カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ROCK改め愉快な仲間たち 

2009/01/10(Sat)
かなりの風邪ひきで死んでました。正月早々引き始めた風邪が全く治らず。どんどん悪化する一方で。
なのにどんなに熱あって仕事は休めないし、残業の日々で。そりゃ治らないさ。
あまりの熱に朦朧として会社からどうやって帰ったか記憶にない時もあったさ(失笑)
まぁ今日は微熱程度に落ち着いてきたんで、そろそろ治るかな。でもまだ声でないし、せきは止まらないし、鼻は出るしで大変だけど。
3連休、ゆっくり寝てりゃ治りそうなんだけど、こんな時に限って3日間とも予定あるんだよなー(笑)
いっつもそうだよ(苦笑)また悪化しそうな予感。

んな訳で、ずっとネットもしてなかったので、今更ですが内博貴ソロコンの感想でも書いておきますか(笑)
4日、内ソロコン@大阪城ホールに行ってきましたよ。
待ちに待った内コン!って訳でもなかったんだけど(笑)
もともと∞の中ではすばるの次に内が好きだったんだけど、やっぱ謹慎してる間に好き度は落ちていき、今ではどーなのかも分からないって具合で(笑)あのまま「がんばっていきましょい」をやっていたら確実にすばるより好きになっていただろうにねぇ(笑)
でも今回見て思った。
コイツは全然違う!と。
なんだこのオーラは?この凄い存在感はなんなんだ?と。
初めてのソロコンなのに、歌ってるだけで飛んだりとか何の演出もしていないのにこの圧倒される感じは何??って。
存在感に圧倒された。やっぱ彼は特別なもんを持ってるよ。
そりゃジャニーさんが手放さないはずだよ。十分納得。
もう1部は圧倒されて内くんから目が離せなかった。関西Jrも勢ぞろいしてたけど、それよりも内くんを見ていたかったさ。
2部ではJrも見たけどね。あの愉快な仲間たちに楽器を持たせる必要性はあるのか疑問ではありますが、、、、まぁ淳太以外は良い動きしてました。淳太がキーボードだから全然弾いてないにも関わらず位置から動けないしで可哀相だったけど。
しかし関ジュも知らない間にユニ替えしてたんだねぇ。薫太がベテランなのが納得できないけど。
これからどーなっていくんだろう。
内が歌ってバックでベテラン+龍太が踊ってる構図はめちゃめちゃカッコ良かった。あれもう一回見たいよぉ。やっぱベテランのダンスはキレがあってカッコいいよなぁ。

なんかもし今年ジャニでデビューがあるとするなら、内くんだろうなぁって気はする。
そしてソロなのかグループなのか。
グループなら、今回やった関ジュの5人(桐山・中間・大智・濱田・千崎)と組みそうな気がする。。。。
でもね、絶対ソロでやって欲しいと思う!
だってねぇ~グループだと誰と組んだとしても内博貴with○○的な感じになると思うんだよね。きっと誰もあの内のオーラに匹敵できないと思うなぁ。
もしこの5人と組んだとしたら、ポジション的に淳太が辛いだろうなぁ。桐山とか大智とかはしゃべりという武器を持っているんで前へ前へ出るだろうけど、喋らない淳太にはこのグループはキツイだろうな。今回のコンでそう感じた。
うーん、一体どうなることやら。
頑張れ淳太!!


ジャニいろいろ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
