カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

はぴば 

2008/10/21(Tue)
ご無沙汰ぶりです(笑)
今日が今井DAYだということを、さっき気づきました。
完璧に頭から抜けてた・・・もう愛なんて・・・・(失笑)
そうかーだから今朝ipodを起ち上げたらB-Tになってたのかー(笑)気づいてあげられなかったよ。
昨日は清春聞いてたのに何で突然B-Tになってんだろーと疑問に思いつつも、しばらくぶりにB-T聞いてみたけど、ただでさえ暗い朝の気分に拍車がかかり、、、おまけに天リボツアーのトラウマ(ずっと悪体調と戦いライブどろこじゃなかった/苦笑)がよみがえって余計に気分悪くなったんで、嵐に変えました(笑)
最近ホントに何聞いて良いか分からんもんなぁ。
えと、今井様、お誕生日おめでとうございます☆
まぁ特にコメントはないです(爆)
ユータの誕生日は盛大に祝いたいと思います(笑)

近頃なんだか鬱期到来というか、、、暗くてやる気のない日々で、、、そんな時に仕事が忙しくなり、、、もう何が何だか。
何ヶ月も悩みに悩んでやっと買ったWii本体&WiiFitも全く使ってないという・・・。届いて2週間くらい開封せずにほったらかしたままだったし(爆)基本的に手に入れたら満足して興味がなくなる人なんで(汗)
まぁゆっくり復活していきます。12月に向けてね。お、、、、11月末にB-Tが(汗)

そんな感じでヤル気をなくしてたら、2週間前ぐらいに書きかけていたブログを放置したまんまでした(爆)8割ぐらい書いてたのに。。。。
せっかくなんで今更ですが載っけときます(笑)
↓↓↓

(10/5のブログ)
VAMPS@ZeppOSAKA
フラッと行ってきましたよ。
思い立った時にチケが手に入る公演は良いねぇ(笑)
しかしZepp Osaka。
あの場所はヤダ。
しかも雨。開場近づくにつれ本降り。
雨のZeppは最悪じゃー。
屋根一つなく、周りには一つ何もない原野に建ったZepp(笑)
私は中入ってからゆっくり荷物をロッカーに入れよーと思ってたから傘さして待ってたけど、前を狙う大半の人は身一つなんで傘もなく。
ボトボトだし寒いしで凍えまくってたから一緒に傘入って。小さい折り畳み傘に4人くらいで入ったもんだから私もビショビショになっちゃって。
開場してグッズのマフラータオル買ったよ(笑)ピンクだけどアナスイばりで可愛い。ついでにビショビショの上着やカバンを入れるのに良いかもって思ってトートバックも購入。ビニール素材だからちょうど良かった。ただ本日のトートカラーがピンク。紫が良かったなぁ。追加限定の黒が一番使えそうだけど。このバックってビーチにピッタリだよね。まぁ海なんて行かないけどさ(笑)
会場入ってロビーでとりあえずガチャガチャ。みんな中へ急いでるから空いてた。
hydeのピックだった☆

幕にカウントの文字。6時66分(19時06分)始まりなので。
660になったとたん、前の方は押しまくってたよ。
で10秒前からカウントダウン。
666になった瞬間、電気消えて開演。
こういう開演の仕方って良いよね~。
まぁやる側にしたら毎回時間厳守なのでやりづらいのかもしれないけど。
月刊である程度の雰囲気は見てたけど、今回のセットめちゃめちゃ好き。ライブハウスにここまでセットつくってくれると嬉しいよね。
ステージだけでなく、客席側も雰囲気出すために凝ってたし。こんだけ作り込んだら何日間もやらないともったいないよね(笑)
1曲目から大盛り上がり。ていうか、前の方、圧縮されすぎてて1曲目から運び出される人が。
レスキュースタッフの数が尋常なないっす。2階から常にサーチライトのように照らしてて、合図したら即スタッフ出動みたいな。この日は救出される人数がハンパじゃなかったよ。
まぁライブハウスが初めてって感じの子も多くて。そのくせめちゃくちゃな攻め方してたりでウザかったけど。
私は後ろの壁側に居たんで、結構見やすかった。この年になると前へ攻めるより、後ろで全体見渡してる方が良いよね(笑)
もうかなりの盛り上がりで、フラっと見に行った割には私も本気で盛り上がってた(笑)なんて言うか、盛り上がらずには居られないって感じ。
でも前で大人しく棒立ちしてる人も居て、DOLLYの曲の時にhydeがイっちゃってて「大人しい人は後ろへさがりなさい」って叫んで曲終わりではマイクスタンド蹴って。叫んでんだけど口調は丁寧で、、、余計キレてる感じが分かった(笑)
その後のMCで「さっきは熱くなりすぎました。大人しく見てたい人も居るっていうのは分かるんだよ。分かるんだけど、こういうライブはコール&レスポンスだから。。。。大人しい人も1つ階段を登ってくれたら、、、みんなが少しずつでも階段登ってくれたらすごい所にいけると思うから」みたいなことを言ってて。
ハイちゃん、大人だねー(笑)
最後の方ではGLAMORUS SKYもやってくれた。聞けて良かったー。
そういやMCで海遊館のジンベイザメの話してた。懐かしい~。大昔に海遊館の横にあった小さいライブハウスでやった時は、かなり熱く海くんについて語ってたもんなー。関西に居た頃はかなり海遊館に行ってたらしいし。
でも海くんって今で5代目?なんだって?もうそんなになんのかぁ~。全然行ってないから知らなかったー。
そんな感じで、意外にもかなーりVAMPライブが楽しすぎてハマりました☆
でもhydeファンがどんどん若返ってるよねぇ~。アーティスト冥利につきるんだろうけど、私としちゃ行きづらくなる一方だわ(失笑)
でもまたあったら絶対行くよん(笑)
20081006231630.jpg

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
