カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

09.04.10 BUCK-TICK@群馬音楽センター 

2009/04/12(Sun)
行ってきました、聖地群馬。
疲れた。久々の旅で疲れまくった。貧乏旅の為、東京までひかりで3時間+高崎まで普通で2時間の片道5時間の旅。いつもウトウトとしか電車で寝れないのに爆睡しちゃってたよ(笑)
でもやっぱり遠征は楽しいもので。疲れるけど、楽しいから大好き。
もっともっと遠征したーい!! でも全然遠征ないよ。。。。(涙)
もっと参戦箇所増やしたいのにもう増やせないよ(涙)

アルバムも全然聞き込んでなかったし、全くB-Tモードになってなかったんで、今ツアー初だからきっと様子見で終わるだろうなぁ~って思ってたけど、意外にノってしまいましたよ(笑)
しかもノッけから。久々にライブで疲れた感があったー。まぁ場内が異様に暑くてヘタってたのもあるんだけどさ(笑)
とても良いライブでした。
群馬はやっぱ盛り上がるし、行っとかないとなっ!
仕事休んででも。。。。さぁ明日からの仕事が怖い(泣)

↓簡易レポ。ネタバレですのでお気を付けて*
<セットリスト>
1. 真っ赤な夜
2. Les Enfants Terribles
3. Baby, I want you.
4. MOTEL 13
5. アンブレラ
6. 勝手にしやがれ
7. Message
8. Memento mori
9. Jonathan Jet-Coaster
10. Coyote
11. 謝肉祭-カーニバル-
12. Lullaby-Ⅲ
13. 天使は誰だ
14. スズメバチ
15. セレナーデ-愛しのアンブレラ-
16. HEAVEN

En1-1. 絶界
En1-2. 夢魔-The Nightmare
En1-3. ICONOCLASM

En2-1. GALAXY
En2-2. Alice in Wonder Underground
En2-3. LOVE ME

川口や千葉とセットリストが若干変わったみたいですねぇ~。
流れ的にはすごく良かったような気がする。
最初にガッーってやるからテンションがめちゃ上がる。
1曲目の「真っ赤な夜」は大好きなので、のっけからMAXになれましたよ。
「Baby, I want you」の間奏でユータが前に出て来て後ろ向いて演奏してた時、あっちゃんがユータのお尻を叩いてたのが可愛かった(笑)んで最後のところは「I lovely 高崎~」って言ってた。
「謝肉祭」では髑髏登場。小道具好きなあっちゃんです(笑)マイクスタンドに乗っけてた。
「Lullaby-Ⅲ」ではあっちゃんが椅子を持ってきて座って左右に動きながら役を演じてた。
「勝手にしやがれ」ではヒデのハモリが印象的(←きっと私だけだろうな) 私にはあっちゃんの声は聞こえない~ヒデの声しか聞こえない~(嘘)
「Message」の前にあっちゃんが「あと35曲あるんで、1曲ぐらい座ってみては。これは強制ではありません。思いやりです」(会場笑) で、みんなが座ってる姿を見ながら「よっこらっしょっと」って言ってた。
あっちゃん、オチャメすぎる。私は素直に思いやりとして有難く受け止めときますよ(笑)年だからさ(爆)
「Memento mori」では変な手の動きをするあっちゃん。変な動きのあっちゃんにはもう驚きませんよ。普通です、これが普通なんです!(笑)絶界とかでもやってたけど、、、こんなトコでジャンプする!?ってこともあったけど、これが普通なんですっ!!決して笑っちゃいけません(笑)
「天使は誰だ」の間奏のとこでアニイとユータだけ紹介してた。今井ちゃんがヒデ側行ってコーラスを放棄してた(笑)
「セレナーデ」は横揺れ。ユータも横揺れ。可愛い~☆
本編終わりであっちゃんが帰る方向を間違える(笑)群馬は他会場と逆なんだよねぇ~。でもあっちゃん、逆になると必ずと言っていいほど間違えてるような気がする(笑)
「絶界」ではあっちゃんは黒の羽マフラーを持って登場。好きだよねぇ(笑)
「夢魔」ではまた髑髏登場。自分の顔に重ねて髑髏が歌ってるかのように演出したり。かなり気に入っている様子(笑)
2回目アンコールで登場した時、あっちゃんが「良いですか~?行きますよ~?」ってやけに可愛く丁寧に(笑)だから思わず「イェーイ」じゃなく「はぁ~い」って言ってしまったよ(笑)でもって、あっちゃんはイヤモ二してること忘れてて聞こえてなかったらしく、外して客の声を聞きなおしてた。あっちゃん、そのボケ今までも何度もやってますよ(笑)
ラストは「LOVE ME 」で。まさかこれがくるとは思ってなかったのでテンションMAXになってしまった。
でも手の振りって揃わないよねぇ~。仕方ないか。
アニイは最後帰る時、マイクで「俺の街だ!」って言ってた。

衣装はちゃんと観察できてないけど、、、
あっちゃんは前がフリルで袖がレースの白シャツにベスト、そして黒の蝶ネクタイ(ちょっと普通のとは違うデザイン?)、そして黒でサイドにシルバー?のラインの入ったパンツ、そして黒のロングコート(光沢あるけどベルベット地にも見えたかも?)
あ、、、あと櫻井様、、、お髭が、、、、、、、、、、、ぜひ止めて頂きたい。誰か言ってやれ(笑)
フリルがでかすぎて・・・というか胸元だけじゃなく下までフリルなので腹が出てる人に見えた(爆)
ヒデはグレーのカットソーに黒のロングカーディガン、黒のパンツ。そしてネックレスが2本?3本?だった。ヒデのこういうラフな感じが好きー!! 髪もパーマでスッキリして、髭もスッキリして、超カッコいい!!!
今井ちゃんは、、、上手く説明できないので割愛(爆)お団子ヘアーでしたよ。で、黒のスカート。黒のロングカットソー? よく見てませんでした(笑)
ユータはあんまり代わり映えなく、、、印象薄かったので見てない(爆)腰にチェーン。かなり長かったような、、、ユータだから?(爆)
アニイはベージュっぽいジャケ?に黒パンツ。

こんな感じです(笑)かなり適当だけど(笑)

BUCK-TICK | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
