カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★YUKI★

★YUKI★
大阪市在住。
嫁に行くことなくいつの間にか
三十路をとっくに過ぎてた(苦笑)
元々はBAND系しか眼中に無かった。
気づけば、いい歳してジャニってました(笑)
でもやっぱりバンドが好き。
BUCK-TICKが心の支え(笑)

   →もっと知りたい??

Blogpet

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

MAIL

お気軽にメール下さい☆

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

カウンター

スポンサーサイト 

--/--/--(--)

スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

関ジャニ∞@13日1部2部in福井 

2008/07/15(Tue)
日曜日、行ってきましたよ。関ジャニ∞@サンドーム福井
えー例のごとく、体調の悪いまんま(苦笑)
1部・2部とも途中何度かリタイアしかけたけど、頑張った(笑)
今後、万全な体調で参戦できるってことあるんだろうか(苦笑)
それにしてもサンドーム福井は席が悪くても見やすいから良いよね。
後ろなのにすごい見える。
が、仙台同様、会場が辺鄙なとこにありすぎ。んで、トイレが少なすぎ!!
駅からほんま遠すぎ!周りにはホントに何もないし。コンビニの1軒くらいあっても良いじゃん。
自販機も少ないから、売り切ればっかで帰りに喉カラカラの状態で帰るハメになったさ。
駅のも売り切れだったし。んで、駅も小さいから人があふれ出てて、電車乗るのも必死。なんせ本数少ないから乗り遅れたら悲劇(笑)
んで、やっぱ大阪方面から来てる人多いから、サンダーバードはエライことに。本数が少なすぎるんだよ。
私は指定席取ってたけどさー、もう人が溢れかえってて。どんだけ自由席の切符売っとんねん!って突っ込みたくなるぐらいに列車中がギュウギュウ。指定席の通路もギュウギュウ。トイレなんて行けないさ。挙句の果てにゃ、席の前に余裕があると、そこに入り込んできたりもするしー。一般の客も居るっていうのに、立ちながらワーギャー騒いでるし。煩くて寝れやしねえ(苦笑)
前回の福井の帰りもこうだった為、もう福井には行きたねえって思うんだけど、でもやっぱなぁ~行けるのが福井だったんだよなぁ。まぁ見やすいのもあるし。
また福井に行くことあるんかなぁ~どうだろなぁ~(笑)
んで、コン。
レンジャーがないのは残念だったけど、それでも十分楽しめましたよ。
のっけから「Do you agree?」だもんなー。そりゃテンション上がりますわ。
久々の「∞O'clock」。紹介が面白い~。つか、みんなちゃんとテンポズレずに言えてる(笑)ヒナがツボやね(笑)
今回MCでは1部2部とも、すばるが喋ってくれた☆ すばる、MC聞いてるだけであんま参加しないことが多かったから嬉しすぎる!
1部では前夜に行った焼肉と銭湯の話。マルちゃんの焼肉奉行ぶりが面白すぎ。
2部は、亮ちゃんがたっちょんの太鼓叩いてる時の声のモノマネ。完全にバカにしまくってるような亮ちゃん。かなり凹んでるたっちょん。面白すぎ。
そしてヒナの侍ぶり(笑)
やっぱ∞のMCは最強ですな。
後半戦も良かったー。あのヤスバの「desire」はめっちゃ好き。うん。すばる1人でも良いけど(爆)
亮とたっちょんのダンスは良いね。1部では亮ちゃんがちょっとたっちょんを苛めてたけどね。
何度聞いてもヒナ・マル・ヨコの「ホシイモノハ」は。。。。マルとヨコのハーモニーがちょっとねぇ(笑)
あと、私のツボは「強情にGO」のすばるのはっちゃけぶり。飛びまくり。あのすばるが大好き。
やっぱすばるが好きですわー。すばるの今の髪型めっちゃ好き。可愛い。もう団扇は買わないと決めてたけど、買ってしまった。。。。
次は京セラドーム。あと1ヵ月もある。。。。つか、無事に仕事休めるんかな?(汗)

関ジャニ∞ | コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP/MAIL:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
