カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.08.11(Fri)14:51
>姉様
全然良いこと思いついてませんから。姉様1人の為にそんなの作るんだったら、伝言メルの方が早いでしょうよ(笑)
まぁテレビ立て込んでる訳じゃないんだからさ。
そのうち気が向いたら、考えます。考えるだけね(笑)
パソメールお待ちしてますね♪でもさーそのパソメルの件の手数料は既に払ったよねぇ?例の調べ物で。(爆)

HP、まだ立ち上げる気でいたんか。
いや、だから作るのは良いですよ、いくらでも。
でもその後の事は全てお任せしますよ!!!
交流全般ね。
私はそういうの苦手ですので、作った後のことを全部引き受けてくれるなら、作りますよ。
頑張って交流広げてネットワーク作ってくださいね!(笑)
でも姉様が交流広げてる姿が出てこないんですが、、、(爆)


>あやかサン
お引越先へようこそ来てくださいましたi-175
これからもヨロシクですm(__)m
絵文字もどんどん使っちゃってください。でも全然可愛い絵がないですが(苦笑)
てか、てか、あやかサン!!すばコン申し込んでたんですか?(笑)いや、まさか行くとは思わなかった。∞にもハマりましたか?(笑)
いくら追加が出たとは言え、私も当たってるとも思えない(苦笑)

ドラマのマルちゃん可愛かったよねぇ~。ほとんど素ですけど(笑)
あのイジラレ具合が∞に居る時と一緒だなーって思った。
これからも出てくれたら嬉しいんだけどなぁ。
サルヂエはどんどん面白くなくなってるなぁ~。あんま出ても嬉しくなくなってきた(笑)
来週は行列ですねー。どんなトークをするのか楽しみ。やっぱ衣装はあのTシャツなんだろうか(笑)
そうそう、WEBメール。あっちゃん達から来るのと同じ感じのヤツです(笑)でもメンによっては絵文字いっぱいで来ますから(笑)
月曜にはマルちゃんから来ましたー。火曜はシゲから演技者宣伝のメルきましたよ(笑) KAT-TUNもやってくれたら良いのにねぇ~。

  

投稿者: あやか    2006.08.10(Thu)20:44
おおーすごい。字体も簡単に変えられるようになって嬉しい。
今までも簡単だったのかも知れないけど、挑戦してみたらよくわかんなくて…。

サルジエはこれからずっとチーム戦なんですかね?せっかくのキャラが出せなくて残念ですよね~、丸のv-238
「キャサリン」も見ました。まぁ出番はあんなもんですね。でも丸の素敵な笑顔が見れたので満足でーすv-238

演技者…私もよく分からなかったです(爆)。深夜なのであんな感じかな、と(笑)。
加藤君のはまだ録画して見てないんですけどね。

WEBの登録さっきしましたー。確かに本人からの直接メールは無いですねぇ、B-Tでいう、あっちゃんからとか今井さんからたまにメール来る感じで関ジャニのメンバーから直メルが来るって事ですよね?

すばるwith大倉BANDの当選発表の日出てましたね。
全然当たってる気がしませんv-75

  一人言

投稿者: あやか    2006.08.10(Thu)20:06
お引越し~、初投稿…。
これって絵文字?v-16投稿押すと絵文字に変わるのかな?やってみよう。

  

投稿者: お姉様    2006.08.10(Thu)12:13
いい事思いついた!
どっか適当な携帯対応掲示板借りてそこにお仕事情報貼ってくれ!
毎日チェキするから!名案!

いやね、実は、、、、、、、、、
携帯スケもアラームも今まで何度もやってきたんだけど、
アラーム鳴ってからすぐに行動しないから、、、






すぐに忘れちゃうんですわ(爆)
それで何度録画し損なったか!

それよりも、あたしボーッとしたらすぐに携帯でWebしてるから、
ブログや掲示板の方が間違いないんだなー(笑)
何せ携帯ヲタですから。
あぅのパケ放題を存分に活用してるもんね。
ドコ○さんも早くうちの近所にF○MAの電波塔建ててくれよ!
圏外ばっかじゃいけてねーよ!

と言う訳でそうしよ!
あたし専用のお仕事掲示板(爆)
手数料は、パソメールで送っておいたからこの件はよろしくv-238

それよか、早く例のHP作ってくんない?
あたしはしみじみ思ったよ。こないだの松竹梅で。
ネットワーク増やさなきゃ、、、




騙されてばっかりだー!v-224
やっぱね、プッシュトーク使えるくらいのネットワークを(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

相変わらず 

2006/08/10(Thu)
サルヂエ、面白くなかったー。
やっぱ以前のように個人戦にしてもらわなきゃ。
今日の横・倉・丸は全然目立ってなかったなぁ(笑)
まだ前のすば・ヒナ・安のが見所あった。
うーーーん、、、、なんかもっと∞のキャラが出せる番組ないんかなぁ。
まぁ出させてもらえるだけ良いんかな。
でもね、日テレさん「関西ジャニ∞」じゃないですから!!
前に出たときも藤井ザルが「関西ジャニーズ」って言ってたけどぉ。
確かに関西ジャニーズ略ですが、もう「関ジャニ∞」というグループですから!!


すばコンの当落発表は12日以降。うーーん、コン事務にしたら締切りから早い対応やねぇ。や、でも公演迫ってますから!
ちょっとでも早く発表してもらわにゃ、休みとか電車とか、いろいろ関わってきますから(苦笑)
∞秋コンも早めの発表をぉぉぉ~!!
なんかジャニコンってさぁ~発表待ってから、ホテルやら電車やら手配しようと思っても遅いのよねぇ(苦笑)
でも発表前に押えてキャンセルできない場合もあるしぃ。
仕事のシフト組みも関わってくるしなぁ。
なぜB-Tのように早めの対応ができないのだ?(爆)

それと関係ないけど、声を大にして言いたい!!
グッズを多めに発注しとけー!!!
もう売り切れ続出とか、そーいうの聞きたくない(笑)
サマスペ、連日売り切れ続きで、さっぱり買えないとか。
扇子・団扇は数分で売り切れてしまうとか。
3部に行くうちの立場は?(苦笑)
どーしてもアレだけは手に入れたいんですよ!!
でもアレが1番速攻で売り切れてるらしいけど。
あーーー大量生産して、すぐ入荷しといてくれーーー(笑)

えと、とりあえず、すばコン。大倉もか?(笑)
当たりますよーに!!

関ジャニ∞ | コメント(4)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2006.08.11(Fri)14:51
>姉様
全然良いこと思いついてませんから。姉様1人の為にそんなの作るんだったら、伝言メルの方が早いでしょうよ(笑)
まぁテレビ立て込んでる訳じゃないんだからさ。
そのうち気が向いたら、考えます。考えるだけね(笑)
パソメールお待ちしてますね♪でもさーそのパソメルの件の手数料は既に払ったよねぇ?例の調べ物で。(爆)

HP、まだ立ち上げる気でいたんか。
いや、だから作るのは良いですよ、いくらでも。
でもその後の事は全てお任せしますよ!!!
交流全般ね。
私はそういうの苦手ですので、作った後のことを全部引き受けてくれるなら、作りますよ。
頑張って交流広げてネットワーク作ってくださいね!(笑)
でも姉様が交流広げてる姿が出てこないんですが、、、(爆)


>あやかサン
お引越先へようこそ来てくださいましたi-175
これからもヨロシクですm(__)m
絵文字もどんどん使っちゃってください。でも全然可愛い絵がないですが(苦笑)
てか、てか、あやかサン!!すばコン申し込んでたんですか?(笑)いや、まさか行くとは思わなかった。∞にもハマりましたか?(笑)
いくら追加が出たとは言え、私も当たってるとも思えない(苦笑)

ドラマのマルちゃん可愛かったよねぇ~。ほとんど素ですけど(笑)
あのイジラレ具合が∞に居る時と一緒だなーって思った。
これからも出てくれたら嬉しいんだけどなぁ。
サルヂエはどんどん面白くなくなってるなぁ~。あんま出ても嬉しくなくなってきた(笑)
来週は行列ですねー。どんなトークをするのか楽しみ。やっぱ衣装はあのTシャツなんだろうか(笑)
そうそう、WEBメール。あっちゃん達から来るのと同じ感じのヤツです(笑)でもメンによっては絵文字いっぱいで来ますから(笑)
月曜にはマルちゃんから来ましたー。火曜はシゲから演技者宣伝のメルきましたよ(笑) KAT-TUNもやってくれたら良いのにねぇ~。

  

投稿者: あやか    2006.08.10(Thu)20:44
おおーすごい。字体も簡単に変えられるようになって嬉しい。
今までも簡単だったのかも知れないけど、挑戦してみたらよくわかんなくて…。

サルジエはこれからずっとチーム戦なんですかね?せっかくのキャラが出せなくて残念ですよね~、丸のv-238
「キャサリン」も見ました。まぁ出番はあんなもんですね。でも丸の素敵な笑顔が見れたので満足でーすv-238

演技者…私もよく分からなかったです(爆)。深夜なのであんな感じかな、と(笑)。
加藤君のはまだ録画して見てないんですけどね。

WEBの登録さっきしましたー。確かに本人からの直接メールは無いですねぇ、B-Tでいう、あっちゃんからとか今井さんからたまにメール来る感じで関ジャニのメンバーから直メルが来るって事ですよね?

すばるwith大倉BANDの当選発表の日出てましたね。
全然当たってる気がしませんv-75

  一人言

投稿者: あやか    2006.08.10(Thu)20:06
お引越し~、初投稿…。
これって絵文字?v-16投稿押すと絵文字に変わるのかな?やってみよう。

  

投稿者: お姉様    2006.08.10(Thu)12:13
いい事思いついた!
どっか適当な携帯対応掲示板借りてそこにお仕事情報貼ってくれ!
毎日チェキするから!名案!

いやね、実は、、、、、、、、、
携帯スケもアラームも今まで何度もやってきたんだけど、
アラーム鳴ってからすぐに行動しないから、、、






すぐに忘れちゃうんですわ(爆)
それで何度録画し損なったか!

それよりも、あたしボーッとしたらすぐに携帯でWebしてるから、
ブログや掲示板の方が間違いないんだなー(笑)
何せ携帯ヲタですから。
あぅのパケ放題を存分に活用してるもんね。
ドコ○さんも早くうちの近所にF○MAの電波塔建ててくれよ!
圏外ばっかじゃいけてねーよ!

と言う訳でそうしよ!
あたし専用のお仕事掲示板(爆)
手数料は、パソメールで送っておいたからこの件はよろしくv-238

それよか、早く例のHP作ってくんない?
あたしはしみじみ思ったよ。こないだの松竹梅で。
ネットワーク増やさなきゃ、、、




騙されてばっかりだー!v-224
やっぱね、プッシュトーク使えるくらいのネットワークを(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
