カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

09.04.29 BUCK-TICK@静岡市民会館 

2009/05/01(Fri)
広島、ダブルブッキングだったのかよっ!
あり得ない事態だねぇー。
しかも広島市内じゃなくなってるし。時間も遅くなってるし。
追加するなら広島ぐらいしかないなぁーって思ってたんだけど、無理っぽいかなぁ。
他に行けるトコないかなぁ~。
早く追加の詳細が欲しい。あるよね?追加。

さて明日は波乱万丈だった某ライブ。
体調は・・・まぁ徐々に良くなってるかな(笑)
行ってきやす。

その前にB-T静岡の簡易レポだー。
*
<セットリスト>
1. 真っ赤な夜
2. Les Enfants Terribles
3. Baby, I want you.
4. MOTEL 13
5. アンブレラ
6. 勝手にしやがれ
7. Message
8. Memento mori
9. Jonathan Jet-Coaster
10. Coyote
11. 謝肉祭-カーニバル-
12. Lullaby-Ⅲ
13. 天使は誰だ
14. スズメバチ
15. セレナーデ-愛しのアンブレラ-
16. HEAVEN

En1-1. FLAME
En1-2. ROMANCE
En1-3. NATIONAL MEDIA BOYS

En2-1. GALAXY
En2-2. スパイダー
En2-3. LOVE ME

あっちゃんは赤バージョンの衣装。アンコールでは黒バージョンだけど(笑)
オールバックに赤のハット。
どうしてもあっちゃんが玉鉄に見えてきて仕方なかった(爆)
今井ちゃんの衣装がとにかく良かった!!
黒髪下ろしバージョンに羽根が付いた黒ハット。黒の上に黒のスカート。ベージュっぽいブーツ。目の下には白のライン。もう魔術師にしか見えなかった(笑)
ヒデは群馬と同じ黒のラフバージョン。もう1つの衣装は黒ジャケらしいけど、私はこっちの方が好き!
でも髪がかなり膨張してた(笑)
ユータは・・・スーツだよ(笑)
アニイは黒ジャケに白パンツだったような・・・

「Baby, I want you.」ではユータがステージギリギリまで出てきましたよ。センターじゃなく若干今井ちゃん側寄りで。投げチュー付き。あっちゃんはアニイのドラム前に立ってたんで、ユータとの絡みはなかった(笑)
「勝手にしやがれ」の前に「お嬢ちゃん、踊るの?踊らないの?・・・・勝手にしやがれ」って。
この曲ではホントにヒデのハモリに注目。もうあっちゃんの声なんて私には聞こえませんから。ボーカリスト英彦なのです。一瞬だけね(笑)2回目のハモリは今井ちゃんマイクってのはもうお決まりの動きなのね。
「Message」の前に「今日来てくれた天使に贈ります」って会場全体を指差してた。
もうこの曲で座らせなくなったんだね。
「Lullaby-Ⅲ」の前では「おいっ酒だっ!酒をくれ!」みたいなことを叫んでたよ。
「天使は誰だ」に入る前にあっちゃんが「天使は」っていうと誰かが「誰だ!」って叫んで。んであっちゃんがまた「天使は?」って言って会場が「誰だ!」っていうのを3回ぐらい繰り返してた(笑)
「セレナーデ-愛しのアンブレラ- 」は面白かった。「もっと近寄って~」のとこであっちゃんがヒデに近寄って肩を組んで。あっちゃんは手に羽根マフラーを持ってたので、それに驚いたかのヒデがビクってしてた。肩はあっちゃんに寄せられてるけど、体は完全に拒否。ヒデさん、体が斜め向いてますけどぉ(笑)可愛かった、ヒデ。そういや曲に入る前にSEが追加されてたなぁ。
「GALAXY」の前だったかな、「ロックな奴を…。長い連休の前に遊びましょう」って。そうかー彼らも休みか(笑)
「スパイダー」では、曲に入る前にあっちゃんが前のライトを持って客席をチラっとだけ照らしてヒデにピンスポット。まだヒデが弾く体勢に入ってなかったので一瞬戸惑ってた(笑)あっちゃん、ヒデのピンスポットライト有難う!

とにかく楽しかった。体調は悪かったけど(汗)
今井ちゃんはよく足が上がってたし、横歩きも素早かったし。最後に花道から帰ってきた時にギターを落としてたけど。自分でも焦ってたみたい。
ヒデもくるくる回ったり、跳ねたりと良い感じでしたー。
次は神戸。きっと彼らも休みボケであんまり調子の出ないライブになりそうだなぁ(苦笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
