カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

明けましておめでとうございます 

2009/01/03(Sat)
今年も宜しくお願い申し上げます。

すっかり風邪ひいてしまい、完全なる寝正月。
でも食べる食べる。。。。食べ過ぎて胃が痛い。そして熱があり、声が出ない(苦笑)
まー年明け早々こんな感じじゃ、今年の行方は分かったよーなもんだね。
しばらく放置してたんで、ちょっと年末のことに触れておきますか(笑)

恒例の29日の武道館。なんか強制参加のよーになってしまってますが、コレを行かずして年は越せない(と言い聞かせてみる)
それにしても今井ちゃんが張り切っておりましたなー。あの張り切り具合、ちょっと怖い。嫁が居たから?
でも今井ちゃんの髪型は素敵でした。京都でのお団子ヘアをやめてくれて良かった(笑)
今回の武道館の印象としては今井ちゃんの張り切りと、ユータのギャルっぷりでした(爆)
いや、もうユータがギャルにしか見えなくなって友達とギャルだーってはしゃいでしまった。
2階だったんだけど、肉眼で見てもなんかユータの髪どーなってる?メイク濃くないか?って思ってたんだけど、オペラグラスで見て、目の周りが真っ黒っぷりがハッキリと。で、髪も膨張してて(笑)そこまで膨らまさんでも・・・って。で、茶髪だしだんだんギャルに見えてきて。
あー楽しかった。
しっかし、あのツアー日程なんとかなんないかなー。

で、大晦日。
友達と年越しそば~。
かなーり並んだけど道頓堀 今井にて。
やっぱ武道館で今井ちゃん頑張ってたし、今井で締めないとなーって(笑)
1月限定の寿そばをいつか食べてみたい(笑)たけーんだよなぁ。
で、その後は京セラドームにてカウントダウン。
さすがにね、もう東京滞在はできないから、大阪でカウントダウンできるのを待ってたのさー。
どうも家で家族と年を越すのは嫌なんだよねぇ(苦笑)意地でも出たい(笑)
つーことで、Kinki Kidsの単独カウントダウンに行ってきた。
Kinkiのコンはえーっとですねぇ~12年ぶりぐらいでしょうか(笑)そんな昔に1度だけ友に連れられ行っておりました(笑)
なんていうか、Kinkiコンは大人な感じで落ち着いて見れるから良いねぇ~。黄色い声が飛ぶこともないし。ほとんどメインステで並んで歌ってるから、あちこち見なくて良いし、衣装替えとかないからステージから消えることもないし、じっくり落ち着いて見てられる。
カウントダウンってこともあるけど、カップルとか親子が多かったなぁ~。ジャニコンにしては年齢層高めだしね。
聞き入るって感じだから、他のジャニコンと比較すると盛り上がりには欠けるのかもしれないけど、私にはこっちの方が落ち着いてて良いや(笑)
なんて言ってもMCが最高。もう2人の息がぴったりやね。テレビで見てるより面白い。
もうメリハリがなく、グダグダで、そしてマッタリ。
こんなマッタリしたライブは久々だなー。
今回のカウントダウンはツアーとは異なり、Kinkiの軌跡を辿るということで特別セットリストでシングルを順番にやってくれました。分かる曲で良かったぁー!
剛によると1度シングルのみでKinkiというジャンルを辿るライブをやってみたかったとか。そして単独カウントダウンもずっと熱望していたとか。光一の30代になる瞬間を単独で出来て良かったと。
5曲ぐらいやって長いMC。
もー剛のボケっぷりは最高です。
何故か光一の葬式の話になり、
剛「おまえの葬式で俺が杖つきながら1人で硝子の少年歌うねん」
(80歳の設定で腰を曲げ杖を突きながら歌い出す)
光一「ちょっと音はずしたやん」
剛「もう年取ってるからリズム分からんようになってんねん」
こういう話から広がっていき、葬式でコンサートをすると。で、来てるみんなも年を取ってるので、剛仕様の杖をグッズで売る、と。でも剛のよりグッズの方が安っぽいねん、と。
葬式話もあればウ○コ話もあり、かなーり自由。
そろそろ曲に行こうと言いつつも、そこでまた何かキッカケがあり話が広がっていき、、、の繰り返しで長い長いMCとなりました。
で、カウントダウン20分前ぐらいで一旦歌は終了。後はカウントダウンまでマッタリ過ごすってことで(笑)
2人の中学時代の話をしてて、剛が「校長先生が・・・」って言った瞬間、どっかから呼びかける声が。
東京ドームの嵐でしたー。あまりにも突然で、まったりMCしてる途中だったので、剛もここでくるん?いきなり?って驚いてましたけど。もっといろいろやり取りがあるのかと思ったら、そうでもなかった為、剛が「突然きて、すぐ去っていったなー。こっち盛り上がってないっていって、それから色々やり取りしようと思ったらそのままやから、ホンマに盛り上がってないと思われてんのんちゃうん?」って感じで言ってて。
その後、テレビで放送が始まった為、Kinkiの2人は自分達の足元にあるモニターでテレビ鑑賞(笑)
横が映ったのか、「縦山、お前は映らんでいいねん」って。
2人だけでテレビを楽しんでるので会場がブーブー言ってたらちょっとだけ、スクリーンにテレビ放送を映してくれた。音声付で。ちょうどKAT-TUNがDON'T U EVER STOPを歌ってるとこで、2人が一緒にドンチューエバーって歌った瞬間、プツっと映像と音声が切られ「スト~プ~」って剛が歌ってる声だけが響いてめっちゃ恥ずかしがってました。
その後も2人のテレビ鑑賞が続き、見れない会場に実況中継してくれました(笑)
無責任ヒーローって言うてるわぁ~と光一が言い、剛が歌い出して何故か会場も歌い出し(笑)
横が映る度に「お前は映らんでいいねん!テレビ代がもったいない!今度どついたるねん」とか。亮ちゃんが映ると剛が「関西人やのに面白くない錦戸」って。
山Pが色紙持って歩いてるわーとか(笑)
ヘイセイの真夜中のシャドーボーイでは剛「真夜中にしてたら不審者やで。昼間にするからシャドーやねん」とかブツブツ言いつつ。
カウントダウンが迫っているのに、どんどんまったりしたMCが続いてましたよー。
でもちゃんとカウントダウンできましたよ。
放送でも映ってたけど、剛が光一に30本のバラの花束をプレゼント。かなり重そうだったけど、その後もずっーと光一は持ったまま歌ってましたよ。
放送終了前にもう一度呼びかけがあったようですが、歌の途中で全く気づかず。
本人たちも「アレ?最後に呼びかけるって言ってなかった?気持ちよく歌ってる時やったんかな?」って。
あんまりこういう打ち合わせは出来てなかったんだね(笑)てか、かなりKinkiが自由にやってたからねぇ。
そんな感じでアンコールは1回1曲だけだったけど1時過ぎまで続きました。
京セラは1時までしか使えないらしい。。。。2人もギリギリまでやるってスタッフに早く歌えって促がされながらも1時過ぎまで延ばしてくれました(笑)
それにしてもまったりとアットホームなカウントダウンだったなー。
二人もアットホームって度々言ってたし。
このまったり感が好きだわ。
MCは面白すぎてお腹痛かった。
一応、剛担なんだけど、近くで実物見ると光一に釘付けだった。あまりのオーラっぷりに。
すげーキラキラ王子だったし。まぁ衣装がキラキラだったんだけど(笑)

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
