カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: あやか    2009.04.07(Tue)19:51
がんばれ★YUKI★さんの中のB-T!

席がまあまあなところだから席に着いたらきっとテンション上がると思うよ!
BGM的でもいいから「memento mori」聞いて下さい。
いや、がっつり聞いて来て!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ご無沙汰しております 

2009/04/05(Sun)
いつものことですが、どんだけ放置してるんでしょ(苦笑)
すみません。もうちょっと出てくるようにしたいと思います。

相変わらず仕事は落ち着きませんが・・・まぁ一時の怒涛の残業は切り抜けたようで。
まぁ次の波がすぐにやってくるとは思いますが。
気づけばB-Tツアー始まってたんですねぇ~。忘れてた。
てか、全然アルバム聞いてない。
大丈夫なのか?自分!!
世間の情報から疎くなってる間に、なにやらジャニ関係は色々とあったり。
ほぉ~ツアーあるんだ~。コンやるんだぁ~。などなど。
でも何だろ?ふ~んって感じで全然興味ない。
もしかしたら、このままジャニ離れできるんじゃ!!
って思ったけれど、そう簡単にはいかないんだろうな(笑)
できるだけ落ち着くように頑張りますわ。
でもまぁ上田竜也と加藤成亮だけは離れることは出来なさそうだわ(笑)
竜っちゃん、月9頑張れ!!
んで、B-T。
ヒデの髪型も見慣れ、コレOKじゃん!って思うようになれた。
1番最初見たときは・・・・ってなったけど。でもヒデが髪型変わったの気づかなかった人が多いのは何故だろう(爆)
で、1番気になるのはユータだな。どんどんメイク濃くなるぅ~。ケバくなる~。でもそんなユータが好き。
ツアーが楽しみだ。
早くアルバムを聞き込まないと!
で、今の私の頭の9割を占めてるのがXですねぇ(笑)
いや、もうYOSHIKI様!!って感じで(爆)
もう100%中止になるだろうと思っていたドームを強行突破してくださるんですものぉ~!
まぁそれも公演開始までは安心できないけどさ(笑)
こうなったら気合入れて行きますよぉ!Xジャンプするぞぉ~(笑)
まだチケットは捕獲してないけどね(汗)
なんかまだ復活に関して自分の中で納得のいかないこともあるけど、YOSHIKIが楽しそうだし、YOSHIKIが納得してるなら、それで良いや!って。
もうYOSHIKIが良ければ、私も納得。
だってXで居る時のYOSHIKIってホント子供みたいに無邪気で楽しそうなんだもん。そんな姿見たら、納得せざるを得ないしね。
YOSHIKIについていくよー!
早くYOSHIkittyのグッズを何でもいいから作って発売してぇ~。ウニ頭Kittyかなりツボです。可愛すぎるぅ!
B-TライブとXライブ、自分の中で気持ちをうまく両立させていきます(笑)
Xの方が希少価値高いんで(次あるかも分からないし)、どうもXが大半占めてるんだよなぁ。
頑張れ、私の中のB-T(笑)

戯言 | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: あやか    2009.04.07(Tue)19:51
がんばれ★YUKI★さんの中のB-T!

席がまあまあなところだから席に着いたらきっとテンション上がると思うよ!
BGM的でもいいから「memento mori」聞いて下さい。
いや、がっつり聞いて来て!

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
