カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2008.08.08(Fri)23:06
>あやかサン
KAT-TUNコン、2日間も行ってたんだね。しかも最終日行ったんだぁ。
WSでチラッと見たよ。
山P居たねぇ。良かったね!KAT-TUNよりそっちの方が良かったんじゃ(笑)なんか山Pの今の髪型があまり好きじゃないんだけど。あのクルクルっぷりが(笑)
KAT-TUNのコンサートって演出とかセットとかカッコ良いよね。
今回は海賊がテーマだっけ?なんかいつも思うんだけど、ステージもそうだけど、ロゴとかグッズとかカッコ良いなぁ~って。関ジャニとは全然違う(笑)
KAT-TUNのメンバーはさておき、演出とか雰囲気は好きだなぁ。
でも見に行かないけど(^_^;)
メンバーはさぁ、仁と上ポム以外は興味ないからさ(笑)
あ、上ポムのソロコン、行くよ(爆)14日に。一応、見届けてあげないとね。
あやかサンは行くの?(笑)
ちなみに大倉は??(微笑)

シゲのショーはね、ホントしっかりしてたよ。構成もきちんとしてて。
グダグダ感は一切なし!って感じで。
シゲらしい、という言葉がピッタリだった。
たぶんね、歌やダンスよりこっちの方が断然良いよ。
ま、でも歌って踊ってもらわないと困るけど(笑)

  

投稿者: あやか    2008.08.07(Thu)21:38
元気?
毎日熱いねv-15

加藤君の行って来たんだね~。WSで落語やってるところを少しみたよ。彼は文才があるからグダグダにならずにしっかりまとまってそう。

私はKAT-TUNドーム2日と5日に行ってきました!
5日はアリーナだったからみんなが近くで見れて大興奮だったよーv-10
でも一番は…              なんと…
山ピーが来てくれたんだよ~v-238v-238v-238
思わず「キャー」って言っちゃった(恥)。
ドラマ見てるから余計になんか興奮しちゃったよ。
「ドラマの宣伝していいの?」って言って「じゃあKAT-TUN風に…KAT-TUNファンってドMでしょ?」の発言にすかさず仁が「聖のファンだけだろっ」と突っ込み。
「じゃあSとMの間で…ドクターヘリ見ろよ!です。」
みたいな最初上からなんだけど着地は「ください。」 って言ったりしてとってもかわいかったです。
アンコールでは仁と一緒にトロッコ乗ったり。
お得なコンサートでした。
9月上ポン行かないの?(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

シゲさん 

2008/08/03(Sun)
相変わらず体調不良の日々です。
ずっと微熱のままだし、頭痛に喉痛いし、胃腸もダメだしで一向に良くなる気配もないし、気分的にもどんどん落ち込む~。絶不調時期です。そしてこんな時期に仕事も忙しくなるしぃ。
こういう時だからこそ、行ってきましたよ、加藤成亮の「こんなんやってみました。」を。
まぁ当初の申込みでは落選したから、もう諦めてたんだけどね。ま、いいかって。でもこんな気分だし休日に家に居ても寝てるだけだしなぁ~シゲの初ショーを見といてやるかなぁ~って。こういう事に関しては思い立ったら即実行派なんで。こういう事だけね(笑)
まぁチケもね、探せば落ちてるもんでね(笑) 
なかなか見やすくて良い場所でした。シゲの目線ラインをキープみたいな角度で(笑)
あれはなんて言うんだろう。ショーというか舞台というのか。。。。
7つ(だったっけ?)のオムニバスショートストーリー。コント、落語、ショートフィルム、朗読かな。
シーンとした中で朗読したりするのが結構あって、グッとくるような内容だったかなぁ。
私の席の隣に親子が居たんだけど、子供についてきてる母親は全く興味がないようで、最初からほとんど寝たまんま(爆)まぁシゲに興味なければ眠くなるのも分からないでもないですが。で、寝息が凄くて。シーンとしてる雰囲気のことが多いから寝息が響いちゃって。私も周りも気になってるんだけど、起こす訳にもいかないしねぇ(笑)子供がなんとか言ってくれりゃ良いのにさ。そんな寝息が気になって、グッとくる話もグッときませんでした(爆)ごめんよ、シゲ。でも言いたいことは分かったからさ(笑)
落語は結構良い感じでサマになってました。かなーり頑張ってた。
トイレのコントはお腹痛かった。笑いすぎた。
表情とか動きとかテンポとか最高ですよ。笑わせるコツを知ってるな。
シゲ、ドラマでの演技はイマイチなのに、こういうコントだと最高にうまいよ(爆)←かなり演技力を褒めてるつもりです
ショートフィルムもカッコつけてる中にも笑いを入れつつ、みたいな感じで。
まぁ終わった後のトークでかなりスタッフの無茶振りに対して愚痴ってましたが。
今回は歌&ダンス無し。その理由はシゲが歌いたくない!踊りたくない!と言ったからだと。
うん、無くて良いと思います(爆)
朗読の内容も、コントも全部自分で作ったということで、結構才能あるんじゃないかなーって思った。
最初は全く期待してなかったんだけど、楽しめて良かった。
グッズも興味なかったんで(これでもNEWSの中ではシゲ担なんだが/笑)開演前はスルーしてたんだけど、生シゲを見たら「やっぱ良いわ☆」ってなって帰りにパンフだけ買ってしまった。つか、パンフ、デカ過ぎなんだよぉ(笑)
ま、第2弾があったら、ちゃんと見に行きます。

NEWS | コメント(2)トラックバック(0)Top↑

  

投稿者: ★YUKI★    2008.08.08(Fri)23:06
>あやかサン
KAT-TUNコン、2日間も行ってたんだね。しかも最終日行ったんだぁ。
WSでチラッと見たよ。
山P居たねぇ。良かったね!KAT-TUNよりそっちの方が良かったんじゃ(笑)なんか山Pの今の髪型があまり好きじゃないんだけど。あのクルクルっぷりが(笑)
KAT-TUNのコンサートって演出とかセットとかカッコ良いよね。
今回は海賊がテーマだっけ?なんかいつも思うんだけど、ステージもそうだけど、ロゴとかグッズとかカッコ良いなぁ~って。関ジャニとは全然違う(笑)
KAT-TUNのメンバーはさておき、演出とか雰囲気は好きだなぁ。
でも見に行かないけど(^_^;)
メンバーはさぁ、仁と上ポム以外は興味ないからさ(笑)
あ、上ポムのソロコン、行くよ(爆)14日に。一応、見届けてあげないとね。
あやかサンは行くの?(笑)
ちなみに大倉は??(微笑)

シゲのショーはね、ホントしっかりしてたよ。構成もきちんとしてて。
グダグダ感は一切なし!って感じで。
シゲらしい、という言葉がピッタリだった。
たぶんね、歌やダンスよりこっちの方が断然良いよ。
ま、でも歌って踊ってもらわないと困るけど(笑)

  

投稿者: あやか    2008.08.07(Thu)21:38
元気?
毎日熱いねv-15

加藤君の行って来たんだね~。WSで落語やってるところを少しみたよ。彼は文才があるからグダグダにならずにしっかりまとまってそう。

私はKAT-TUNドーム2日と5日に行ってきました!
5日はアリーナだったからみんなが近くで見れて大興奮だったよーv-10
でも一番は…              なんと…
山ピーが来てくれたんだよ~v-238v-238v-238
思わず「キャー」って言っちゃった(恥)。
ドラマ見てるから余計になんか興奮しちゃったよ。
「ドラマの宣伝していいの?」って言って「じゃあKAT-TUN風に…KAT-TUNファンってドMでしょ?」の発言にすかさず仁が「聖のファンだけだろっ」と突っ込み。
「じゃあSとMの間で…ドクターヘリ見ろよ!です。」
みたいな最初上からなんだけど着地は「ください。」 って言ったりしてとってもかわいかったです。
アンコールでは仁と一緒にトロッコ乗ったり。
お得なコンサートでした。
9月上ポン行かないの?(笑)

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
