カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  緊張してる姿が目に浮かぶ(メンバーが)

投稿者: 月村広    2008.11.30(Sun)16:07
初日、おつかれでした。今日もいってらっしゃい。
電子レンジの中にでも入っておいで(笑)
もうこっちはドキドキだよー。来週待ってるからねv

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

FISH TANKer's ONLY@名古屋ダイヤモンドホール 

2008/11/30(Sun)
昨日、行ってきましたよ、B-Tライブ。
全くテンションも上がらず、行くのをやめようかとも思ったんだけど(笑)
申し込んだ時は行く気アリだったんだよなー。今じゃ完全に冷え切って冷凍化されたB-T愛ってな感じで。
名古屋に着くまでも、ここんとこ聞きまくってるNEWSのアルバムを聞きながら「早くNEWSコン行きたいなぁ」って思ったり(爆)
番号も悪いし、開演直前に行きましたよ。まぁそれでもまだ入れてる途中でしたけど。
ダイヤモンドはロッカーが少なすぎて困るねぇ。入場してからしかないし、ほんと少しかないし。
まぁもともと空いてるとも思ってなかったので軽装で行って、ライブ中は足元に置いといたけど。後ろのポッカリ空いたスペースで伸び伸びと見てたんでね(笑)
開演までに映像流れてましたよ。直前に入ったんで途中からしか見てないけど。メイキングとHEAVENのPV。おそらくシングルについてるやつでしょう(笑)
ライブは、まぁ初日なんでネタバレは避けておきますが、新旧の曲を織り交ぜって感じでね。
旧では意外なトコも飛び出したり。
中盤あたりでやった旧曲で「曲はめちゃ分かってるんだけど、タイトルが出てこない!いつのアルバムだったかも思い出せない!」ってのがあって、すごいもどかしかったんだけど、どうやらまわりもそうだったのか会場の反応が薄かった(笑)てか、盛り上がる曲でもないので、そうだったのかもしれないけど。
でもあっちゃんやヒデはその反応の薄さに気づいたのか、ずっと客席を見渡してた(笑)
歌い終わったトコであっちゃんが「今のは××っていうんだよ」って教えてくれた(爆)やっぱ反応薄いのを気にしてたんだ(笑)
で「次はもっと知らなさそうな曲を」って言って××。さすがにね、古いけどこれはみんな知ってますよ。私は中学の頃にこのPVを見てB-Tに興味を持ち始めたもん。
でもこれライブで聞くの久々のよーな。いつやったかも覚えてないけど(笑)
あと、新曲のHEAVENと真っ赤な夜もやってくれましたよ。
HEVENは「ああ、白だなぁ~」っていう雰囲気の曲で(笑)PVもそんな感じだった。
真っ赤な夜は何ていうか、、、今井ちゃんLucy用に作った曲をB-T用にアレンジしました?って感じの曲だった(爆)リズムがLucyっぽい。音はB-Tになってるけど、なんかKiyoshiが歌ってる姿が目に浮かんだ。
まぁセットリストに関しては満足でした。
衣装はいつもと変わり映えせず。同じよーな感じだなぁーって思ってたんだけど、今回はコンテストのヤツだったんだよねぇ。
全然忘れてて、帰りにロビーにデザイン画が貼ってあるのを見て思い出した(笑)
でもやっぱいつもの同じなんだよねぇ、ヒデとユータは特に。まぁそれを選んでるんだろうけど。
まぁ上半身しかよく見えてなかったんでパンツがどうなってるとかは分からなかったけど。
あと、今井ちゃんが直視できなかった(爆)音人とかも全然見てないから、現状の今井ちゃんの髪がどうなってるか全然知らなかったんだけど、衣装のシャツが白だったこともあって、貞子に見えた(爆)アンコールではサイドの髪を後ろに束ねてたから良かったけど、2回目のアンコールはまた外して出てきた(笑)
やっぱ久々のライブだからか、あっちゃんの声に伸びはなかったけど。やけに客席にマイク向けてたし(笑)
MCはやけに丁寧語でした(爆)

ま、こんな感じのライブでした。ネタバレなしではこれ以上書けないわ。
完全に凍結してたB-T愛ですが、ホンの少し解凍された感じ。ホンの少しね(笑)
今日の大阪で8割ぐらいは解凍できるかなー(笑)

BUCK-TICK | コメント(1)トラックバック(0)Top↑

  緊張してる姿が目に浮かぶ(メンバーが)

投稿者: 月村広    2008.11.30(Sun)16:07
初日、おつかれでした。今日もいってらっしゃい。
電子レンジの中にでも入っておいで(笑)
もうこっちはドキドキだよー。来週待ってるからねv

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
