カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

かつて私が狂った2バンド(笑) 

2008/10/31(Fri)
黒夢 一夜限りの復活=解散
いきなりでビビッた。
だよねぇ~活動休止で解散はしてなかったんだよねぇ。
活動休止の時のツアー行ったよぉ。微妙なカンケイの2人がなんとも言えなかった。
そのカンケイはどーなったんだろー。
微妙なカンケイのままのよーな気がしないでもないが。
でも人時くんから言い出したとは驚きだなー。言い出しは清春かと思ってた。
このライブでトドメを刺すって感じかぁ。
事実上の解散だったので、もう活動はないだろーとは思ってたけど、いざ解散となるとなんか寂しいなぁ。
でもなんで平日なんだよぉ。土日ならたぶん行ったのにぃ。
タイトルも「CORKSCREW A GO GO! FINAL」だから後期の黒夢メインかぁ。
私が狂ってたのは初期だからなぁ。初期メインなら何が何でも行ったけど。
でもそうなると2人じゃなく3人なんだよね(笑) 臣くん元気かなぁ~。

で、トドメというとX。
やっとこ11月のパリ公演の詳細が発表になったようで。チケ発売も公演12日前ですか(笑)
チケ情報もないし、また中止か延期じゃねーかと囁かれてたけど、ちゃんとやるんだね。
で、タイトル「FINAL~to end our pain~」
良いタイトルだと思いますよ。よーするに解散って言われてますけど。たぶんそうだろうね。
このワールドツアーできっと終わりだろうなぁ~って思ってたし。
もともとYOSHIKIは終わらせる為の復活だって言ってたしね。
これには賛成ですよ。スパッと終わらせて欲しい。
もともと復活には疑問を抱いてた私なんでね。でもライブには本能的に行きたいと(笑)

それにしてもケジメをつけるために復活→解散。
流行なんだろうか(笑)

バンド関係 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
