カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

完全な戯言です(笑) 

2008/12/14(Sun)
B-Tライブ余韻を引きずることなく、疲れきった日々を送っております(笑)栄養ドリンク必須の毎日。
あー明日からまた仕事か(涙)
12月になってから残業必須の連日に見舞われてますが。どこまで続く残業地獄・・・。
まぁ少なくとも年内は毎日残業決定なんですが、、、年内で終わるわけもなく、年明けも残業の日々だろうなぁ。
いくら残業やっても終わらないさー。なんだか年内納期とか言われてるらしいけど、そんなの誰がどう見ても100%無理な訳で。なのにそんな仕事を文句ひとつ言わず持って帰ってくる上の人間もどーかと思うんですが。上は指示を出すだけで実際作業をするのは下の人間だしー。みんな必死に残業してても上はさっさと帰っちゃうしー。
もう夜になると頭が朦朧として目が痛くて「私、派遣なんですけど、ここまで頑張る必要あるんですか?」と思いながらやってます(苦笑)そりゃ時給が良けりゃ頑張ろうと思うけど、相場よりかなり低い時給なんで気力も出ませんよ。
でも悲しいかな、周りを読みすぎてしまう人間なんで「派遣だし」ってスパっと割り切れないんだな(笑)
帰りたくてもみんながやってると「もうちょっと頑張ろ」ってなっちゃうんだよな。
ああ、B-T京都、無事行けるんだろうか・・・・。休みを取りたいが・・・無謀なような気が・・・・(悩)
そんな感じの日々なんで、帰ってご飯食べて風呂入って寝るので精一杯で、大好きなテレビが見れてない(涙)HDDはパンパンですよ(苦笑)でも疲れすぎてか、だんだん録画したやつも見る気も起きないんですが(笑)
ドラマもそろそろ終わりですなー。
今期はいつもほど見てないかなぁ。ドラマ好きなんでいつもは9割ぐらいは見てるんだけど(笑)
今期で1番お気に入りは「ブラッディ・マンディ」 これはもうハマリまくりです。今までのお気に入りのドラマの中でもかなり上位をいきます(笑)
次に好きなのは、うーん、、、意表をつきますが、、、テレ東系の昼ドラ「Cafe吉祥寺で」かな。
漫画原作なんであり得ないストーリーも出てきますが、かなり面白い。
放送される前にテレビガイドかなにかでチラッと写真見て気になったので1回目の放送を録画して見たら、かなりハマってしまって。ストーリーにっていうより、パティシエ役のキャラに惚れたというか(笑) 
パティシエなのに黒服しか着ないとか、いつも「美学だ」っていうキメポーズをするとか、魔術っぽいのが飛び出したりとか、要するにV系要素が漂ってるキャラなんだよねー。このキャラ、ハマッてるわー。
毎日欠かさず録画してたけど、もう終わっちゃうんだよねぇ(泣)
あと見てるドラマというと、イノセント・ラブ、セレブと貧乏太郎、流星の絆ぐらいかな。
ブラッディと吉祥寺がズバ抜けて好きだったかな。
次のクールはまだチェックしてないけど、もうちょっとは見るようにしよっと。

なんか最近、無性に舞台が見たくて仕方ないんだよねー。気が落ちてる時ほど見たくなるよーで。
先月見たんだけどなー(笑)
私の中で見たい題材ってかなり限定されてて、こういう時に見たくなるのは悲劇ものなんだよねー。
欲を言えば蜷川演出のシェイクスピアなら言うことなし!
でも蜷川シェイクスピアシリーズも悲劇モノは大抵もう上演されちゃって最近やってるのって喜劇とかが多いんだよねぇ。
仕方ないから、昔に藤原くんがやったハムレットとか、小栗くんのカリギュラとかの映像を見てるんだけど(全部は見てる時間はないので、苦悩シーンとか緊迫したシーンのみを見てる)、やっぱ生じゃないと臨場感が伝わらないんだよねぇ。特に悲劇とか苦悩モノは生で緊迫感を味わんとねぇ。
またハムレットとかタイタス・アンドロニカスを再演してくれないかなー。悲劇の中でももっとも良い作品だもん。
あの見終わった時の最上級に疲れて、喋ることもできなくなるあの感覚が好きだったりするんだよねぇ。かなり疲れるけどね。
どうも私は緊迫したものだとかなり入り込んで見てしまうので、すごい疲れちゃうんだよね。喜劇とかなら全然疲れないんだけど。
私はどちらかというと気が落ちてる時は、暗い作品を見たり、暗い曲聴いたりして、どんどん落ちていきたいタイプなんで(爆)
だから今は暗いのを求めてるんだろうなぁー。あー舞台見たいー。
B-Tのこと、完全に忘れちゃってるよ(苦笑)

↓↓あやかサンと広しゃにレス*
>あやかサン
横浜、お疲れさまー。
やっぱ今井側だったんだね(笑)そりゃ死にますよ。だからヒデ側をオススメしといたのに(笑)
私も最前行った時に、最初の方でもう限界って思いながらも、あとちょっとだけ頑張ろう、頑張ろうって感じで結局最後まで居たことあったー。
でも最後に触れて良かったね!おめでと(笑)
それにしてもアニイに見とれるなんて・・・最前に居ながらあっちゃんじゃなくアニイに目がいくなんて(笑)
ヒデも見といてくれたんだね。あのストライプ、私は全然似合ってなかったと思うんだけど。ヒデは私の中では基本的に柄パンはダメ。今井ちゃんは柄パンが1番良いと思う。今回の今井ちゃんのストライプパンツも似合ってたしー。
あ、パジャマみたいって言ってたのは広しゃだからね(笑)
今井ちゃん、髪の毛どーにかして欲しいなぁ。まぁもうどーでも良いですけど。

>広しゃ
B-Tモードになることもなく、無な日々を送ってるんですけどー。
愛は解凍できたはずなんだけどねぇ。またちょっと凍りかけてるわ。
メンバーの中で誰が1番好きなのか、結局分からなかったー。
ヴィジュアル的な面で言えば絶対ユータなんだけどね。だからユータファンになりたいんだけどぉ。
ライブで目が追ってたのはヒデとあっちゃんだった。。。。
まぁもう誰でも良いか、B-Tが好きってことでね。
真っ赤な夜、好きだよー(笑)
シングル買わなきゃダメかなぁ?
どうせアルバムに入るだろうしーって思ってんだけど。まぁカップリングは入らないかもだけどさ。
うーん、気が向いたら買うわ。でも買ったとしても聞かないだろうけどさ(爆)聞いてもカップリングだけかな(笑)

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
