すごく贅沢だけど、私にはありがためーわく・・・もったいないお席でした。
体調悪くて何度も眩暈起こしてたけど、さすがに剛の視線に入ってくる席だったんで、悪くて座れなかった(汗)
ライブは全てモノトーンで統一され、ほとんど照明は暗く、映像もモノクロ、とてもジャニとは思えない内容でした。
こういう雰囲気好き。
ベースやキーボード、ドラム、ギター、なんでもやっちゃう剛が素晴らしかった。
もちろん歌も素晴らしい。
MCはいたって真面目な内容。ちょいちょい噛んで面白いこと言ったりもしたけど。
彼も色々葛藤してきたんだなーと。きっと自分探しってことをひたすらやってたんだろうなぁって。
ネガティブだけど、すごく前向きで。
テレビで見る剛とは違う。これが素の剛の世界なんだなーって。
体調が悪くさえなければ、すごく世界に入り込めてたんだけどなぁ(苦笑)残念。
3時間以上もあったんで、かなり疲れた。ノレるライブなら3時間ぐらい平気だけど、老体には聞き入ってるだけのライブでずっと立ってるのは辛かったな。友達もグッタリしてた(笑)
友達と「ブルーノートとかで飲みながらこの剛の歌を聞けたら最高だねぇ」と。贅沢すぎるけど、ほんとそういう雰囲気のライブだった。
次はまたエンドリさんをやって欲しいなー。
つー感じで、体調不良ながらB-T→X→剛紫と駆け抜けた大型連休も幕を閉じました(涙)

ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
