カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

いろいろと(笑) 

2008/11/17(Mon)
B-Tチケも届き、あーライブがもうすぐなんだぁ~って実感。
なんだかとっても行きたくないんですけどぉ。どーしたら良いですかねぇ?
愛が下がりっぱなしなんですけど。ライブハウスだしねぇ。
でも願った通り、悪い番号きましたよ(笑)これはもう開演時間に行けば良いよねって感じで。
でも名古屋・大阪・東京とも同じような整理番号ってどうよ?ダイヤモンドホールってこんなに人数入らないんじゃ?って思うぐらいの番号でしたが。
全体を見渡せる後ろでまったり見たかったので、今回は願ったり叶ったりだったんですが、これってチケ運的にどうなのよ?(失笑)
やっぱりぴあに変わってもチケ運の悪さの扱いは一緒なのかー(涙)
あんなストラップ別に要らないんだけどぉ。年々クオリティが下がってるよーな・・・。
ま、B-T愚痴はこれくらいにして(笑)
「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合」って(笑)
良いんだか何だかはよく分かりませんが。。。。関ジュ達にとっては複雑なよーな。出るには出るからまぁ良いんだけど。
ジャニ舞台も目白押しで、何を申し込んで良いんやら(笑)
竜っちゃんの舞台がシェイクスピアで良かった♪
舞台はシェイクスピアものに限る!!と思ってる私にとっちゃ願ったりですわ☆
でもロミジュリかぁ~。悲劇は好きだけど恋愛ものだからなぁ。
いろんなロミジュリ舞台を見たけど、やっぱ他の悲劇に比べ私の中じゃちょっと落ちるんだよね。
ハムレットが良かったなぁ。まぁでもアレは台詞が膨大過ぎるから竜っちゃんには無理だろうけど(笑)
でも楽しみだわー。他にどんな人が出るんだろぉ。演出は誰かしら?
しかし大阪公演が4日間って少なすぎじゃん。取れねーじゃん。良いなぁ~東京公演は長くてさぁ。

舞台つながりで、、、
昨日、舞台見に行ってきました。
蜷川幸雄シェイクスピア・シリーズ「から騒ぎ」
なんと言ってもオールメール・シリーズ(男性俳優のみ)
今回の主演は小出恵介。
小出くん、全然興味ないんですけどぉー。でもこのシリーズは見ておかなくてはいけないので(笑)
全然期待せずに見に行ったんだけど、意外に良かった。いや、良すぎた!!かなり面白かった!
小出くん、初舞台にしちゃ上手すぎねえか? テレビじゃあまり好きじゃないけど、今回かなり私の中で株が上がった!(笑)
主演というオーラはあまり出てなかったけど、役にハマってて自然で超良かった。
高橋一生さんの女役も意外にハマッてた!
でもオールメールシリーズ見てて、成宮くんにしても内田滋にしても女役の雰囲気が全部一緒なんだよね。声の出し方、話し方、立ち振り舞いとか。やっぱアレは蜷川仕込なのかぁ。
それにしても蜷川舞台には井出らっきょが欠かせなくなってきてるねー。
今回も笑わせて頂きました。アドリブとしか思えない場面も多々・・・。
いやーやっぱ喜劇は舞台で見るに限るね。本読んでも読解力のない私には面白さが分からなかったし。
まぁ喜劇だけじゃなくシェイクスピアものは舞台に限るけど。
またオールメールシリーズやってくれないかなぁ。待ち遠しい。

雑記 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
