カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

充実の2日間の果て 

2008/09/15(Mon)
3連休最後の日は一日家でゴロゴロ。まぁいつもの休日の過ごし方ですが(笑)
さすがに2日間遊ぶと疲れますなぁ。どんだけ老体やねん。
土曜日は昼間に映画「グーグーだって猫である」を見た。キョンキョンが主演のやつね。
なんともゆるーい映画でした。いくら猫が可愛いからと言っても、直次郎が出てなかったら絶対見なかったな。もっと猫メインなのかと思ったらそうでもなかったし。
でも直次郎が思った以上に出てたんで満足。ただ直次郎は歌だけで(笑)台詞を与えないでください(爆)
って言っても、もう引退しちゃったけど(涙)
最後の姿、ちゃんとスクリーンで見たぞ!
で、映画終わって、筋少のライブ。
前はBIGCATで狭すぎたけど、今度はHatch。が、やはり何故か周りは全て男・・・。橘高さん側だからか?(笑)爽やか系とか普通の男なら良いけど、そんな男は居ないからなぁ(爆)できるだけ距離をあけて居場所を確保しましたよ(笑)
でもやっぱ筋少は良いわ。ライブだと最高。久々にどんだけ飛ぶねん!ってぐらい飛んだなー。
拳上げるのも楽しいなー。やっぱ熱くなれるライブは筋少に限ります(笑)
でも筋少で遠征はしないんだよなぁー。なんでかなー(笑) 20周年の武道館ライブも行ってあげりゃ良いのに、行かないんだよなー(笑)

で、日曜日。
始発の新幹線にて東京へ(笑) 始発で行って最終で帰ってくるという日帰り東京。
結局、最近の不眠症もあってか全然寝れずのままで。新幹線でも寝れなかった。
なんで寝れないんだろう。でも寝てなくても眠くもならないんだよね。←仕事中にのみ眠くなる(爆)
でも眠くなくても確実に体はしんどいという。。。。ドリンク剤で乗り切るしかないんですが(苦笑)
東京に行った理由は上田竜也のライブ~☆
とりあえず東京着いてすぐお台場行ってグッズに並ぶ。販売開始前なのに長蛇の列~。
天気予報じゃ雨だったのに、何故に日が照ってるんだよ(涙)長時間並ぶには辛かった。
つーかさ、並んでる人数に対し販売スペースが小さすぎだよ。そりゃ何時間も並ばなきゃなんないわ。
でも2時間近く並んだトコで例のおたのしみマスコット売り切れのアナウンス。
そりゃないぜ。何故もっと大量生産しないんじゃー。つーか、お楽しみ制にするからみんな買い捲るんだよ。中身を見せて売るか、セット売りにすりゃ良いのに。まぁ儲けはかなーり出てるでしょうけど(失笑)
ま、そんなこんなで他のグッズは前の方に並んでたお友達にお願いして買ってもらいました。(ありがとーでしたm(__)m)
あれ以上並んでたら、きっと具合悪くなってたわ(苦笑)
で、ライブ。
いや、もう、なんて言うか、、、、竜っちゃん良いですよ。私の求めてるものココにあり!って感じです(爆)
トキメいた。久々だよ、この感覚(爆)
B-Tなんて長年連れ添った夫婦みたいな感覚だからトキメキなんてないしー(爆)
NEWSや関ジャニは面白い、可愛いって感じだし。
KAT-TUNはいらないけど、竜っちゃんソロなら「付いて行きます!」って感じ(笑)
「うるせー」とかS発言の後に「ウソウソ」とか可愛く言って見せちゃうとこなんて良いわー。飴とムチの使い方に萌え(爆)
ま、歌の世界観とかが惹かれる1番の理由ですけど。
全部作曲してる訳じゃないけど、彼の作る曲はホント好き。歌詞も好き。
やっぱ彼はビジュアル系だねぇ~。通じるのもあるねー。
個人的にはあのルシエルのコーナー、もっと長くやって欲しかったな。
Gackt時代の写真が出てくるとは思わなかったけど。あれは笑える。今だからね。
お尻フリフリとか可愛かったなー。
瓦割りや手だけでロープ登るのも凄かったけど、私的には歌だけでも十分でしたよ。
ソロの割には水や火を使ったり演出もお金かかってたしー(笑)
ぜひまたソロコンやって欲しいなぁー。せっかくバンドを結成したんだしね(笑)
つーか、今回のDVDを作ってくれ!また見たい!聞きたい!!
しかしJohnnys Theaterは着席だからもどかしいよねぇ。座ったままじゃのれない。
たぶん演ってる側にとっても盛り上がりにくいはずだよねぇ。
まぁ私の体調的には着席はありがたかったんですが(苦笑)
すばるコンなんてもっと可哀相な気がするなぁ。

戯言 | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
