カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2008.09.23(Tue)22:38
>Riruaサマ
シングル発売記事は分かりにくいよねぇ(笑)
絶対年内の発売はないと思ってたから、ちょっと驚いた。
アルバムは春前だろうねぇ~。そしてツアーは春かぁ。絶対被るよね(何が?/笑)
京都は19時開演だよー。これもちょっとビビッた。これから平日は19時開演にする気なんだろうか(笑)
武道館は18時開演になんないかなーなんて思ってただけに、19時だから驚いちゃって。
17時半とかにしてくれたら、余裕で新幹線で日帰り出来んのになぁ(笑)
夜行だとバタバタするよねぇ~。
かと言って泊まりもねぇー。特に今年は泊まっちゃ危険だ、私は(笑)
マスコット注文したよー!ついでにティッシュも(笑)
あ、そうそう来月プレミアムなんだよねぇ~。
丸ちゃんのを見ながら、そろそろ竜っちゃんも出ないかなーって思ってたら名前出たからビビッた。
もち焼きますんで。ダビング10が導入されたから、みつぎサンの分も焼けますよ☆
丸ちゃんのと一緒に焼きまーす。

  

投稿者: Rirua    2008.09.23(Tue)00:24
おおぅ、シングル発売にまで目が行ってなかったよ(苦笑)
京都も19:00ならなぁ…間に合うのに。
まだ日付ちらっと見た程度なんやけどね。
19:00開始で夜行間に合うかなぁ…ギリっぽい(汗)
というわけで14日お疲れ様でした☆
某所で◎音見つけてとりあえず携帯用に変換しちゃってますが(ダメ子)
ところでマスコット注文したー?
しっかり20個注文してるあたり、あきらめきれないらしいよ私(笑)
来月のプレミアムも竜っちゃんらしいし、そこで映像つかわれるかなぁ…とはいえ見れないー(嘆)
うちの家族はTV関係に興味ないからねぇ…許可が下りない(凹)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

倦怠期 

2008/09/22(Mon)
ぜーんぜんトキメかないんですけど(笑)
B-T会報が届きました。いつも届くのおせーのに、今回早いじゃん(笑)
写真もインタビューもペラペラーって感じでめくって。
なんだろー。何とも思わない(笑)
今井ちゃんの髪にイラっとはきたけど(爆)何でだ・・・・。
結婚したことにかなーり打撃を受けてるみたいだわ、私(失笑)
唯一、ユータの写真はじっくり見たぁ。インタビューも読んだ♪ ユータのアクセ使い好きだわぁ。
やっぱユータファンなのかな、私(爆)
で、恒例の武道館は分かっていた訳ですが、京都に浜松ですかー。
今回は限定あるから、デイイン地方はないもんだと思ってたよ。あんのかよー。←全然嬉しそうじゃない(笑)
京都も平日だしなー。その頃は私は仕事してんのかなー。働いてなければ行けるけど。
デイインあるなら、FT限定は大阪だけにしときゃ良かった。なんで名古屋まで取ったんだろう・・・全然気が進まないなぁ。でも限定だから売れないしなぁ(苦笑)
つか、気づいたんですが、武道館の開演時間19時って。。。なんで今年は遅いんだ?
こりゃ帰りはご飯食ってる時間ないなー。バタバタして帰るのかぁ~。じっくり語りたいのにぃ(涙)
しかもチケ代値上がってるぜ(笑)
で、見落としがちなとこに12月17日シングル発売と載っていましたが。。。。
何故だ。。。何とも思わない(笑) もう出んの~?って感じ。
ああ、ハッピーじゃないことを祈る(爆)
なんだろなー本当にB-T好きなのかなぁ~。たぶん好きなんだろうけどなぁ~。
会報見ても何も感じなくなっちゃったなぁ。ヤバイなぁ。ライブ見ても何とも思わなかったら・・・。こわっ!
ま、たぶんそのへんは大丈夫でしょう。きっとね。
とりあえず今の1番の願いは「竜っちゃんのソロコンをDVD化してください!」ということで(爆)
B-Tそっちのけでジャニってる訳じゃありませんよ、決して。竜っちゃんは別です(笑)

BUCK-TICK | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2008.09.23(Tue)22:38
>Riruaサマ
シングル発売記事は分かりにくいよねぇ(笑)
絶対年内の発売はないと思ってたから、ちょっと驚いた。
アルバムは春前だろうねぇ~。そしてツアーは春かぁ。絶対被るよね(何が?/笑)
京都は19時開演だよー。これもちょっとビビッた。これから平日は19時開演にする気なんだろうか(笑)
武道館は18時開演になんないかなーなんて思ってただけに、19時だから驚いちゃって。
17時半とかにしてくれたら、余裕で新幹線で日帰り出来んのになぁ(笑)
夜行だとバタバタするよねぇ~。
かと言って泊まりもねぇー。特に今年は泊まっちゃ危険だ、私は(笑)
マスコット注文したよー!ついでにティッシュも(笑)
あ、そうそう来月プレミアムなんだよねぇ~。
丸ちゃんのを見ながら、そろそろ竜っちゃんも出ないかなーって思ってたら名前出たからビビッた。
もち焼きますんで。ダビング10が導入されたから、みつぎサンの分も焼けますよ☆
丸ちゃんのと一緒に焼きまーす。

  

投稿者: Rirua    2008.09.23(Tue)00:24
おおぅ、シングル発売にまで目が行ってなかったよ(苦笑)
京都も19:00ならなぁ…間に合うのに。
まだ日付ちらっと見た程度なんやけどね。
19:00開始で夜行間に合うかなぁ…ギリっぽい(汗)
というわけで14日お疲れ様でした☆
某所で◎音見つけてとりあえず携帯用に変換しちゃってますが(ダメ子)
ところでマスコット注文したー?
しっかり20個注文してるあたり、あきらめきれないらしいよ私(笑)
来月のプレミアムも竜っちゃんらしいし、そこで映像つかわれるかなぁ…とはいえ見れないー(嘆)
うちの家族はTV関係に興味ないからねぇ…許可が下りない(凹)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
