カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  姉様の為にお引越はしませんからぁ~

投稿者: ★YUKI★    2006.08.09(Wed)23:46
>姉様
あのですねぇ~携帯スケにチケ発売日を登録するぐらいなら、お仕事情報も携帯に登録すりゃ良いでしょうが(笑)
嫌でも携帯毎日見るんだから、気づくでしょーよー。
アラームで時間設定とかしときゃ忘れることもなし!!
伝言メールより効率的かと思われます(爆)

あたいのベスト季節も秋ですよー。
夏は暑いからというより、虫がいっぱい出てくるから嫌。
冬は寒くて動けないから絶対ダメ。
春は虫が生まれるからダメ(笑)

  ダメだよー!

投稿者: お姉様    2006.08.09(Wed)18:44
お仕事情報は携帯から見れないと意味ないし!
携帯からフル機能使えるブログ探して(はぁと)
そしたら自分でここ見てチェックしますから!
会社で見たってもう今既に思い出せませんから(爆)
家ではあんまPC使いたくないんだもん。夏だから暑いから(撃沈)
お願いなのよー!でなければやっぱYUKIメール伝言メッセージ送ってくれなきゃ(愛)
以上携帯より(笑)



暑いのも寒いのも嫌いなのよーん。
アタシのベスト季節は秋なのよーん(^-^)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Heat up! 

2006/08/09(Wed)
関ジャニ∞春のフトンツアーのDVD発売。
初回限定版 5000円(Amazon価格3751円)
通常版  4800円(Amazon価格3599円)
そりゃ初回版買うでしょ(笑)
34分の特典DVD付き。そしてお楽しみ券B。
6月に出た∞SAKAおばちゃんROCKに付いてる"お楽しみ券A"と合わせて応募可能。
何が当たるかはまだ決まってないらしい(笑)
"コンニチ・ワン・ツー"シールだったりして(笑)

関ジャニ∞ LiveDVD
  「Heat up!」  初回限定版 (特典DVD付お楽しみ券B封入)
    2006年9月6日発売

DISC 1
1 好きやねん、大阪。
2 オープニングメドレー:∞o'clocl~Dive~浪いろは節~ミセテクレ
3 Heat Is On
4 Carnival
5 群青涙
6 果テナキ空
7 The Derective
8 Overture~∞レンジャー~コント①~ともだち~コント②
9 太陽の子供
10 ヤジルシ↑
11 Knockin' Trackin'
12 Cool Magic City
13 ∞SakaおばちゃんRock
14 オニギシ
15 F・T・O
16 悲しい恋
17 大阪レイニーブルース
18 Eden
19 無限大
20 レース
21 ロックメドレー:ドラムソロ~One~Do You Agree?~口笛の向こう
22 大阪ロマネスク
~encore~
23 Dreamin' Blood
24 ∞SakaおばちゃんRock

初回盤特典DVD
1 ∞レンジャー(最終公演バージョン)~あった!黒バイク...!?
2 好きやねん、大阪。(最終公演Wアンコール)
3 ∞SakaおばちゃんRock(PV)


この曲リストを見る限り、フル収録ですね、曲は。あ、ジュニアメドレーを除いてね。
そうかージュニアは入らんのかぁ。でも東ジュだからいいや(笑)タキツバとか歌ってたしね。
で、、、、1番気になる、、、MCは?????
リストにMCないですけどぉーーーー。
まさかMC収録無しとかじゃないよね???それは嫌だ!!MCは入れてもらわなきゃ。
でも考えたら最終日のMCって、、、2部は記者会見やってたから、1部か3部として、、、
うーーーん、3部希望かな。3部はマルとすばるが頑張ってたんかな。あの"よっしゃ!"コントをもう一度(笑)でも1部にしろ3部にしろ倉・亮はあんま喋ってなかったよなぁ。まぁいつものことやけど(笑)
しっかしレンジャー最終verが特典できたとは!まぁ絶対最終のはあると思ってたけどね。だってねぇ~バイクが見つかったんですもの(笑)
じゃぁ、あの時のサライ大合唱は入るの??あの感動的な合唱入るの?(爆)え、でもサライって、、、著作権とか??(笑)
で、本編にはどのレンジャーが入るか。
公演後のラジオでメンが言ってましたが、最終日どれも基本形のレンジャーをやってない、と(笑)全部グダグダverになってしまったって。どれか基本形をやって、それをDVDに入れて、特典とかでグダグダを入れたら1番良かったのになぁ、って。
たしかに最終日はグダグダやったもんねぇ。3部のはフルで特典に入るんかなぁ?じゃ、本編は1部でお願いしたい(笑)倉の素くしゃみとか、ヨコのサイズ話とか、すばるの哀川翔とか。で、特典の3部で倉のイジメられverを見ると。

でもホントにBAD団で良かったぁ。キスマイ団とかじゃなくって(笑)
ん~なんで近頃こんなにBADが気になってるんだろう(爆)
ツアーも付いてくれるのかなぁ~。やっぱ東ジュなのかなぁ~。

関ジャニ∞ | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  姉様の為にお引越はしませんからぁ~

投稿者: ★YUKI★    2006.08.09(Wed)23:46
>姉様
あのですねぇ~携帯スケにチケ発売日を登録するぐらいなら、お仕事情報も携帯に登録すりゃ良いでしょうが(笑)
嫌でも携帯毎日見るんだから、気づくでしょーよー。
アラームで時間設定とかしときゃ忘れることもなし!!
伝言メールより効率的かと思われます(爆)

あたいのベスト季節も秋ですよー。
夏は暑いからというより、虫がいっぱい出てくるから嫌。
冬は寒くて動けないから絶対ダメ。
春は虫が生まれるからダメ(笑)

  ダメだよー!

投稿者: お姉様    2006.08.09(Wed)18:44
お仕事情報は携帯から見れないと意味ないし!
携帯からフル機能使えるブログ探して(はぁと)
そしたら自分でここ見てチェックしますから!
会社で見たってもう今既に思い出せませんから(爆)
家ではあんまPC使いたくないんだもん。夏だから暑いから(撃沈)
お願いなのよー!でなければやっぱYUKIメール伝言メッセージ送ってくれなきゃ(愛)
以上携帯より(笑)



暑いのも寒いのも嫌いなのよーん。
アタシのベスト季節は秋なのよーん(^-^)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
