カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

気が沈むなぁ~ 

2006/08/11(Fri)
すばコンの追加でたなー。
予想通りの追加日程。
もし当たるとしたら朝公演だろうなぁ(失笑)
どうも朝に縁があるらしいからなぁ。
どうか希望通りで当たって欲しいが、もう贅沢は言いません。
どれか当たってくれ。2公演ぐらい(爆)

レンジャー@web
すばちゃん、3㎏も痩せたそうな。
せっかくビール太りして良い感じだったのになぁ。
今で-3って事は松竹公演終わる頃には本人の言うとおり無くなってるだろうなぁ(笑)松竹終わりですぐソロコン。そして∞ツアー。
太れる時期がないじゃないか!!ああ、いっぱい食って太っておくれ。
あげれるもんならあげたい(笑)

ヨコ、キリヤマンに続きナカマンを登場させてくれてありがとう(笑)
ナカマン、文章読んでると可愛いなぁ~。笑顔も可愛いしなぁ~。そうかーBADでは年長やったんかぁ~。
ああ、またBADに堕ちていく(爆)次は誰が登場するのかなぁ(笑)
でもヨコってジュニア想いだし、ジュニアに慕われてるよね。
公演始まって初めての休演日に、ジュニアを引き連れて川へバーベキューに行ったそうな。川でイルカの浮き輪に乗って遊んでたら、マジで流されたらしいけど。いつも∞メンで行ってるのに今回はジュニア陣と?(笑)*
そして今回もっとも重要視(?)されるヒナの。そして倉もやね。
ここまで言うってことは、よっぽどなんでしょう。
確かにあちこちのサイトで見ていると、観劇マナーは酷いらしいが。
一部の人たちの行為だろうけど、確かにコンに行ってもマナーは悪すぎだと思う。
自分はどちらかと言うと黙って見てる方やけど、何も喋るな!とは言わない。
ただ人に迷惑かけることはするな!と。喋るにしても周りに迷惑かけないように小声で喋るなら良いが、大声で喋ってるやつ。しかも延々。
バラードなのに大声で喋ったり、歌中に歓声あげるやつ。
歌も聞かず、延々ワァーキャー言ってるやつ。
MC中に叫びまくるやつ。
担以外の他メンの悪口を言ってるやつ。
言い出したら、ほんとキリがない。
自分はまだ行ってないけど、今回の舞台でいうと、
真剣に演技してるのに、笑いが起こる。
花道・通路を使う時に、平気で歓声あげまくる、さわりまくる。
演出なのに、ワーキャー騒ぐ。
他にもいろいろあるようですが。
ファンサイトで見てると「舞台だから、カジュアルな服装じゃダメ!」とか「失礼な服装はダメ」とか服装について色々語ってたりするけど、
舞台だからと言って、服装なんて関係ないんじゃー!!
服装うんぬん言う前に、マナーを身につけやがれ!!!
と思うんですよ(苦笑)
いくらファンの年齢層低いからと言っても、ちゃんとしてる人はちゃんとしてますよ。
1部の馬鹿な人たちによって、メン・ファン含め、どれだけの人が不快になってるか。

すごい気を遣って書いてるヒナがあまりに可哀相だった。
メンにこんな事かかせてしまうファンって最悪やん。

コンで散々イラっってすることがあったんで、また舞台でも同じ目に合うのかなーって考えると楽しみが半減する。
どうか、そういう馬鹿な奴らはいませんように(苦笑)
何故か私はそういう1部の奴らに遭遇する確率が高いらしい...。
やっぱ年齢層低いせいか、∞コンが1番イライラするなぁ。
なんとかならんかなぁ~。

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
